ごとう皮フ科クリニックの医師求人 正社員(常勤)|グッピー
愛知県あま市 医師の求人 No.855689

ごとう皮フ科クリニック 医師求人

勤続お祝い金
50,000

【七宝駅 徒歩4分】皮膚科・美容皮膚科医 募集☆未経験&ブランク歓迎♪増築に伴う業務拡大のための募集です!

ごとう皮フ科クリニックは、あま市にあるクリニックです。
当院は増築に伴い業務拡大のため、皮膚科・美容皮膚科医を募集しております!
増築に伴い最新の美容器具も導入されました。

《求人のポイント》
★皮膚科専門医が多数在籍するクリニック★
当院は、院長はじめ皮膚科専門医が多数在籍するクリニックです。
通常のクリニックより多数の皮膚科専門医が在籍していることから、皮膚科に特化した高度な医療を提供することができます。
当院の特徴はいつでも医師同士で相談できる点です!
診断や治療が難しい症例をお互いに相談するだけでなく、ありふれた疾患に対する小さな工夫や他の病院で経験した症例を相談することもあります。

★充実の研修制度★
一般皮膚科、美容皮膚科の研修制度があるため、当院で行う診療に関しては全て学べる環境をご用意しています。美容皮膚科としては、レーザーやケミカルピーリング、ボトックス、ヒアルロン酸注射などを行っています。
経験者はもちろん大歓迎ですが、未経験であれば少しずつ経験を積んでいただけるよう指導いたします!

★働きやすいクリニック★
地域で人気のクリニックのため患者数は多いですが、医師やスタッフで効率よく助け合って診療を行っているため、終了時間はそれほど遅くなりませんし、大体同じ時間に終わります!
また、診察時には専属のクラークが常に付いてますので、電子カルテの操作は不要で診察に集中できます。

★開業支援あり★
開業希望のドクターを積極的に採用しています。保険・自費共に患者数が多いからこそできる当院独自の教育プログラムにより、約2年かけて診療・技術・経営・労務・マネジメントなど幅広い分野を学べます。一緒に働く先生方は開業意欲を持っている先生が集まってきているので、将来的にも良いお付き合いが見込める先生方と働けます。当院から独立した先生が成功してモデルケースとなっているのも魅力の一つです。

私たちと一緒に働きませんか?
ご応募お待ちしております!

求人情報

勤務先名称
ごとう皮フ科クリニック
住所
愛知県 あま市 七宝町沖之島沖之島高畑43-2
最寄駅
名古屋鉄道津島線 七宝駅
アクセス
七宝駅より徒歩4分
業種
一般病院
職種
医師
仕事内容
皮膚科・美容皮膚科医としてのお仕事をお任せします。
応募資格
未経験OK
★美容皮膚科未経験でも大歓迎
美容医療未経験の先生でも大歓迎です。
教育体制が整っているからこそ、勤務していく中でしっかりと美容技術・知識を学んでいけます。
最先端の機器を導入したり、製薬会社や常勤ドクターによる勉強会が多いクリニックだからこそ、患者様に最適な美容医療を提供できる職場だと思います。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

年俸制

年収 1,500万円~2,500万円
給与補足

支払方法:年俸の1/12を毎月支給

試用期間
3か月
休日休暇
■木曜日午後・土曜日午後・日曜・祝日
■年末年始休暇
■夏季(お盆)休暇
■GW休暇
■有給休暇(取得率70%以上)
■育児休暇(現在4人取得中)
勤務時間・休憩
平日:8:30~12:45/15:00~19:30
土曜:8:30~13:30
月残業平均10~13時間
週40時間以内勤務
休憩 2h

※勤務希望日数や確実に取得したいお休みなどご相談可能です(水曜日は終日休みなど、准常勤のような働き方)
※診察時間と勤務希望時間が合わない場合は、勤務時間のご相談も可能です。
例)診察時間が19:30までに対し、お子様のお迎えが18:00など
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【土日祝休み】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【年末年始休み】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
交通費支給
職員旅行、美容施術や化粧品の社員割引制度あり
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
開業支援あり
製薬会社や常勤ドクターによる勉強会あり
勤続お祝い金
50,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。

法人情報

業種
診療所
法人名
医療法人わかくさ会 ごとう皮フ科クリニック
代表者
理事長 後藤 康文
住所
〒497-0001 愛知県あま市七宝町沖之島沖之島高畑43-2
設立
2011年
事業内容
皮膚科、小児皮膚科、アレルギー科、美容皮膚科
従業員
60名
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
最終更新 2024.01.04

ごとう皮フ科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人