東京診療報酬請求事務集中センターの医療事務求人 パート・非常勤|グッピー
東京都港区 医療事務の求人 No.922522

東京診療報酬請求事務集中センター 医療事務求人

勤続お祝い金
25,000
  • 社内
    社内

レセプトチェック(訪問診療レセプト担当)【経験者が対象・月初のみ勤務】

東京都港区にある「OASIS INNOVATION株式会社」です。
当社は2013年に設立された企業で、JR山手線「浜松町駅」から徒歩圏内にある本社のほか大阪サテライトオフィスがあります。主な事業は医療事務業務のアウトソーシング請負です。本社にある「診療報酬請求事務集中センター」では外来/在宅/入院の医療機関に対応可能で、オペレーターがレセコン入力からレセプト作成、点検などを日々行っています。

また、2019年から完全テレワーク(自宅勤務)のオペレーターを採用し、新潟から沖縄まで全国のオペレーターが自宅で活躍いただいています。

この度、当社「診療報酬請求事務集中センター」では訪問診療レセプトチェック担当(事務所勤務)を募集しています。
レセプトチェック担当として、センター内のチームで働くオペレータが入力・作成したレセプトを、チェックしていただきます。社内ではスーパーバイザーとして、オペレーターの疑問や点数解釈上のスーパーバイジングも行っていただきます。

「これまで経験してきたスキルを活かしながら、常に向上心と学習意欲を持ち、各取引先の医療機関経営に診療報酬から役に立つためのレセプト作成に貢献したい」という意欲をお持ちの方を募集いたします。

求人情報

勤務先名称
東京診療報酬請求事務集中センター
住所
東京都 港区 芝1-8-25 芝TKビル3F
最寄駅
JR山手線 浜松町駅
都営地下鉄大江戸線 大門駅
アクセス
各駅から徒歩7分
業種
企業/その他
職種
医療事務
仕事内容
弊社診療報酬請求事務集中センターでは、契約医療機関(外来診療・在宅医療)から専用回線で送られてくるカルテ内容をもとに、医療事務オペレーターがレセコン入力、レセプト作成・点検を行なっています。
詳細は、弊社ホームページをご覧ください。

取引先増加に伴い、オペレーター業務のうち
・レセプト点検(突合・算定漏れ・算定ミスのチェック)
・オペレーター・契約医療機関への算定疑義へのアドバイス
を行っていただきます。

今回の募集は、
・月末から8日までの期間で5日以上勤務出来る方で
パート・アルバイト・業務委託(個人事業の方対象)
の中から、ご自身に合った雇用形態を選択いただけます。

また、一切、契約先医療機関への勤務が不要な『会社事務所内での勤務』での業務での募集となります。

*テレワーク(自宅作業)はできません。
応募資格
★訪問診療のレセプトチェック経験者
★訪問診療における診療報酬請求に関するスーパーバイズが可能な方
*一定のパソコンのスキルが必要です。
*年齢の制限はございません。
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
■10:00~18:00(休憩1時間)
*月1回「センター会議(もしくは全社会議)」を、事業所と在宅勤務者の自宅をWeb会議システムで繋いで、土曜日(14:00-16:00)に開催します。レセプト期間以外となりますが、原則出席(自宅からのWeb出席可)いただきます。費用弁償は別途あり。

■休暇・休日:
原則 シフト制(月末から翌月8日までの5日以上勤務)
(希望休など、シフト作成時にお伺いいたします)
雇用期間
1年契約。契約満了時の業務量により更新する場合あり
給与

時給制

時給 1,860円~2,300円
給与補足

時給: 1,860円(3級8号給)~2,300円(3級25号俸)(経験・スキルによる)
*昇給は業務実績に応じて1年ごとに行います
*業績賞与(年1回)支給(上記給与とは別に支給します)

労災加入
有給休暇については法定に定める勤務日数に応じて付与します

試用期間
3か月間(同条件)
勤務時間・休憩
■10:00~18:00(休憩1時間)
*月1回「センター会議(もしくは全社会議)」を、事業所と在宅勤務者の自宅をWeb会議システムで繋いで、土曜日(14:00-16:00)に開催します。レセプト期間以外となりますが、原則出席(自宅からのWeb出席可)いただきます。費用弁償は別途あり。

■休暇・休日:
原則 シフト制(月末から翌月8日までの5日以上勤務)
(希望休など、シフト作成時にお伺いいたします)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
5 日
こだわり
【経験者優遇】【交通費全額支給】【副業・WワークOK】【残業10時間以下】
福利厚生
・業務災害補償保険(労総法対象拡大に伴う会社の取り組み)
・社内飲食補助制度
社会保険
労災保険
教育研修
・自己開発(セミナー受講推奨)
・資格取得補助(JSMA試験・日医IT認定)
スタッフ構成
従業員数:25名
事務所勤務者10名・テレワーク勤務者15名
勤続お祝い金
25,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。
備考
医療事務のスキルを活かし働く方を応援いたしますが、数多くの契約先があることや診療報酬に関する改定や解釈の追加等が多くあることから、
「これまで経験してきたスキルを活かしながら、常に向上心と学習意欲を持ち、各取引先の医療機関経営に診療報酬から役に立ちたい」
という意欲をお持ちの方を募集いたします。

「時間で働くのではなく、スキルを活かす」働き方をされる方を採用いたします。
ご応募を検討される方は、Webでご応募いただくか、メッセージにてご連絡ください。

法人情報

業種
企業/その他
法人名
OASIS INNOVATION株式会社
代表者
草野真範
住所
〒105-0014 東京都港区芝1-8-25 芝TKビル3F
設立
2013年
資本金
700万円
事業内容
診療報酬請求事務集中センター(医療事務業務遠隔請負事業)
医事サポートセンター(レセプト精度調査、査定・返戻対策)
スキルアップセミナー・講師派遣
印刷・出版事業
従業員
25名
平均年齢:39.9歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接、筆記試験、適性検査
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
①一次選考:履歴書(職務経歴書)による書類選考
②二次選考:面接試験(会社説明を含む)
*面接選考は会社事務所で行います。
*履歴書等の提出いただいたデータは消去いたします。(採用時は原本提出、弊社保管)
最終更新 2024.05.06

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