医療法人社団タカダ会 高田歯科クリニックの医療事務求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都杉並区 医療事務の求人 No.912527

医療法人社団タカダ会 高田歯科クリニック 医療事務求人

  • 条件を整えております
    条件を整えております

    是非ご相談ください!

  • 手術補助
    手術補助

    自費の治療が多いです。
    インプラントのオペにもついていただくことがございます。

  • 医院入口
    医院入口

    広くはないですが、綺麗にしております。

  • 診療室
    診療室

    診療室は個室になっております。

  • 診療補助
    診療補助

    一般歯科もございますので補助についてもらうこともございます。

  • しっかり教えて進みます
    しっかり教えて進みます

    わからないことはいきなりスタートするのではなく
    しっかりと教えてやっていきます。

◆月給21.5万円以上◆18:30または19:30まで勤務◆長期休暇年3回以上 早く終わり高給与な歯科医院です!

こんにちは!

当院の求人をご覧いただきありがとうございます!
理事長の高田と申します。

当院は荻窪駅から徒歩1分の場所にある医院です。
すぐ隣の駅が吉祥寺ですし総武線沿線のため新宿や代々木には15分程度、秋葉原にも1本で行け、三鷹や立川、八王子1本でなどの反対方向からも乗り換えなく通勤できる場所にございます。
また、荻窪は丸の内線も通っているため丸の内線で銀座や東京駅にもすぐつけますので、さまざまな場所から通勤が可能です。

そんな当院の条件面の特徴をかんたんに説明すると

●給与が相場よりも高い (月給21.5万円以上のスタートです)
●早番・遅番のシフトで勤務可能 (早番は18:30まで、遅番は午後から勤務)
●シフトの希望が通りやすい (週休2日でシフトは基本的に希望が通ります)
●長期休みが多い (夏休み・冬休みがありGWございます)
●入社日から社会保険に加入可能
●駅から近く通勤が楽

ということです。

細かい特徴をまとめたのでご覧ください。

★★★★★★★★★
  ~当院の特徴~
★★★★★★★★★
◆① 給与が相場よりも高い
月給が21.5万円以上と高い水準にあります。
売上も悪くないことから賞与などもしっかりと業績や個人評価を重視して
支給しております。

◆② 早番・遅番勤務可能
当院では早番、遅番のシフトを調整して勤務をしております。
早番は18:30まで、遅番は12:00から勤務で19:30終了です!
早番の日は早く帰宅することがで、遅番の日は朝はゆっくりできるため、
朝型の人も夜型の人もどちらも働けるかと思います。

◆③ シフトの希望が通りやすいです
祝日は休みで完全週休2日となります。
その休みはシフトで取得することになりますが、曜日は自由に
取得することが可能です。
もちろん、他の方や医院の患者様の入り状況によって相談はございますが
基本的には希望が通るように調整しております。

◆④ 長期休暇が多い (年2回以上)
給与が高いと休みが少なかったり、長期休暇がなかったりする職場もありますが、当院では年2回以上は長期休暇があります。
GWもありますので、それを合わせると年3回は大型の連休があります!
祝日振替もないため週休3日の週も多々あります。
しっかり働く分、しっかり休みを取ってリフレッシュしてもらいたいと考えてます。

◆⑤ 社会保険完備 (厚生年金あり)
福利厚生が充実しており、勤務初日から健康保険・厚生年金への加入できます。
ご自身はもちろんですがご家族も安心して勤められると思います。

◆⑥ 駅から近く通勤が楽
当院はJR荻窪から徒歩1分の場所にございます。
すぐ隣の駅が吉祥寺ですし総武線沿線のため新宿や代々木には15分程度、秋葉原にも1本で行けます。また三鷹や立川、八王子にも1本で行けるため通勤はしやすいかと思います。
また荻窪は丸の内線も通っているため丸の内線で銀座や東京駅にもすぐつけますので、さまざまな場所から通勤が可能です。

当院から、新宿など都心にすぐに出れるため、どこに住んでも通いやすいかと思います。
※八王子、立川方面からはもちろん、高円寺や中野からも通勤しやすいです。
乗り換えが発生しますが渋谷や池袋などからも通勤が可能です。

職場選びでは条件も重要ですが、一緒に働く人間関係がとても重要だと考えてます。
是非一度見学に来ていただき、当院の雰囲気やスタッフとの関係性などみてみてください!

ご応募お待ちしております!

求人情報

勤務先名称
医療法人社団タカダ会 高田歯科クリニック
住所
東京都 杉並区 荻窪5-21-7 LUNA 1F
最寄駅
JR中央線(東京~高尾) 荻窪駅
東京メトロ丸ノ内線 荻窪駅
アクセス
JR荻窪駅から徒歩1分
東京メトロ丸の内線荻窪駅から徒歩1分
業種
歯科医院
職種
医療事務
仕事内容
◆受付業務
初診のご説明、患者さんのご案内、電話対応、予約管理、お会計など。
明るい笑顔で患者さんを迎えて下さい。
※PCを使用する業務となりますので、難しい操作ではないですが使用した経験があると楽だと思います。

◆診療補助業務
治療のアシストを行っていただきます。
業務の習熟度次第ですが、保険診療から始まり、ご希望に応じて自費治療(インプラントなど)のアシストにもついていただければと思います。

医療機関のため、突発的な業務対応が必要な時もございますが、臨機応変に業務にあたってくださる方と一緒に勤務したいと考えております。
応募資格
・資格などは特に必要ございません。(受付にてPCを使用しますので、PCを使ったことがあれば尚良しです)

・忙しくはありますが業務にはすぐに慣れると思いますので、経験が浅かったり、自信がなくても問題ないです。受付/歯科助手未経験者大歓迎です。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 21.5万円~27万円
固定残業代を含まない
給与補足

・賞与: 年2回

・昇給: 年1回

・試用期間は3か月ございます

・交通費は全額支給です

諸手当の内訳

★★前職の給与を下回らないように配慮致しますので、ご希望があればおっしゃっていただければと思います。★★

試用期間
・試用期間3ヶ月
休日休暇
・完全週休2日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・GW: 暦通り
・有給休暇: 法定通り (初年度10日)
・その他: 祝日は休診となります。
勤務時間・休憩
◆診療時間
・平日
9:00~13:00
14:00~19:00
・土曜
9:00~13:00
14:00~17:30
・日曜
10:00~13:00
14:00~17:30

◆勤務時間
・平日
早番: 9:00~18:30
遅番: 12:00-19:30
・土曜
9:00~17:30
・日曜
10:00~17:30
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【時短勤務可】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
・昇給: 年1回
・交通費全額支給 (バス代や駐輪場代も支給となります) ※車、バイク通勤も可能です。駅からの自転車も支給しております。
・社会保険加入可能
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
先輩社員が多くいるため、わからないことはすぐに教えられるような体制を整えております。
スタッフ構成
DR: 6名
DH: 5名
DA: 5名
備考
ここまでお読みいただきありがとうございます。

当院としては、仕事も仕事以外の生活も充実させてほしいと考えております。

自費治療が多く、最初は困惑することもあるかもしれませんが、だんだんとなれると思います!
補足
HPの診療時間は20:00となっておりますが、現在は19:00までとなりました。

当院はJR荻窪から徒歩1分の場所にございます。
総武線沿線のため新宿や代々木には15分程度、秋葉原にも1本で行けます。
また三鷹や立川、八王子にも1本で行けるため通勤はしやすいかと思います。
荻窪は丸の内線も通っているため丸の内線で銀座や東京駅にもすぐつけますので、さまざまな場所から通勤が可能です。
仕事以外の面でも楽だと思います!

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団 高田歯科クリニック 東京杉並インプラントセンター
代表者
高田徹
住所
〒167-0051 東京都杉並区荻窪5-21-7 LUNA1F
設立
2009年
事業内容
一般歯科業務 インプラント
事業所
東京都
従業員
15名
平均年齢:26歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間程度です。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.09

医療法人社団タカダ会 高田歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人