尾花循環器クリニックの医療事務求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都江戸川区 医療事務の求人 No.749435

尾花循環器クリニック 医療事務求人

勤続お祝い金
50,000
  • 尾花循環器クリニック開院
    尾花循環器クリニック開院

    江戸川区西葛西に令和3年3月に開院したクリニックです。今までの経験を活かし、循環器・血管疾患の専門的な診療から一般的な内科診療まで幅広く対応し、地域の方々の健康の為に少しでもお役に立てればと考えています。一緒にクリニックを作り上げてくれる方を大歓迎します。協力しながら、患者様に優しく、明るい雰囲気の職場を作っていければと考えています。

循環器・血管外科を中心としたクリニックです。場所は東西線西葛西駅徒歩2分です。明るい雰囲気の中で、地元の方々に温かく誠実な診療を行っております。

開院して3年が経ち、多くの地元の方に愛されるクリニックを目指して日々診療にあたっております。院長はこれまで総合病院や大学病院で循環器、心臓血管外科の専門医として先進の医療に携わってきました。当クリニックでは専門的な検査・治療をしっかりと行い、地域医療の貢献したいと考えております。
一緒にクリニックをより良くしようと頑張っていただける方を歓迎します。
患者さんに優しく、明るい雰囲気の職場を作っていただける方を
募集しておりますので、よろしくお願いします。
業務はクリニック受付、会計、電子カルテ入力、レセプト業務、電話対応、
患者様応対などとなります。
ご興味がございましたら是非ご連絡いただければ幸いです。

求人情報

勤務先名称
尾花循環器クリニック
住所
東京都 江戸川区 西葛西5-4-12 レジデンスIII 1F
最寄駅
東京メトロ東西線 西葛西駅
アクセス
東京メトロ東西線 西葛西駅北口より徒歩2分
業種
診療所
職種
医療事務
仕事内容
業務は受付、会計、電子カルテ入力、レセプト業務、電話対応、患者様応対などと
なります。
患者さんに優しく寄り添える方、患者さんと楽しくお話ができる方は大歓迎です。
一緒に明るく優しい雰囲気で患者さんに信頼されるクリニックを作りましょう。
よろしくお願いします。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 22万円~
固定残業代を含まない
給与補足

経験・能力により給与は優遇致します。

試用期間
3か月間は試用期間の場合があります。
休日休暇
完全週休2日制(木曜・日曜、)、祝日、夏季・年末年始休暇、
有給、産休・育休制度有
勤務時間・休憩
月・火・水・金/8:30~18:30(休憩1h)
土/8:30~14:30
変則シフトで正社員は実働週40時間を予定しております。
完全週休2日制
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【完全週休2日制】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【年末年始休み】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【残業なし】
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
必要により研修を考慮します.
勤続お祝い金
50,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。
補足
院長は、これまで総合病院や大学病院で循環器、心臓血管外科の専門医として先進の医療に携わってきました。その経験を基に、当院は高性能の検査機器など充実した設備を備え、循環器・血管疾患の専門的な診療に対応しております。

法人情報

業種
診療所
法人名
尾花循環器クリニック
代表者
尾花 正裕
住所
〒134-0088 東京都江戸川区西葛西5-4-12 レジデンスIII 1F
設立
2021年
事業内容
今までの経験と地域での診療を生かし、循環器・血管疾患の専門的診療から、一般的な内科診療まで幅広く対応し、地域の方々の健康のために少しでもお役に立てればと考えています。
従業員
5名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
最終更新 2024.03.26

尾花循環器クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人