ホワイトデンタルクリニック訪問部の医療事務求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都中野区 医療事務の求人 No.497662

ホワイトデンタルクリニック訪問部 医療事務求人

  • 一緒に働くチームです!
    一緒に働くチームです!

    「前職は別業界の営業。医療に携わったことはなく、純粋に興味がありました。
     ⼈とコミュニケーションをとる仕事がしたかったし良いなと。
     正直⾃分には無理かなって思ってましたけど、
     応募してみてよかった!先⽣たちは厳しくも優しく、いつもサポートしてくれます。」
     →入社3年目の先輩のコメントです☆

  • 健康を守る大切なお仕事
    健康を守る大切なお仕事

    未経験から医療の現場で働ける今回の募集。
    患者さまから感謝の⾔葉をいただくことも多く、
    「⾃分の仕事が誰かの役に⽴っているんだ」という実感をもって働けます。
    また、超⾼齢化社会で訪問診療のニーズが⾼まる今、より求められる仕事になっていくはず。
    将来性のあるスキルが身につきます。

  • 仲間たち
    仲間たち

    訪問診療だけではなく、各院のスタッフとも協力し合いながら業務にあたって頂きます。
    先生や先輩方が親切、丁寧にお教えしますので、
    未経験やブランクのある方でも安心です。(経験者優遇致します)

  • 定期的な勉強会
    定期的な勉強会

    新人研修は慣れるまでしっかりと先輩がサポートしますが、
    医療業界の特性上、新しい技術や知識のアップデートは欠かせません。
    定期的に勉強会を開催し、ノウハウを共有し合っています!
    またその場で普段抱えている疑問や悩みなどを共有できるので、
    一人で悩まず、頼れる仲間に相談できる環境です。

  • やりがいもって働く
    やりがいもって働く

    歯科診療という性質上、ときには患者様が緊張しておられたり、
    治療を拒否されることもあるのが事実です。
    そんな時には、世間話をしたり、手を握って差し上げたり
    あなたのコミュニケーション力が必要です!

【勤務先お選びいただけます!】需要拡大の分野・訪問歯科にチャレンジしませんか?【非常勤もご相談ください】

この度は当会の求人にご興味を頂きまして、ありがとうございます!
今回お任せしたいのは、訪問歯科のサポート業務です。

訪問歯科とは、ご来院が難しい患者様のお宅や
施設にお伺いし歯科治療を行う診療形態です。
患者様の食べる楽しみを出来るだけ長く味わって頂くだけでなく、
口腔ケアによって感染症予防対策をする重要な役割を担っております。

当会では、歯科医師、歯科衛生士、コーディネーターの3名1チームで行っております。
コーディネーターの皆様には、歯科医師や歯科衛生士がスムーズに治療にあたれるよう、
患者様が安心して治療を受けられるよう、
サポートする大切な役割を担って頂いております。

☆コーディネーターの具体的なお仕事
 ・訪問治療のご依頼を受け、アポイントの調整を行う
 ・医師、歯科衛生士を訪問先まで車で送迎する
 ・医療道具の運搬
 ・週報の作成(エクセルに入力するだけの簡単なものです)
 ・請求書の作成
 ・集金業務
 ・渉外活動(ノルマはありません。新規顧客獲得の際にはインセンティブ有)
 ※一日に9~20名程の患者様の元へ伺います。(施設訪問含む)

未経験者の方でもしっかりとご指導致しますので、スキルアップにも繋がります。
何よりも、たくさんの「ありがとう」がやりがいに繋がるお仕事です!

☆こんな方に向いています!
 ・人と接することが好き
 ・人の役に立っているという実感のある仕事をしたい
 ・こつこつと努力することが好き

運転免許(AT限定車可)があれば、特別な資格は必要ありません。

歯科診療にも訪問診療にも携わった経験はないけど、
まずは見学してみたいという方、歓迎いたします。
もちろん医療事務の実務経験や、歯科に限らず
訪問診療のご経験などがある方は優遇させていただきます!
ぜひお気軽にお問い合わせください!

勤務先:
中野院(最寄り駅:JR中央総武線・東京メトロ大江戸線 東中野駅徒歩2分 東京メトロ東西線落合駅徒歩5分)
葛飾院(最寄り駅:JR中央常磐線 金町駅徒歩3分 京成電鉄京成金町駅徒歩2分)
八王子院(最寄り駅:京王相模原線 南大沢駅徒歩3分)
相模原院(最寄り駅:JR横浜線 相模原駅直結)

勤務地のご希望はぜひお聞かせください!

医療法人社団仁慈会 事務局(12/29~1/3まで休業日を頂きます)
採用担当

求人情報

勤務先名称
ホワイトデンタルクリニック訪問部
住所
東京都 中野区 東中野3丁目8−13 MSR東中野ビル2F
最寄駅
JR総武線各駅停車(三鷹~千葉) 東中野駅
都営地下鉄大江戸線 東中野駅
アクセス
JR総武線/大江戸線東中野駅徒歩2分、東京メトロ東西線落合駅徒歩4分
業種
歯科医院
職種
医療事務
仕事内容
☆訪問歯科サポート業務(コーディネーター業務)
・訪問治療のご依頼を受け、アポイントの調整を行う
・医師、歯科衛生士を訪問先まで送迎する
・医療道具の運搬
・週報の作成(エクセルに入力するだけの簡単なものです)
・請求書の作成
・集金業務
・渉外活動
応募資格
要普通運転免許
医療業界未経験の方も歓迎です!
コミュニケーションをとってお仕事するのが好きな方、お待ちしております。
医療事務のご経験があれば優遇します!
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 25万円~29万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(64,410円/ 45時間)が含まれています

給与補足

固定残業代は基本給によって異なります。

諸手当の内訳

交通費全額支給(25,000円上限)
皆勤手当
渉外手当

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
試用期間2カ月
休日休暇
週休2日
年末年始:4日
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):12日
夏期休暇:3日
慶弔休暇
詳細・その他:
有給休暇は、労働基準法に則り、出勤日数により変動いたします。
勤務時間・休憩
9時30分~19時30分(休憩90分)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 20 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】
福利厚生
診療見舞金制度
交通費支給(25,000円/月)
役職手当
時間外手当(みなし45時間を超えた場合)
繁忙手当
退職金制度(勤続4年以上)
外部セミナー補助金制度
慶弔見舞金
診療見舞金(当会のクリニックで受けた診療費用を給与にて返金)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
その他
入社後はOJT研修を実施します。
未経験の方には座学講習もあるのでしっかりフォローします。
備考
募集背景:
【患者様増患により増員を図ります】
高齢化社会となり、患者様のニーズが高まって参りました。
そこで増員を行い、患者様のニーズにいち早く答えられるようにしたいと考えています。

勤務先:
中野院(最寄り駅:JR中央総武線・東京メトロ大江戸線 東中野駅徒歩2分 東京メトロ東西線落合駅徒歩5分)
葛飾院(最寄り駅:JR中央常磐線 金町駅徒歩3分 京成電鉄京成金町駅徒歩2分)
八王子院(最寄り駅:京王相模原線 南大沢駅徒歩3分)
相模原院(最寄り駅:JR横浜線 相模原駅直結)

勤務地のご希望はぜひお聞かせください!

コロナウイルス感染症予防の観点から、当会では引き続き考えうる最善の対策を取っております。
ご勤務開始日や、面接方法などについても柔軟に対応したいと考えておりますので、ご希望等ございましたらご遠慮なくお申し付けください!
補足
営業時間:
【午前】月~金 10:00~13:00

【午後】月~金 14:30~19:30

休診日 : 訪問診療は土日休み
診療科目 : 歯科、歯科口腔外科、訪問歯科診療
平均患者数 : 1日あたり約9~18人
院長出身大学 : 神奈川歯科大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
ホワイトデンタルグループ
代表者
磯部司
住所
〒164-0003 東京都中野区東中野3-8-13 MSR東中野2階
設立
1995年
資本金
1,000万円
事業内容
歯科診療
訪問歯科診療
事業所
埼玉県、東京都、神奈川県
従業員
85名
平均年齢:40歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(法人本部のある品川で実施します)

【4】現場見学

【5】2次面接(品川での実施になります)

【6】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.12

ホワイトデンタルクリニック訪問部の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人