神谷町スキンケアクリニックの医療事務求人 契約社員|グッピー
東京都港区 医療事務の求人 No.197391

神谷町スキンケアクリニック 医療事務求人

  • 2階自由診療受付
    2階自由診療受付

    10年前、東京都ではじめて、電子カルテメディコムさんと自動精算機を連動したシステムをとりいれることで、会計ミスの負担がなく、診察終了後のしめもスムーズにし、女性が働きやすい職場を目指しております。3階が保険診療メインで総合受付になります。

  • 2階自由診療待合
    2階自由診療待合

    アロマの香る待合で、患者様はディスプレイをみてゆったりとすごされています。

  • クリニックマーク
    クリニックマーク

    港区のお花、バラをイメージしております。地域医療に貢献していきたいと考えております。

  • スタッフたち
    スタッフたち

    みんなで協力してやってます!

  • 肌診断(ドックで使用)
    肌診断(ドックで使用)

    ビジアという機械をつかっています。

皮膚科です。DX化フロア拡張したのでクラーク募集!皮膚科経験者歓迎

8月末で開院11年目をむかえるクリニックです。

院長(女性医師。子育て中、日本皮膚科学会認定皮膚科専門医)の地元、
神谷町で、地域にお住まいのご家族からお勤めの方々のために、
何でも気軽に相談できるママドクターを目指して、地域医療 に、貢献していきたいと考えています。

保険診療から自費診療まで(保険8割自費2割)、お肌に関する診療を専門に行ってまいります。

スタッフも、患者様が気軽に相談できる雰囲気を作れるよう、いろいろアイデアを出してもらっています。
クリニックでは、委員会業務という、職種をこえて、クリニックを作り上げる活動もあり、例えば、広報に属した場合は、広報グループのスタッフが、ほかのメンバーの調整をしながら、クリニックメンバーが交代で、
インスタグラムでclinicの紹介したりしています。

患者様が、リラックスしてすごせるよう、スタッフみんなで、和気あいあいと話し合いながら、いろいろと工夫しています。そんな穏やかな雰囲気のクリニックです。

DX化しましたので自動精算機やマイナカードリーダー取り扱い経験者歓迎です。

医療事務、レセプト の経験者歓迎。

医療系の学生さんが後半4時以降に、これる時間からアルバイト可です。

エステシャンや美容カウンセラーの方で、医療事務をやってみたいかたも可です。

日々、働きながら、まずは、医療事務のスキルを身につけつけていってください。

後半帯のみ。または前半後半の通し勤務(休憩有)できるかた、クリニックの方のスタッフのシフトと合わせてご相談に乗ります。今回は週3以上勤務できるかた、長く働いていきたい方で募集しております。

最初は、ダブルワークや、前職との兼ね合いを調整しながら、相談で曜日固定せず、シフトに入れるところで、仕事をおぼえるところで、はいってもらい、仕事を覚えていただきます。

9時45分から6時45分または
日中や夜間など挑戦します。
(改装前は時間帯が違います)

その他、お子さんの都合や、ご家族の事情、ダブルワークしている勤務先や学校との兼ね合いなど、勤務時間を30分遅らせるなど、ご事情、ご相談に応じます。
学校の専攻、学部は問いませんが、社会人経験があり、以前の職場で基本的、常識的な社会人マナーを身に付けた方を希望します。

くわしくは面談のときにおはなしいたします。

院長は、女性が子育てや介護と両立して頑張って仕事をして社会の一員として学んでいこうという女性を応援してます。

派遣会社さんは通さず、グッピーからのご応募のみ対応しております。
どうぞ宜しくお願い致します。


求人情報

勤務先名称
神谷町スキンケアクリニック
住所
東京都 港区 虎ノ門5-13-7 A&K IPビル2階3階
最寄駅
東京メトロ日比谷線 神谷町駅
都営地下鉄三田線 御成門駅
アクセス
日比谷線神谷町駅でてすぐ。
業種
診療所
職種
医療事務
仕事内容
受付医療事務、電話対応予約、メディカルクラーク業務、委員会業務、清掃、
できるようになってきたら、レセプト、タイムカード集計、などもお教えします。
また、そのかたのキャリアや資質により当院規定の看護助手業務にもはいっていただきます。
応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
一般的なパソコンスキルを必要とします。
パソコンが得意な方は非常に歓迎します。

学校の専攻、学部は問いませんが、社会人経験あり。社会人として社内研修や、接遇などをすでに学んで、経験しており、前職の勤務等が極端に短くない方。

学部や、ご家族状況は、全く問いません。
医療ですので、基本的に協調性があって、
人のために役立つことにやりがいを感じる方、
長く勤めていきたいと考えている方が希望です。
雇用形態
契約社員
雇用期間
1年から3年ごとの契約更新となります。
給与

月給制

月給 18万円~25万円
固定残業代を含まない
給与補足

給与は前職の経験や技術力を考慮し、決定します。

諸手当の内訳

交通費等(1カ月合算13000円まで)。各種手当あり。試用期間3カ月あり。

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:あり
トライアル2回1050円(勤務決定前の双方の確認のため)
試用期間1200から1500円
試用期間終了後1200~1500円からスタート。もしくは月給制
休日休暇
週休2日
年末年始:6日
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):12日
土日祝:休み
詳細・その他:
有給休暇は個別の出勤日数や、契約状況でちがいます。契約時、顧問の会計事務所よりご説明いたします。
契約等は、すべて、顧問の会計事務所立ち合いでおこないます。
年間休日
100日
勤務時間・休憩
9時45分から6時45分が基本勤務、最後に会計しめをやり、クリニックをしめるまで。
ただし、最終勤務時間よりも患者さんが、のこってしまう可能性がたかいため、
のこってしまった、患者さんがいるあいだの最後までの対応をして、クリニックのしめと、閉めるところまでやる遅番は交代制
患者様がすべておわったら終了。残業はほぼないイメージ。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2 時間程度
こだわり
【平均年齢20代】【土日祝休み】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【年末年始休み】【経験者優遇】【定年制度あり】【残業10時間以下】
福利厚生
個別の勤務の契約状況により異なります。
採用決定時に、
顧問の会計事務所グループのほうよりご説明いたします。
社会保険
雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
その他
製薬会社勉強会、
その他必要に応じて
詳しくは面談時にきいてください。
スタッフ構成
ナースは20代30代40代60代でシフトで回しています
受付事務兼ナースエイドは20代30代5人でシフトで回しています
備考
契約社員の場合、基本、雇用期間のさだめありで、月曜日から金曜日の当院の勤務にはすべて入り、土日に、当院の勤務がない日は、平日の当院での勤務にさしつかえがない範囲でダブルワーク可です。
また、ダブルワーク先は、税金の関係もあり、報告してもらいます。
常勤とのちがいは、有期雇用なことと、ダブルワークが土日で可。ということです。
補足
営業時間:
【午前】9時45分から
【午後】6時45分まで途中休憩1時間あり
休診日 : 土日祝祭日
診療科目 : 皮膚科、アレルギー科、美容皮膚科
平均患者数 : 1日あたり約30から65人

法人情報

業種
診療所
法人名
神谷町スキンケアクリニック 皮膚科 アレルギー科
代表者
太田 みか
住所
〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-13-7 虎ノ門A&K IPビル2階
設立
2013年
事業内容
皮膚科保険診療(皮膚科 アレルギー科)と美容皮膚科(メディカルエステ、脱毛、光治療)
をおこなっています。(保険診療8割自費診療2割)
標榜科目は皮膚科、アレルギー科、美容皮膚科で、
平日午後と平日夜が診療時間です。
地域に密着しており、お子様から、お年寄りまで、また、近所におつとめの会社員の方まで、
幅広い層を診察しております。
また、当院の診療方針として、皮膚科保険診療の先に、選択肢のひとつとして、自費診療を考えているので、ダウンタイムのない施術や、クリニックコスメなどが中心です。
事業所
東京都
従業員
13名
平均年齢:20 30 40 50歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお送り下さい。
   担当者より追って応募者管理画面に詳細をメールいたします。

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.19

神谷町スキンケアクリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人