奈良屋治療院 本厚木のマッサージ師求人 正社員(常勤)|グッピー
神奈川県厚木市 マッサージ師の求人 No.862397

奈良屋治療院 本厚木 マッサージ師求人

勤続お祝い金
50,000
  • キャリアパス制度
    キャリアパス制度

    研修制度が充実。動画教材も多くあり、無理なく自分のペースで学べます。また、キャリアパス制度があり、着実に成長できリーダーを目指せる環境です。

  • 治療に集中できる環境
    治療に集中できる環境

    専門の営業マン+レセプトチームがありますので、あなたは施術に専念できます。

  • お互いに助け合う風土
    お互いに助け合う風土

    スタッフが同じ方向を向いて協力しながら施術に当たっており、一緒に成長できる環境が整っています。

  • 女性施術者も活躍中!!
    女性施術者も活躍中!!

    フレックスタイム制も選択可能。子育て中の方も活躍中!仕事終わりにネイルサロンや英会話に通っているスタッフがいます。

  • 疼痛治療&ADL向上
    疼痛治療&ADL向上

    奈良屋治療院では「現状維持ではなく改善を目指す」という目標を掲げ、「リハビリ」「鍼灸治療」「姿勢改善」の3つに特化することにより、今まで訪問マッサージ業界では難しかった疼痛治療・ADLの向上を実現して参りました。お陰様で多くの患者様より支持され、毎月、沢山の新規依頼がございます。

  • 痛みの取れる技術習得
    痛みの取れる技術習得

    研修を受けていただくと、患者様の痛みを緩和できるようになるので、患者様に喜んでいただけますし、自然とリピートしていただけます。

これからの人生設計に不安を抱えている方へ。今のままでは........弊社に来ると人生変わります。

弊社求人情報をご覧いただき誠にありがとうございます。

鍼灸マッサージ師の新しい働き方。

自分の時間を大切にしたい。家族との時間を増やしたい。
プライベートも楽しみたい。

など、一人一人の価値観はその人通りあった良いと思います。

弊社では皆様の理想の働き方を提案できるように、沢山の働き方を提案いたします。

昨日と同じことをやっていれば、当たり前に今日も昨日と同じ結果になります。

「じゃあどうすればいいの?」

少しでも変わりたいと思っているのであれば、環境を変えるしか方法はありません!

NARAYAが提供するマッサージ師の新しいライフスタイル

・マッサージ師の仕事は好きだけど、子供との時間も大切にしたい。
・せっかく国家資格を取得したのに、毎日残業で心も身体もボロボロ
・この先、今の職場で働き続けていいのか不安
・子供の運動会に出たい!子供に不憫な思いをさせたくない。
・子供の学費を捻出したい。

患者様だけでなく、働くスタッフにも喜んでもらえる。それが訪問マッサージ「NARAYA」です。

仕事とプライベートの両立をしていただくため、完全週休2日制。残業ほぼなし

その他、週休3日制や短時間社員も募集中。

⓵【BMKケアセラピーを取り入れている為、成果が出る】
・施術の効果が出る理由
ただマッサージをするのではなく、施術の効果にもこだわります。

高齢者の症状に特化した新しい整体技術。これまでにない整体技術を取り入れている為、患者さんの痛みや不調を改善でき、たくさんのありがとうをいただけます。

しかも、マンツーマンで丁寧な研修があるため、無理なく技術を学べるので安心です。

せっかく志を持って国家資格を取得したなら、患者さんの痛みを取ってあげて、喜ばれる施術家になりませんか?

⓷【1日の訪問件数が少ないので健康不安もなく働ける】
・訪問件数が少ない理由
ひとりひとりの患者さんに向き合ってサービスの質を落とさない為に訪問件数は抑えております。

また、交通事故防止の観点からも無理な訪問日程は組みません。

⓸【長期的に働きやすい環境作り】
・弊社が長期的に安心して働きやすい理由

(1)WEBで業務報告を効率化
 面倒なカルテ書きをなくし、スマホで簡単に作業ができますので定時に帰れます。

(2)初心者・パートの方でも安心
初診時には管理者が同行いたしますので、女性の施術者も安心して施術に入れます。

また、研修制度が充実しており、明確に患者さんの症状を改善できる技術を学んで施術に入っていただきますので、新卒・初心者・ブランクのある方でも安心。

(3)女性施術者も多数活躍中(主婦(夫)歓迎

(4)人間関係で悩まない(笑顔の絶えない離職率の低い職場)

(5)院内勉強会・外部講師を招いてのセミナー開催

(6)安定した長期間働ける職場(コロナ禍でも増収中、昨年比2倍達成)

(7)未経験者歓迎、訪問治療の経験不問(やる気重視で採用しております)

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。ぜひ、当院のホームページをご覧いただき興味をお持ちいただけた方は、見学へお越しください。

求人情報

勤務先名称
奈良屋治療院 本厚木
住所
神奈川県 厚木市 旭町1-23-3
最寄駅
小田急電鉄小田原線 本厚木駅
アクセス
本厚木駅より徒歩3分
業種
マッサージ院
職種
マッサージ師
仕事内容
【実働モデル】 ゆたっり8~9件 昨年度、交通事故発生件数0件の実績

1日 8~9件訪問

社用車で移動のため、悪天候や冬の寒い時期でも心配いりません。

1日のスケジュール

8:45  出社
9:00  業務開始 
      午前中3件~4件訪問
12:00~13:00 お昼休み
      午後4件~5件訪問
17:45 帰社 日報作成し
18:00 退勤

応募資格
・鍼灸マッサージ師(国家資格)
・普通自動車免許(原付でも可)
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
1カ月~3カ月 240,000円~280,000(固定残業代 29,900円含む) 4カ月~9カ月 260,000円~380,000(固定残業代 33,600円含む) 経験により考慮
給与

月給制

月給 30万円~50万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(33,600円/ 20時間)が含まれています

給与補足

【給与モデルケース】

①入社12カ月:訪問件数10件/日 月給430,000円

②入社7カ月:訪問件数8件/日  月給350,000円

③入社14カ月:訪問件数11件/日 月給470,000円


社員の声
入社1年目 30代社員

Q1.応募のきっかけは?

ホームページをみて興味を持ち見学に行きました。

Q2.求職者へメッセージをお願いします。

前職も訪問マッサージ(大手)でしたが、売上ノルマがあり、周りのスタッフも1日11件~15件訪問しているので、それが当たり前だと思っておりました。その為、朝早くから夜遅くまで訪問があり、プライベートな時間が確保できませんでした。
そんなときにコロナが蔓延し、患者数も激減、当然給与も激減したためやむを得ず転職しました。
たまたまこの会社に転職してびっくりしました。訪問件数は1日8件~9件なのに前職の給与と同等以上なのです。しかも定時に上がれるため、好きな習い事ができたり、家族との時間も増えました。また、週に1回のカンファレンスでは全員で患者さんをどのように施術したらもっと良くなるか?などの議論が活発で驚きました。安心して相談できる環境がここにはあります。
前職のミーティングでは売り上げをどう上げるかの話しかなく、患者さんのことで相談できる環境はありませんでした。
もし迷っている方は騙されたと思って応募してきてください。

諸手当の内訳

決算賞与あり。9月

試用期間
1カ月~3カ月 240,000円~280,000円(固定残業代 29,900円含む)
4カ月~9カ月 260,000円~380,000円(固定残業代 33,600円含む)

経験者は考慮いたします。

休日休暇
完全週休二日制

土曜日、日曜日

祝日休み希望の方もOK
勤務時間・休憩
9:00~18:00

休憩12:00~13:00

短時間正社員(9:00~17:00等)ご相談下さい。

週4勤務等もご相談下さい。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
5 日
こだわり
【社保完備】【未経験可】【土日祝休み】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
・有給休暇(取得しやすい環境です)
・引越手当(最大30万円)
・社宅制度あり(3万円補助)規定あり。
・昇給あり(頑張った分だけ給与に反映されます)
・交通費全額支給
・施術賠償保険(万が一の事故も保険で対応)
・制服貸与・社用車・スマホ貸与・その他業務に必要なもの支給
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
・新人研修あり(動画も充実しており無理なく自分のペースで学べます)

・充実の技術研修制度(マッサージ・鍼灸・機能訓練・BMKケアセラピー等)丁寧に教えます。
・キャリアアップ制度あり


スタッフ構成
スタッフ25名
勤続お祝い金
50,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。
備考
最後に「弊社で働くデメリット」をお伝えいたします。

・患者さんのご要望に応えられる技術を身に付けていただきますので、入社6カ月間は学びの期間となります。その為、「今さら新しいことを学ぶのは面倒だ」という方には向いていないと思います。

・週に1度カンファレンスを行いますので、「そんなものには参加したくない」という方も向いていないと思います。

ここまで読んでいただき誠にありがとうございました。

是非、弊社と共に在宅で困っておられる多くの患者さんを救っていきましょう!

あなたの資格を活かして社会に貢献のできる素晴らしいお仕事です。

staff一同、皆様のご応募をお待ちしております。

法人情報

業種
マッサージ院
法人名
株式会社WELLINTERCARE
代表者
秋武 和樹
住所
〒253-0085 神奈川県茅ヶ崎市矢畑262-2
設立
2019年
事業内容
訪問マッサージ・訪問鍼灸事業
鍼灸整骨院事業
美容整体事業
コンサルティング事業
従業員
25名
平均年齢:38歳
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
最終更新 2023.09.11

奈良屋治療院 本厚木の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人