フレアス在宅マッサージ 札幌南区施術所のマッサージ師求人 正社員(常勤)|グッピー
北海道札幌市南区 マッサージ師の求人 No.741194

フレアス在宅マッサージ 札幌南区施術所 マッサージ師求人

勤続お祝い金
50,000
  •  
     

     

  •  
     

     

【札幌市南区】ご利用者様増加のため正社員大募集中! 社保完備、賞与あり ご利用者様の笑顔のために一緒に働いて頂ける方を探しています‼

2020年7月にオープンした、新しい施術所です。
新型コロナウイルスが猛威を振るうなかでしたが、おかげさまで少しずつ業績を伸ばすことが出来ています。
コロナ禍も落ち着きを取り戻し始めた事もあり、ご利用者様が順調に増えてきているため正社員を大募集しています。

●ご利用者様はもちろん、従業員も『充実した生活』を

当施術所では『CS(顧客満足度)』の向上のためにも『ES(従業員満足度)』を重視しています。

・CS(顧客満足度)
『ご利用者様にとっての最善を考える』事を大事にしています。ご利用者様の状態をしっかりと評価し「主訴解決のためにどうすれば良いか」を真摯に考えて施術する事が、ご利用者様やご家族様の信頼につながると考えています。

・ES(従業員満足度)
そのためには「心の余裕」が必要です。どんなに理想が高くても、心が摩耗してしまってはそれを実現することは出来ないと考えております。
従業員の「充実」を実現するために、慶弔休暇や育児・介護休業制度があり、また有給休暇の取得しやすい環境づくりなど、当施術所で働いて良かったと思ってもらえる様に努めて参ります。

●新卒・未経験・ブランクのある方も大歓迎

前向きに、利用者様の最善を考えて頂けるあん摩マッサージ指圧師を大募集しています。
未経験やブランクのある方にも安心してお仕事を始めていただけるように、研修チームがマンツーマンでサポートいたします。
その後も段階に応じた研修を実施しており、その他にもPCやスマホ・タブレットから600タイトル以上の動画で実技や座学の内容を学ぶことができます。
現状の技術よりも前向きに取り組んで頂けるかを重視しています。

●安全・安心して働ける環境

・社会保険、賠償責任保険完備
・ユニホーム・携帯電話など、業務に必要なツールは全て貸与
・固定給に加えてインセンティブ制度があるので、安定した収入とやりがいの両方が揃っています。

お休みは完全週休2日制(日曜、その他1日)
慶弔休暇や育児・介護休業制度など、各種制度も充実しています。
市営地下鉄南北線の澄川駅から徒歩3分の場所にあり通勤も便利です。

視覚障がいのある方など、ご自身で運転できない方の募集もしておりますので、ぜひご応募ください。
視覚障がいのある方には専門のサポーターが同行しますので、ご安心ください。

【1日の働き方】

8:30~12:00  施術3~4件程度

(昼休憩)

13:00~17:30 施術5~6件程度

17:30~ 報告書の作成や施術の相談など(※必要な場合)

給与面や働き方の要望、将来のことについても気兼ねなくご相談ください。

ご応募をお待ちしております。

※視覚障がいのある方の募集もしておりますので、ぜひご応募くだ
 さい。

求人情報

勤務先名称
フレアス在宅マッサージ 札幌南区施術所
住所
北海道 札幌市南区 澄川4条3丁目5ー32 ミラバ澄川102
最寄駅
札幌市営地下鉄南北線 澄川駅
アクセス
澄川駅より徒歩3分
業種
マッサージ院
職種
マッサージ師
仕事内容
歩行が困難なご利用者様の元へ訪問し、医師の同意のもと(医療保険適用の場合)マッサージや鍼灸を行います。
・1日あたりの施術数は8~10名程度
・1名あたりの施術時間は20~35分(鍼灸の有無などによる)
・施術経過報告書の作成
※ユニフォーム、携帯電話、タブレット端末等、業務に必要なものは貸与します。
応募資格
*あん摩マッサージ指圧師(取得見込みの学生も応募可)
*64歳まで(65歳定年制のため)
*ワード・エクセル入力程度のPCスキルをお持ちの方(視覚障がいのある方は音声入力等出来る方)
*鍼灸資格ある方大歓迎(資格手当にて給与面の優遇あり)
*普通自動車運転免許あればなお可(運転手当あり)
*新卒・未経験・ブランクのある方も大歓迎(無料の研修あり)
*視覚障がいのある方など、ご自身で運転出来ない方の募集もしておりますので、ぜひご応募ください。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 25万円~40万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(1,241円/ 20時間)が含まれています

給与補足

固定残業代は基本給により変動。上記は最低限の金額です。

※インセンティブ制度があり、給与アップが期待できます。
 月間売上80万円を超える売上金額に対して20%をインセンティブとしてボーナス時に支給
 売上90万円の場合は90万-80万=10万✕20%=2万円を支給

昇給あり 昨年度実績:2.2%
賞与あり 昨年度実績:年2回計1ヶ月分+インセンティブ
試用期間3ヶ月(期間中の条件変更なし)

諸手当の内訳

資格手当 10,000円〜30,000円
職務手当 5,000円
運転手当 50,000円
交通費全額支給

試用期間
試用期間3カ月 条件は変更なし
休日休暇
*完全有給二日制(日曜日とその他1日)
*年末年始休暇
*年次有給休暇(法定通り)
*慶弔休暇制度あり
年間休日
108日
勤務時間・休憩
午前8:30~午後17:30(休憩60分)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
・社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
・定年制あり 一律65歳
・再雇用あり 70歳まで
・マイカー通勤可(無料駐車場あり)
・屋内の受動喫煙対策あり(禁煙)
・研修あり
・制服貸与
・携帯電話貸与
・職場見学可
・復職支援あり
・遠方の方で引越しを伴う場合は、補助いたします。
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
未経験やブランクのある方にも安心してお仕事を始めていただけるように、研修チームがマンツーマンでサポートいたします。
その後も段階に応じた研修を実施しており、その他にもPCやスマホ・タブレットから600タイトル以上の動画で実技や座学の内容を学ぶことができます。
現状の技術よりも前向きに取り組んで頂けるかを重視しています。
※もちろん、費用の自己負担は一切ございません。
スタッフ構成
常勤1名、パート1名
勤続お祝い金
50,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。
備考
学歴や経験は一切問いません。技術に関してはサポート体制が充実しています。
現状の技術よりも、熱意や人柄を重視しています。

法人情報

業種
鍼灸院, マッサージ院
法人名
エフライフ合同会社
代表者
池田 宣仁
住所
〒005-0004 北海道札幌市南区澄川四条3丁目5-32 ミラバ澄川102
設立
2020年
事業内容
澄川駅から徒歩3分の施術所を拠点に、札幌市ほぼ全域および近隣市区町村の一部へ訪問マッサージ、訪問鍼灸を提供しています。
従業員
2名
平均年齢:46歳
平均勤続年数:2年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】書類選考

【4】面接(見学含む)

【5】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。

フレアス在宅マッサージ 札幌南区施術所の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人