医)良口会 池袋同仁歯科クリニックの歯科技工士求人 正社員(常勤) 契約社員|グッピー
東京都豊島区 歯科技工士の求人 No.892827

医)良口会 池袋同仁歯科クリニック 歯科技工士求人

  • みんなで成長
    みんなで成長

    あなたを待っています。

  • 忘年会は盛り上がります!
    忘年会は盛り上がります!

    プレゼント交換会でみんなの笑顔がキラキラです!

  • 作業のチェックはIPad
    作業のチェックはIPad

    作業のチェックはIpadで行うので安心です。

  • 光学印象ITERO
    光学印象ITERO

    光学印象をしています。お手伝いしてください。

オンオフ充実できます。助手経験不要/週休3日OK/勤務日/勤務時間柔軟に対応。接客経験ある方歓迎資格を生かしながら歯科助手や受付業務にも興味ある方へ

あなたの資格を活かしながら、歯科医院で働いてみませんか?

新しく進化していく歯科医院に興味のあるあなたと
ぜひ一緒に歴史を作っていきたいと考えています。


池袋駅前の、予防歯科と審美歯科を中心にした新しいタイプのクリニックです。


全ての患者さんに対して咬合器に付着しています。
光学印象を導入したのでその面でもお手伝いただけると幸いです。


日本人の歯は正直言って汚いし、不健康だと思いませんか?(^_^;)

歯医者はたくさんあっても、この事実は何十年も変わらないです。

わたしたちはこのことに強い強い、とてもつよい疑問を持って
毎日診療にあたっております。

そして、近年分院展開も視野に入れております。

あなたもいっしょに日本の歯科治療を変えていきませんか。

ぜひ熱いハートを持ったあなたをお待ちしています!

診療室で、患者さんと触れ合いながらあなたの技工士という資格を活かせます。あなたもいつの間にか高度な歯科医療の考えが身につきます。

技工は院外になりますので、
アシスタントがメインの職種となっていますが、

コンピュータ操作
やカウンセリングなどなれてきたら
お願いします。

◆質の高い治療とサービスを提供するため
「患者さんのために」を一番に考え
情熱やプライドを持って、仕事に取りくめる方、
社会人経験(アルバイト可)ありの方お待ちしております。




私たちの仕事はチーム医療です。一人ではできない仕事。
パートナーと協力して、患者さんにとっての最高の
サービスを見出し、患者さんの笑顔や「ありがとう」
のその喜びを分かち合えます。

一緒にがんばりましょう。

求人情報

勤務先名称
医)良口会 池袋同仁歯科クリニック
住所
東京都 豊島区 西池袋1−16−8 山口ビル5階
最寄駅
JR山手線 池袋駅
東武鉄道東上本線 池袋駅
アクセス
各線池袋駅
業種
歯科医院
職種
歯科技工士
仕事内容
診療助手や受付業務などの仕事が7割です。
残り3割は模型の作製付着、マウスピース製作、ワックスアップ、テンポラリー作製など簡単な院内でおこなえる技工やパソコン操作でデジタルデンティストリーのお手伝いを
していただきたいと思います。


マニュアルとチェックリストでトレーニング後は個人でも復習できるシステムです。
Facebook
https://www.facebook.com/doujinkyujin
応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
社会人経験(アルバイト可)クラブ活動経験者
雇用形態
正社員(常勤) 契約社員
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 25万円~28万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(28,000円/ 15時間)が含まれています

給与補足

残業は8時間程度となっています。

試用期間
試用期間:あり3ヶ月
試用期間中の給与変動:あり当初の2ヶ月
試用期間中は24万円
休日休暇
週休2日
年末年始:6日
有給休暇(初年度):10日
詳細・その他:
完全週休2日
年末年始
夏季
勤務時間・休憩
平日 9:30-20:00の間でシフト制
例)930~1900 10:00-1930
土曜18:30まで

パートは週3日以上で応相談

雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 8 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【時短勤務可】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(費用)
新人研修、年に数回外部研修があります。
診療の合間に研修できます。
スタッフ構成
歯科医師 2名
非常勤1名
歯科衛生士 2名
非常勤3名
受付助手 3名
事務スタッフ1名



備考
①受付兼アシスタントへ質問:
【当院で得られたことは?】

患者様に気持ち良く感じていただけるような接客スキルが身に付きました。
患者様の気持ちに寄り添うことができるようになり、日常においても自然と丁寧なコミュニケーションがとれるようになりました。



②歯科アシスタントへ質問:
【入社後1年間でできるようになったことは?】

先生のアシスタントと器材器具の発注・補充等の基本はもちろん、予防歯科に対しての知識も得られました!
歯を大切にすることの大切さを学び、自分自身も大切にするようになりました。
歯の磨き方ひとつでも全然違ってきますので、いろいろな事が学べて楽しいです。




③受付兼アシスタントへ質問:
【クリニックでの教育研修はどうですか?】

新人研修では、作業マニュアルに沿って実践していくだけでなく、どのように行動していくべきか、気付きを大切にしながら学ぶことができました。
ミーティングを通して、仕事に取り組む姿勢ややるべきことが明確になり、何をしていけばよいかが明確になります。


補足
営業時間:
【午前】10:00−13:00
【午後】
月14:00−19:30  火水金14:00−19:00
(スタッフ体制により変動あり)
土   14:00-18:00

休診日 : 日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、審美歯科 インプラント
特に咬合相談が多数 
平均患者数 : 1日あたり約20人
院長出身大学 : 日本大学歯学部

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団良口会  池袋同仁歯科クリニック
代表者
河合 良治
住所
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-16-8 山口ビル5階
設立
2005年
事業内容
だいだい70年続くクリニックを継承し、2006年9月29日に移転開業しました。診療スタイルは全く新しい一口腔単位の再治療の撲滅を基本とした治療です。従来型の痛みや、歯の修理を中心とした歯科医療ではなく、デンタルドックから始まる健康や美容に積極的に貢献していく予防型の歯科医療を実践します。予防歯科、顎関節症・咬み合わせ、矯正治療、審美治療に力をいれています。
事業所
東京都
従業員
10名
平均年齢:32歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
最終更新 2024.03.28

医)良口会 池袋同仁歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人