アップル歯科クリニックの歯科技工士求人 正社員(常勤)|グッピー
兵庫県明石市 歯科技工士の求人 No.533097

アップル歯科クリニック 歯科技工士求人

  • 人間関係が良い
    人間関係が良い

    見学に来た医院さんも口を揃えてお褒め頂く人間関係の良さです。技工士・歯科医師・衛生士、みんなが協力して一人の患者様のお口の健康のお手伝いをしています。社員旅行や歓送迎会も全てスタッフ主導で、仕事も遊びも楽しんでいます。共に成長できる仲間がいます。

  • マニュアルとカリキュラム
    マニュアルとカリキュラム

    歯科技工士専用のカリキュラムと、補綴物の作成から勘所、機器の取り扱い方法までを記したあなたのためのマニュアルです。

  • セット後の補綴物を確認
    セット後の補綴物を確認

    院内ラボのメリットは患者様のお口の中に入った補綴物を確認できること。時には「凄く馴染んでる」「とてもキレイになった」など患者様のお声を聞けるのも院内ラボならではです。

  • 院内勉強会、セミナー
    院内勉強会、セミナー

    医院負担のセミナーや、ドクターとの院内セミナー、有名歯科技工所とのコラボ勉強会など確実にスキルアップできる環境です。

  • 福利厚生
    福利厚生

    アップル歯科クリニックと言えば福利厚生。圧倒的に充実した待遇は奨学金の返済補助や、自分の作品をまとめるパソコンの購入補助、昼食補助やパソコン購入補助など、あなたの医院での生活をサポートします。

  • 自由診療中心
    自由診療中心

    アップルデンタルラボで作っている技工物は自由診療中心。保険のほとんどは外部ラボに依頼しています。セラミックの審美補綴やインプラント、フルマウス、やりがい抜群の技工物ばかり。もちろん最初は簡単な補綴から、徐々に審美部位の治療を覚えていってもらえます。あなたが作った前歯で喜ぶ患者様の顔を見て、自分の仕事に誇りを感じられるのが院内ラボの良いところです。

患者様にセットした技工物、見たくないですか?

皆さんは技工士になった後、自分が作った技工物が患者様のお口にどんな形で入っているのか、どんな感想をお持ちなのか、知りたくないですか?それを確認できるのは院内ラボの特権です。現在アップルデンタルラボでは3つの拠点に10名の技工士が自由診療の技工物を中心に患者様のお声を直接肌で感じながらメキメキ成長してくれています。

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
アップル歯科クリニック
住所
兵庫県 明石市 大久保町高丘3-3-1
最寄駅
JR山陽本線 大久保駅
アクセス
JR大久保よりバスか車で8分
業種
歯科医院
職種
歯科技工士
仕事内容
当院ではカリキュラムに沿って、一つずつ当院での技工士のお仕事を覚えていただき、約3年を目処に一人前の技工士になれるよう指導させていただいています。技工士業務としては、自由診療の技工物が主で先輩技工士に教えてもらいながらステップアップしてもらい、並行してインプラントや矯正の知識も身につけてもらいます。プライムスキャン・セレック等のデジタルデンティストリーも揃えており、様々な技工物を高いレベルで作成することが可能な職場です。
Facebook
https://www.facebook.com/apple.dental.clinic
Twitter
https://www.twitter.com/AkashiADC
応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
歯科技工士資格
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 25万円~30万円
固定残業代を含まない
給与補足

※経験・前職給を考慮の上決定します。
※実績に応じて月収50万円以上も可

諸手当の内訳

住宅手当・通勤手当・セミナー代補助・PC購入補助等

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
試用期間中も給与に変動はありません。
休日休暇
週休:2日
年末年始:5日
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):12日
詳細・その他:セミナー参加のための平日休暇可、結婚休暇、慶弔休暇等有、2年勤務ごとに7連休(有給5日使用)取得可、産休・育休制度有
年間休日
123日
勤務時間・休憩
月火木金 9:00~18:45
水土日 9:00~17:15
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 30 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
8 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【未経験可】【週休2日以上】【昇給あり】【退職金制度あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【住宅補助あり】【経験者優遇】
福利厚生
昇給随時、賞与年2回、交通費支給、社会保険、厚生年金、雇用・労災保険、退職金制度有、 車通勤可、制服貸与、スタッフルーム有、講習費(セミナー代)補助、社員寮有、DTカリキュラム(研修制度有)、昼食補助有り
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
スキルアップ:あり
スキルアップ制度:
社内研修制度
社外研修への参加補助(休暇)
社外研修への参加補助(費用)
その他
スキルアップ詳細:
新人研修会有、カリキュラムによるOJT有、2ヶ月に1回の有名ラボとの合同勉強会
スタッフ構成
歯科医師 44名
歯科衛生士 43名
歯科技工士 17名
歯科助手 32名
受付 16名
TC 8名
管理栄養士 6名
訪問部 8名
間接部門 17名
備考
自分の仕事が見える技工士:
アップルデンタルラボはアップル歯科の院内ラボです。ただひたすら流れ作業で技工物を作るだけでなく、時にはドクターとの横でセットや印象に立ち会ったり、治療中に技工物の調整をしたり、患者さんのお口の中に自分の作ったものがどのように入りどんな状態で機能しているのか、自分の目で確認出来るやりがい満点のラボです。

歯科医師とのコミュニケーション・コラボレーション:
アップルデンタルラボには1日に何度も歯科医師が顔を出し、技工物の打合せや調整を行います。時には技工士側から歯科医師に指示をすることもあります。そうやってコミュニケーションを密にとることで、患者様にぴったりの技工物を作っていくのです。アップルデンタルラボの作る技工物は歯科医師と歯科技工士のコラボレーションによって作られる、この世にたった一つの作品となります。

頼もしい先輩達があなたをサポート:
アップルデンタルラボの自慢は勉強好きなスタッフの質。技工士の先輩たちも全員が大阪セラミックセンターを卒業し、中には賞を取った先輩もいます。まだまだ若いチームですが、その成長ぶりはどこに出しても恥ずかしくないレベル。あなたもそんな先輩たちと共に学びながら、アップルデンタルラボを一流のラボにしていきましょう。
補足
診療時間: 
月火木金 9:30~18:30
水 9:30~13:00
土 9:30~17:00
休診日 水午後 日・祝日
休診日 : 日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
平均患者数 : 1日あたり約100人
院長出身大学 : 徳島大学歯学部
法人サイト https://apple-dental.gr.jp/

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団アップル歯科クリニック
代表者
吉見 哲朗
住所
〒674-0057 兵庫県明石市大久保町高丘3-3-1
設立
2004年
資本金
14,000万円
事業内容
歯周病
定期検診 虫歯・根治療
小児/お子様の治療
無痛治療
自由診療
インプラント
歯列矯正
審美ークラウン/インレー
アンチェイジング
ホワイトニング
義歯
訪問歯科診療
事業所
大阪府、兵庫県
従業員
140名
平均年齢:27歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者からお電話でご連絡

【3】書類選考

【4】面接

【5】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.09

アップル歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人