株式会社グローバルエイトの歯科技工士求人 正社員(常勤) 契約社員|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

愛知県名古屋市中区 歯科技工士の求人 No.227243

株式会社グローバルエイト 歯科技工士求人

  • 矯正専門技工所です
    矯正専門技工所です

    新しい世代の矯正専門技工所として2015年4月に名古屋市中区栄にグローバルエイトを開業しました。
    私どもは、新しい世代の技工所として、現在の雇用、労働面の問題にも積極的に取り組むことにより、皆様に歯科技工士として誇りを持ち、充実した生活を送ってもらい、より一層お客様からのニーズ、時代のニーズにあった矯正技工ならびに関連サービスをご提供するべく、国外にも視野を広げて活動していく所存です。

  • 新オフィスに移転しました
    新オフィスに移転しました

    2023年1月にオフィスを移転しました。
    地下鉄丸の内駅より徒歩3分、通勤には快適なオフィスビルです。
    名古屋の中心部のためランチに行けるレストランも多く、帰宅時にはショッピングにすぐ寄れる好立地です。
    ぜひ見学に来てみてください!

  • 働きやすい環境
    働きやすい環境

    常に社員にとって働きやすい環境を目指しています。
    全ての社員からヒヤリングを行い、可能な限りそのリクエストを実現したいと考え、従来の技工士の3K(きつい、汚い、給料安い)というイメージを一新した労働環境を目標にしています。

  • 開放感重視フリースペース
    開放感重視フリースペース

    ランチや休憩はこちらのスペースでしっかりくつろいでください。
    しっかり休憩をとることで、充実した仕事ができます。
    また、奥の会議室では部署毎の会議や先生方をお招きして私たちが製作した技工物がどのように患者様に使用されているか等のフィードバックセミナーを行っています。

  • 3Dプリンターはフル稼働
    3Dプリンターはフル稼働

    歯科医院様からお預かりする石膏模型は口腔内スキャナー導入加速により、データでのオーダーが日々増加しています。そのため、3Dプリンターは歯科技工所にはなくてはならない存在です。
    また、メタル3Dプリンターの導入も予定しており、デジタル歯科技工の幅を更に広げていく予定です。

  • 若き経営陣
    若き経営陣

    弊社代表の白濱(写真左)は大手矯正専門技工所で11年間、技工士、営業として活躍してきました。常務の清水(写真右)も大手矯正専門技工所でCAD/CAM、海外事業で活躍してきました。
    彼らが今まで培った知識と技術を活かし、現在の矯正業界により質の高い技工物とサービスを、現在の歯科技工士により環境のいい職場と雇用形態を実現させていきたいと新しい世代の矯正専門技工所を設立しました。

矯正技工を基礎からアドバンスまで、より働きやすい環境でより良いお仕事を一緒にしましょう!!!

2015年設立から早くも9年が経過しました。たくさんのお客様に恵まれ会社も安定してきました。今後もさらなる事業拡大のためにいろいろな方とお仕事がしたいと思っております。

弊社では、みなさんの声を聞きながらより快適な職場を作り、従来の歯科技工士/歯科技工所のイメージを変えていきたいと考えています。
また、日本の矯正技工技術は素晴らしいものです。この技術を国外へ発信し、国外とコミニケーションのとれる環境を目指しています。
もちろん出産育児休暇を設け、女性にも働きやすく、戻ってきやすい環境を整えています。

みなさんと一緒に働ける日を心待ちにしています。いろいろなアイデアを出し合って楽しい職場にしましょう。

求人情報

勤務先名称
株式会社グローバルエイト
住所
愛知県 名古屋市中区 丸の内2-16-3 丸の内A•Tビル 6F
最寄駅
名古屋市営地下鉄桜通線 丸の内駅
名古屋市営地下鉄東山線 伏見駅
アクセス
丸の内駅2番出口より徒歩1分
伏見駅1番出口より徒歩9分
業種
歯科技工所
職種
歯科技工士
仕事内容
矯正歯科技工物の製作。
矯正歯科技工物の販売。
応募資格
実務経験:不問
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
矯正技工経験者、もしくは矯正技工に興味をお持ちの方なら大歓迎です。
雇用形態
正社員(常勤) 契約社員
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 24.5万円~50万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(38,000円/ 25時間)が含まれています

給与補足

上記給与には職務手当、資格手当が含まれています。

また、弊社の給与設定としては、歯科技工所の企業化を目指し、社会全体から見たいち社会人として社員ひとりひとりに活躍して頂きたく、従来の歯科技工士の所得のイメージとは異なった数字の給与になっています。

諸手当の内訳

交通費上限2万円
研修(歯科関連)参加費100%

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:あり
6ヶ月を基本の試用期間とさせて頂いております。
経験や勤務内容により期間の短縮、延長、給与の増減は都度相談させて頂きます。
休日休暇
週休2日
年末年始:8日
有給休暇(6ヶ月目~):10日
詳細・その他:
夏期/冬期長期休暇、慶弔休暇、その他会社カレンダーによる休暇あり。
※長期連休は、年により日数が変動する場合があります。
年間休日
115日
勤務時間・休憩
9:00〜18:00(休憩:昼1時間)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 30 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】
福利厚生
慶弔休暇、出産育児休暇あり。
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(費用)
新人研修あり。
社外研修は必要に応じて全額補助。
スタッフ構成
歯科技工士:10名(うち、常勤5名、非常勤1名)
営業:2名
CADスタッフ:5名
事務スタッフ:8名
備考
採用実績校:
新東京歯科技工士学校、東邦歯科医療専門学校、東洋医療専門学校、岐阜県立衛生専門学校、愛知学院大学歯科技工専門学校、東海歯科医療専門学校、名古屋歯科医療専門学校、京都歯科医療技術専門学校、その他

勤務地:
現在東京支店の準備を進めています。
本社での研修後、東京への異動も可能です。

職種:
技術部、営業部、CAD/CAM事業部、海外事業部、総務部での人材を随時募集しています。
補足
営業時間:
【午前】月〜土 9:00〜13:00
【午後】月〜土 14:00〜18:00

法人情報

業種
歯科技工所, 企業/その他
法人名
株式会社グローバルエイト
代表者
白濱 伸悟
住所
〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内2-16-3 丸の内A•Tビル 6F
設立
2015年
事業内容
矯正技工物の製造・販売
事業所
東京都、愛知県、海外
従業員
40名
平均年齢:30歳
平均勤続年数:6年

応募方法

選考方法
面接、技能試験
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピーよりエントリー

【2】採用担当者より連絡

【3】面接/技能試験

【4】採用/内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.13

株式会社グローバルエイトの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人