医療法人CREA ただこし歯科・矯正歯科 総合クリニックの歯科技工士求人 正社員(常勤)|グッピー
岐阜県可児郡御嵩町 歯科技工士の求人 No.174991

医療法人CREA ただこし歯科・矯正歯科 総合クリニック 歯科技工士求人

  • 安心して働ける!
    安心して働ける!

    安心して働きたい!不安なく働きたい!これが一番だと思います。
    レベルの高い先輩たちがいるからこそ、充実した教育体制の下で、確実に力を進めることができます。自分のペースで着実にコツコツと成長していってくださいね。
    当院の技工士は、患者さんから感謝される機会がありますので、その感謝されるやりがいも味わってみませんか?

  • 技工士が3名在籍!
    技工士が3名在籍!

    当院では女性の技工士が2名、男性が1名在籍しており、この先輩たちが本当に仲がいいです。それだけではなく、スタッフみんな笑顔で雰囲気が素晴らしいです。実際に見て話してもらえれば、なるほどと思ってくれると思います。ぜひ、雰囲気を体感してみてください!

  • 引越し代と家賃補助あり!
    引越し代と家賃補助あり!

    良い就職先が見つかったけど、引越しにお金がかかってしまう。
    そんな悩みを解決。引越し代補助と家賃補助でサポートします!
    多くの先輩が利用していますので、ご遠慮なく言ってくださいね。

  • 知識を吸収して成長したい
    知識を吸収して成長したい

    成長したい方には必須!全額支給でセミナーが受けられます!
    セミナーで色んなことを学んで、知識を吸収してくださいね。
    やったことがないことを突然やらされることはありませんので、ご安心ください!

  • 医院見学で不安を解消!
    医院見学で不安を解消!

    実際に医院内やスタッフ、先輩の姿を見て頂くのが一番働く姿がイメージしやすいと思います。
    優しい先輩や勉強熱心な先輩が沢山いますので、今持っている不安や悩み、疑問に思っていることは沢山聞いてくださいね!医院見学はいつでも可能ですので、気になったらお気軽にご連絡ください。

  • みんな働きやすい環境
    みんな働きやすい環境

    社会人にとって働きやすさはとても大事なものです。
    技工士同士だけではなく、ドクターやスタッフ同士の仲がとてもいいのが当院の自慢です。
    有給消化100%なので、プライベートも楽しんでもらえます。
    各種社会保険や厚生年金も完備していますので、ご安心ください。

DT3名在籍☆なぜ、ここはこんなに働きがいがあるの?とよく聞かれます。引っ越し費用補助あり

当院の歯科技工士から「ただこし歯科はとてもやりがいがあるから、ずっと長く働きたいと思える」と聞いたりするのですが、患者さんと近い位置で接することができるため、様々なことを話せることや治療の質にこだわっていることなど感謝してもらえます。「ありがとう」と言ってもらえる仕事はとても心地が良いものです。ぜひその感覚、経験を味わってみませんか?

当院には、無料託児所がありますので、小さなお子さまがみえる場合でも仕事に専念することができます。ベテラン保育士が在籍していますので、安心できるかと思います。お気軽にご利用ください。

まずは、ただこし歯科クリニックを見学していただき、実際の雰囲気や働く人たちを見て頂ければなと思います。その際、当院の歯科技工士やスタッフに直接色んな事を聞いてみてください!

<お気軽にお問合せください>
ご質問や見学希望などがありましたら、遠慮なくご連絡ください。
ご連絡お待ちしております。

求人情報

勤務先名称
医療法人CREA ただこし歯科・矯正歯科 総合クリニック
住所
岐阜県 可児郡御嵩町 古屋敷172-1
最寄駅
名古屋鉄道広見線 御嵩口駅
業種
歯科医院
職種
歯科技工士
仕事内容
■義歯修理
■TEK作成
■アシスタントなど
応募資格
管理者経験:不要
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 24万円~30万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(15,000円/ 10時間)が含まれています

給与補足

給与は、前職、経験などを考慮します

諸手当の内訳

■残業手当
■交通費支給
■セミナー代
■住宅手当
■引越し費用補助あり

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:あり
3か月の試用期間中は、月給23万円~

休日休暇
週休2日(日曜日・平日の希望の曜日)
年末年始:4~5日
特別休暇等:5日
有給休暇(初年度):5日
※5日間は計画付与となります。

ほぼ100%有休がとれます。友達と温泉旅行、USJ、ディズニーランドなど、プライベートも充実させてくださいね。
年間休日
110日
勤務時間・休憩
9:00~12:00 ,14:00~18:30まで
休憩2時間 診療が終わり次第休憩になります。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
■昇給年1回(4月)
■賞与(6月・12月)
■交通費支給
■社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金)
■残業手当
■託児所・育児サポート
■退職金制度
■マイカー通勤OK(駐車場完備)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度
社外研修への参加補助(費用)
資格取得支援制度
補足
営業時間:
【午前】9:00~12:00

【午後】14:00~18:30

休診日 : 日
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、インプラント 審美歯科
平均患者数 : 1日あたり約150人
院長出身大学 : 昭和

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人CREA ただこし歯科クリニック
代表者
只腰 哲章
住所
〒505-0123 岐阜県可児郡御嵩町古屋敷172-1
設立
2005年
事業内容
歯科医院
事業所
岐阜県
従業員
35名
平均年齢:27歳
平均勤続年数:7年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】履歴書(写真貼付)をお送り下さい。
   担当者より追って詳細をご連絡いたします。

【3】面接

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2023.07.08

医療法人CREA ただこし歯科・矯正歯科 総合クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人