とまこまい歯科クリニックの歯科衛生士求人 正社員(常勤) 契約社員|グッピー
北海道苫小牧市 歯科衛生士の求人 No.918268

とまこまい歯科クリニック 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
30,000
  • 最高のチームワーク!
    最高のチームワーク!

    毎月お昼ご飯と食べながら、午後を休診にして、
    より良い歯科医院づくりのためにミーティングをしています。
    イベント(自由参加)も定期的に行なっていて、みんな仲の良い職場です!

  • ☆半個室☆DH専用チェア
    ☆半個室☆DH専用チェア

    メインテナンス専用のチェアです。
    治療とは別フロアにあるので、落ち着いたゆったりとした空間で、施術を行うことができます。
    また、各チェアに超音波、エアフロー、ホワイトニング照射器が完備されているので、
    準備の手間がありません!

  • 小児専用ルーム✨
    小児専用ルーム✨

    小児専用のチェアになります。
    子供が楽しく通える仕掛けがいっぱい!

    子供好き、小児メインの歯科衛生士になりたい!という方にピッタリの職場です。

  • 矯正専用チェア
    矯正専用チェア

    当院ではブラケット、インビザライン、小児矯正も行なっており、
    1医院で全ての治療が完結します。

    いろんな治療を行なっているので、興味のある分野に特化した働き方も可能です!

福利厚生を重視したい方におすすめ

17時半退勤、2023年は年間休日140日の実績があります。家族のイベント時には休みをとれ、希望があれば週休3日も可能です。

仕事もプライベートも充実!長く働ける職場です!

とまこまい歯科クリニックはJR苫小牧駅目の前、
車通勤も可能◎通勤に便利な医院です♪
当院は予防に力をいれており、DHも拡大鏡を使用☆
患者担当制で、患者さんひとり一人と向き合うことができ信頼関係が深められます。
またホワイトニング・矯正専用チェアもあり、一般歯科はもちろん
審美歯科・ホワイトニングや、矯正、インプラント等いろんな治療を行っております。
2022年には小児専用ルームを増築し、小児歯科・小児矯正にも力を入れています。


歯科衛生士の教育指導には特に力をいれており、
学びたい方、スキルアップをしたいという気持ちを持つ方を全力で応援する医院です。
衛生士としてどんどん成長していきたい方を歓迎いたします!


☆とまこまい歯科クリニックの特徴☆
☑ 先輩DH9名在籍
☑ DH専用メインテナンスチェア
☑ 社保完備・患者担当制
☑ 利益はスタッフに還元!
  賞与年2回に加え特別賞与支給実績あり
  毎月の目標達成でボーナス支給
☑ 研修は勤務時間内に実施!
☑ マニュアル完備!

《働き方改革実施中!》
最終アポイントは16時40分、17時半に帰宅ができ、
仕事とプライベートの両方を大事にできます☆彡
スタッフ数も多く、急な休みや、家族のイベント時もしっかりと休みが取れます!

★随時見学受付中、体験入職も可能です!★
求人票だけでは見えない当院スタッフの笑顔、患者さんに寄り添う姿勢、
院内設備をぜひ実際に見に来てください。
遠方の方はzoom面談も対応します。

⭐️ 歯科医療情報配信中!! ⭐️
当院では様々な歯科医院に関する情報や、スタッフの人柄も見れますので、ぜひご覧ください!!!

・Instagram:https://www.instagram.com/tomakomai.dc/
・WEBサイト:https://www.tomakomai-dc.jp

☆「どこで働くか」よりも「だれと働くか」
働く上で何を重要と考えるかは人それぞれで、「給与がいいから」「家から近いから」など様々あると思います。しかし、1日の大半を過ごす職場だからこそ、「働いている人」や「人間関係」がなによりも重要です。
本気で患者さんに向き合い、みんなが幸せになる、そんな職場で一緒に働きませんか?


求人情報

勤務先名称
とまこまい歯科クリニック
住所
北海道 苫小牧市 木場町1-5-6
最寄駅
JR室蘭本線 苫小牧駅
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
賞与2回+特別賞与支給実績あり★患者担当制でやりがい◎

《歯科衛生士業務全般をお任せします》
ユニット10台、うち4台が予防専用ユニット、2台が小児専用ユニットです。
予防に力を入れている当院では、衛生士の役割は非常に大きいです。

独自の教育マニュアルに従い、各々のステージに合わせて予防歯科・歯周病治療を
無理なく学びステップアップできます。
研修中は先輩衛生士がマンツーマンで一から自信がつくまで指導しますので、
ブランクのある方・経験が浅い方・新卒の方も大丈夫です!


基本的な流れを習得いただいた後も、スキルアップ出来る体制を整えています!
各種学会入会・セミナー参加も応援しますし、将来的に学会認定衛生士を目指す事も出来ます!
自費メンテナンスやオペアシスタントなど幅広い治療に関わる事も可能です!

矯正、小児、一般歯科、インプラント、審美、
ご自身の興味のある分野に特化して働くことも可能です。

ワンランク上の衛生士業務に挑戦したい方大歓迎です!
応募資格
歯科衛生士免許

≪求める人材≫
勤務してくださる方は人生の一部分を共有する大切な仲間だと思っています。
労働力として雇われる歯科衛生士個人ではなく、医院の一員として輝ける方、
また、患者さんのことを第一に考え、
みんなが幸せになることを真剣に考えられる方を募集いたします!

◇◆とまこまい歯科クリニックの理念◆◇
最高のホスピタリティの提供

”チームワークでより大きな喜びを創造すること”
「どこで働くか」よりも「だれと働くか」
職場の仲間たちは長い時間を一緒に過ごすことになります。
人生の一定期間、家族よりも長い時間を共にする同僚との時間は、
我々の人生にとってかけがえのない時間です。
手を取り合い、一人では幸せにできない患者さんであっても、
チームで取り組み、より多くの笑顔を創造していきましょう❗️

雇用形態
正社員(常勤) 契約社員
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 22万円~30万円
固定残業代を含まない
諸手当の内訳

資格手当 10,000円
皆勤手当 10,000円

試用期間
3ヶ月の使用期間中は手当の支給なし
休日休暇
週休2日もしくは週休3日
GW、お盆、年末年始は1週間以上の休暇
年間休日
140日
勤務時間・休憩
8:30〜17:30 休憩80分
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 3 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
15 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【交通費全額支給】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
希望者にはお昼ご飯にお弁当支給(1食200円)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
マニュアル完備
研修参加費補助
資格取得費用補助
スタッフ構成
歯科医師  常勤2名 非常勤1名
歯科衛生士 常勤9名
歯科技工士 常勤1名
トリートメントコーディネーター 常勤2名
受付    常勤2名
保育士   常勤1名 非常勤2名
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
とまこまい歯科クリニック
代表者
粥見 翔
住所
〒053-0033 北海道苫小牧市木場町1-5-6
設立
2014年
事業内容
一般歯科、小児歯科、矯正歯科、インプラント、審美歯科等幅広い診療に加え、メインテナンスを重視した予防型歯科医院です。
従業員
15名
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお送り下さい。
   担当者より追って詳細をメールいたします。

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.07

とまこまい歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人