きらぴか歯のクリニックの歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー
神奈川県横浜市青葉区 歯科衛生士の求人 No.914218

きらぴか歯のクリニック 歯科衛生士求人

  • 感染対策を徹底しています
    感染対策を徹底しています

    コロナ以降の開院のため、建築の段階から感染対策を徹底しています。
    空気の流れを考え、間接換気だけでなく直接換気できるよう各個室・消毒室には窓があります。
    患者さんの導線、皆さんにとっては通勤経路となる玄関には手洗いを設置しています。
    クラスB滅菌機、洗浄機、ハンドピース自動給油機等も導入し普段の業務での感染症対策をとることで一緒に働く我々自身の健康も大切に考えています。

  • のどかな住宅街立地です
    のどかな住宅街立地です

    住宅街のため周辺環境がとてもよく、治安の面でも安心して働くことができます。

    また、予約時間も無理に詰め込むことはせず余裕をもってとっているので時間におわれた処置をする必要がないです。
    時間をとってクリニックにきていただくかたに対して、丁寧に一人一人と向き合ってお話できる環境が整っています。

  • 毎年お祭りをしています
    毎年お祭りをしています

    年に一度、地域の方へ向けたお祭りを開催しています。
    毎回200人をこえる来場者がいて、「次はいつやるのー?」「楽しかった!」「またやってね!」などと、直接感想を聞けることも患者さんとの直接の距離を近くし、日々の励みになっています。

    「他の病院は怖いけどここの歯医者さんには行ける!」という声を子供は勿論のこと大人からも聞くのはこういったイベントも一役買っているのではないかなとスタッフ内でも楽しく開催しています。

  • セルフケア重視です
    セルフケア重視です

    セルフケアをプロフェッショナルケアと同等に重視しています。
    長い人生のなかで自分自身でしっかり口腔内の環境をコントロールできるようになることが大切と考え、そのためのTBIは最重要なものと考えています。

    衛生士さんにはTBIを軽視することなく、テクニック・知識・人生経験を存分に活かしていただきたいです。

  • 各種イベント
    各種イベント

    働きやすさと共に、働くことの楽しさも大事にしています。

    自分たちが楽しんで働くことは、患者さんとの距離感にも影響し、より身近に感じてもらえることに繋がるのではないかなと考えています。

    不定期で色々なイベントに取り組み、同じことの繰り返しの毎日になることなく自分たちも楽しく仕事に取り組む環境をつくることを目指しています。

  • 季節毎のディスプレイ
    季節毎のディスプレイ

    クリニックの飾り付けやディスプレイにも意欲的に取り組んでいます。
    それぞれ別の人の視点から新しいアイデアや気付きを常時募集しています。
    来院する患者さんも関心を持ってくれている方が多く、一言声をかけてくれることも多いです。

休暇を充実させたい方におすすめ

希望や都合を聞いてからシフトを確定するので予定がある日は確実にお休みにできます。

土曜日のみ、効率よく働きたい方へ向けた募集です。

予防、審美の分野において歯科衛生士は歯科医師以上にプロフェッショナルだと考えております。
P処置を単なるクリーニングで終わらせるのではなく自分たちが主役として活躍していただける(活躍していきたいと考えている)歯科衛生士さんに是非来ていただきたいです。
そのために必要なセミナーなどの支援は積極的におこなっていきたいと思います。

ライフステージに応じて働き方や考え方も変化するものと思います。
子育て中の方も無理のない働き方ができるよう最大限配慮いたします。
(子供の学校行事参加のための時間調整等、応じます。)
(保育園、幼稚園のための書類等、記入いたします。)

「女性院長は『大ハズレ』か『大アタリ』どっちか!」との言葉をよく聞きます。
あなたにとっての大アタリであることを願ってはいますが、合う合わないが大切だと思うので是非一度ご応募をお待ちしています。
ご縁があるととても嬉しく思います。

求人情報

勤務先名称
きらぴか歯のクリニック
住所
神奈川県 横浜市青葉区 荏田北1-16-3
最寄駅
東京急行電鉄田園都市線 江田駅
アクセス
江田駅西口より徒歩7分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
スケーリング、PMTC、ホワイトニング、フッ素塗布などの歯周病治療や予防処置

患者さん毎に適した口腔内衛生指導

美容診療の補助業務

※診療点数の入力などはしませんので、衛生士業務に専念出来ます。

※P処置は法定通り行っていただくので安心して処置にあたれます。
応募資格
歯科衛生士

人と人との付き合いなので患者さんは勿論のこと、院内の人間関係も誠実に対応していただける方を募集しています。
大人同士それぞれの都合があると思います。『お互い様』の気持ちを持てる方が当院と相性が良いと考えております。

ブランクのあるかたも是非ご応募ください。
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
『土曜日勤務型』

今回の募集は土曜日のみの募集となっております。
(8:45〜14:00)

*お昼休みは設けずに、14時までの診療です。

*今後平日他の曜日での勤務希望がある方もご相談ください。
(平日は8:45〜18:00の診療です)
(平日勤務の際は、曜日は固定でなく希望に合わせてシフトを組めるので都度希望を考慮いたします。)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 2,000円
給与補足

パートタイムの募集となります。
働いてみて平日他の曜日での勤務の希望があるときは教えてください。
(平日勤務の際は時給1700円となります)

*扶養の範囲内での働き方は考慮いたしますのでご希望がある方は教えてください。

試用期間
なし
勤務時間・休憩
平日 
 8:45〜18:00
土曜
 8:45〜14:00
(平日診療時間 9:00~18:00)
(土曜診療時間 9:00〜14:00)

※診療時間の昼休みはないので、現在、平日通しで働く方のお昼休憩は各自交代制でとっていただいています。

※土曜日はお昼休憩なく14時までで診療が終了になります。

※診療時間自体は昼休みを設けずに連続のため、拘束時間が短く午前午後の通しの場合でも終了は早いです。

※ご自身の最後の診療が終了し次第、片付けてすぐに帰宅できます。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【昇給あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【仕事ブランクOK】【社員登用あり】【週1日からOK】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【扶養控除内考慮】【残業なし】
福利厚生
交通費規定内支給
制服貸与
美容メニュー月1回無料
美容用品や歯ブラシなどの割引販売
(常勤となった場合はバースデー休暇、永年勤続リフレッシュ休暇もあります)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度、社外研修への参加費用補助
セミナー参加補助あり

※院内での勉強会等は業務時間内でおこないます。
スタッフ構成
歯科医師2名
歯科衛生士3名(常勤1名)
歯科助手1名
備考
2021年10月に開院したばかりのクリニックなので人間関係含めすぐに馴染めると思います。

グッピーの応募フォーム
または
電話:045-479-9083
からもお問い合わせいただけますので、質問や興味がありますだけでも是非お気軽にご連絡ください。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
きらぴか歯のクリニック
代表者
山川 翔子
住所
〒225-0015 神奈川県横浜市青葉区荏田北1-16-3
設立
2021年
事業内容
江田あざみ野エリアの住宅街にて、一般歯科、予防歯科、小児歯科、口腔外科、矯正歯科、美容等幅広い歯科分野に対応しております。
従業員
4名
平均年齢:35歳
平均勤続年数:2年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※グッピーの応募フォーム
または
電話:045-479-9083
からもご応募いただけます。

連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.11

きらぴか歯のクリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人