若島歯科医院(訪問)の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
埼玉県さいたま市南区 歯科衛生士の求人 No.907592

若島歯科医院(訪問) 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
30,000
  • あなたのスキルや温かい気持ちを、訪問診療というお仕事に生かしてみませんか?

  • <南浦和駅バス10分>車通勤OK、無料駐車場あり◇

  • 月給30万円以上★週休2日×土日休み×18:00退勤◎

  • ブランクがあっても安心のフォロー体制あり!

  • 居心地の良さと福利厚生が自慢の医院です♪

<南浦和駅バス10分|訪問専任DH>【土日休み×18:00退勤】月給30万円以上★協会けんぽ★あなたのスキルや温かい気持ちを、訪問診療というお仕事に生かしてみませんか?

 
5つのポイント☆彡
【1】<南浦和駅バス10分>訪問先である有料老人ホームでのお仕事です◇
【2】あなたのスキルや温かい気持ちを、訪問診療というお仕事に生かしてみませんか?
【3】月給30万円以上★週休2日×土日休み×18:00退勤◎
【4】ブランクがあっても安心のフォロー体制あり!
【5】居心地の良さと福利厚生が自慢の医院です♪
_____
 
【1】<南浦和駅バス10分>訪問先である有料老人ホームでのお仕事です◇
当院は、さいたま市南区、南浦和駅からバスで10分程の場所にある医院です。勤務は訪問先である有料老人ホームや個人在宅でのお仕事です。さいたま市、川口市、蕨市、戸田市並びに越谷市の一部などが訪問範囲です。(老人ホームが中心になります)

【2】あなたのスキルや温かい気持ちを、訪問診療というお仕事に生かしてみませんか?
訪問診療に力を入れており、今回訪問診療を担当いただく衛生士さんを募集しています。
医院に通われる患者さんと違い、往診先では身体の不自由な方や、コミュニケーションが困難な方など、様々な方がいらっしゃいます。患者さんや周りの方とコミュニケーションをとり、患者さんの状態を考慮しながら、オーダーメイドの治療を行っていくことが非常に大切です。もちろん往診専用のスケーラー、バキューム、キュレットなど、器具はしっかり揃っています。あなたが思う最良の治療を、皆さんに提供してください。また、訪問診療においてなにかと大変な事務作業も原則としてコーディネーターが行うため、診療以外の所で時間を取られることも少ない環境です。

【3】月給30万円以上★週休2日×土日休み×18:00退勤◎
仕事はしっかり行いプライベートも充実させる。そんなバランスの取れた環境を提供します。
月給30万円以上。時間は18時退勤で残業ほぼナシ。休みは週休2日で土日休みで、趣味や友達、家族との時間を思う存分楽しめます。「働くときはしっかり働き、休むときはしっかり休む」というスタンスで、プライベートも充実させたいという方にはピッタリの職場です。

【4】ブランクがあっても安心のフォロー体制あり!
ブランクがあってもきっちりスタートできる環境を用意しています。自信がないという方も安心して成長していけるよう、優しく丁寧にサポートいたします!

【5】居心地の良さと福利厚生が自慢の医院です♪
院長は、とても勉強熱心な方で、常に高い技術や考え方の研鑽を重ね、患者様からもスタッフからも信頼が厚い方です。そんな院長のもとに集まった仲間なので、スタッフ同士も信頼関係があり、とても働きやすい職場です。充実の福利厚生も自慢です。社保完備(なにかと手厚い協会けんぽです。)をはじめ、各種、手厚い制度を用意して、あなたをお迎えします。

興味を持っていただけましたら、お気軽にお問合せください!
見学のみでも大歓迎です。ご連絡をお待ちしております。

求人情報

勤務先名称
若島歯科医院(訪問)
住所
埼玉県 さいたま市南区 太田窪2926
最寄駅
JR武蔵野線 南浦和駅
JR京浜東北線 南浦和駅
アクセス
南浦和駅からバスで10分程度
※バスは7~8分に1本のペースでございます。
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
主に高齢者施設へ訪問し、歯科衛生士としてご入居者様への口腔衛生管理・口腔機能管理を行って頂きます。また、それに伴う歯科衛生士業務記録、訪問歯科衛生指導説明書、居宅療養管理指導書などの記入もしていただきます。

原則として歯科医師・歯科衛生士、コーディネーターの各チームで施設・個人宅に訪問します(95%が施設です)。

■主な訪問先
特別養護老人ホーム、介護老人保健施設、病院、介護付き有料老人ホーム、グループホーム、サービス付き高齢者向け住宅、住宅型有料老人ホーム

<具体的なお仕事>
・口腔衛生管理
・口腔機能管理
・診療補助
・事務作業:歯科衛生士業務記録、訪問歯科衛生指導説明書、居宅療養管理指導書などの記入
・その他:器材の滅菌、歯科材料・口腔ケア用品の補充、技工物の配送手配など

◎ 運転免許をお持ちでない方も応募いただけます。
 ※コーディネーターが現場への送迎も行います。
◎ 施術以外の事務手続き等はコーディネーターが行うため医院に戻ってから事務作業に追われることは原則ございません。
応募資格
≪経験よりも人柄重視の採用です◎≫
◆ 歯科衛生士の資格をお持ちの方
◆ 訪問実務経験5年以上ある方

その他、
◎ 訪問診療に興味がある
◎ 資格を活かして働きたい
◎ DHとしてスキルアップしていきたい
◎ プライベートの時間も大切にしたい
◎ 収入アップしたい
◎ 安定して働きたい
などなど…そんな方にぴったりです♪
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 30万円~35万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(45,000円/ 23.7時間)が含まれています

給与補足

* 交通費全額支給

■賞与
年1回
* 昨年実績 1ヶ月/年

■昇給
年1回

諸手当の内訳

<月給30万円の場合>
・基本給: 25.5万円
・職務給: 4.5万円

試用期間
* 試用期間6ヶ月

休日休暇
週休2日制(土+日)

<長期休暇>
* 年次有給休暇(法定通り)
* 年末年始休暇
* 産前産後・育児休暇

★有給消化率ほぼ100%推奨
★産休・育休実績あり

◎ 有給等とりやすい職場です。有給休暇を活用し、心身ともに健康な状態でお仕事に向き合ってもらっています。
◎ 働くときはしっかり働き、休むときはしっかり休むというスタンスです。
勤務時間・休憩
9:00〜18:00(休憩1時間)

★ 残業ほぼナシ
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0.5 時間程度
こだわり
【社保完備】【完全週休2日制】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
◎ 社労士さんからの指導を受け制度を整えています。

* 社保完備 (協会けんぽ・厚生年金・雇用・労災)
* 自転車、バイク通勤OK
* ユニフォーム貸与

<女性スタッフ多数活躍中です!>
* 健康診断あり
* 産前産後休暇あり
* 育児休暇あり

★ 産休・育休実績あり
★社保は歯科医師国保ではなく「協会けんぽ」なので妊娠・出産・育児と病気やケガの時の手当が手厚くなります。
歯科医師国保にはない、以下のメリットがあります♪
※ 扶養の概念あり
※ 傷病手当あり
※ 出産手当金あり
※ 育児休暇中の保険料の免除
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
<新人研修あり>
入職後は、先輩衛生士が、しっかり教育・サポートしていきます。

<院外セミナーについて>
クリニックが推奨するセミナーについては、一部負担致します。但し、プライベートやご家族との時間を大切にしたい方にも、勉強することを無理強いすることはありませんでご安心ください。
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
補足
分院が 東京 上野地区・神奈川 川崎地区にございます。
分院での勤務を希望される方も、いつでもお問い合わせください。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団燦佑会
代表者
若島 満
住所
〒336-0015 埼玉県さいたま市南区太田窪 2926
設立
2006年
事業内容
・保険治療は一般歯科から外科治療まで様々な治療に対応しております。
・自費治療はインプラントを中心とした治療を行っております。
事業所
埼玉県、東京都、神奈川県
従業員
50名
平均勤続年数:7年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
グッピーの応募フォームよりご応募ください

▼【STEP1】採用担当より見学・面接日程の調整などの連絡いたします

▼【STEP2】見学・面接実施

▼【STEP3】採用決定のご連絡

▼【STEP4】入職

◆応募から内定までは平均1週間~2週間ほどになります。
◆見学のみOK
◆在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
◆応募の秘密は厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.15

若島歯科医院(訪問)の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人