歯科タケダクリニック 志木診療室の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
埼玉県新座市 歯科衛生士の求人 No.898630

歯科タケダクリニック 志木診療室 歯科衛生士求人

  • 社会貢献を実感できます!
    社会貢献を実感できます!

    ★感謝されることがやりがいです★
    口の中の健康を守る事で、全身の健康を目指します。医科歯科連携をする事で、地域の健康に貢献し、働きがいを感じて頂けます!

  • 職種関係なく仲が良い!
    職種関係なく仲が良い!

    ★仲の良さには自信があります★
    お昼休憩には休憩室でお弁当を食べたり、何人かで外食しているのが日常です。
    職種関係なく、仲良く喋っているのが印象的です。

  • 研修制度の充実
    研修制度の充実

    ★先輩スタッフが優しく指導します★
    毎年新卒者も多く入ってくるので、教育に慣れている先輩が多数在籍していますl
    しっかりと先輩スタッフがついて教えるので安心してください!

  • 衛生士が活躍できます!
    衛生士が活躍できます!

    ★メンテナンスが大事な仕事になります★
    当院では衛生士さんに予防の推進を主導的に行っていただいています。
    予防歯科の大切さを患者さんに伝えていってください!

  • 風通しが良い!
    風通しが良い!

    ★チーム医療で診療を行っています★
    患者さんに対してドクター、衛生士、受付、それぞれの職種が連携し患者さんへの医療を
    法人を良くする意見を言ってもらえる事は大歓迎です!積極的に組織づくりに参加して、ご活躍ください!

  • ぜひ見学にお越しください
    ぜひ見学にお越しください

    ★こんな人材をお待ちしています★
    ・歯科衛生士としての技術を研鑽していきたい方
    ・技術だけでなくコミュニケーションを通じた関係構築力を身につけたい方
    ・真剣に患者様と向き合いたい方
    ・何事も熱意をもって取り組める方

【東武東上線上を中心に埼玉、東京に15医院】★全医院駅から徒歩3分以内★年間休暇127日★研修制度の充実★賞与★社保完備★育休産休あり★住宅補助あり★

こんにちは!歯科タケダクリニックです。
当院は東上線を中心に15医院展開しております。
(麹町、渋谷、新宿、池袋、東武練馬、上板橋、成増、和光、朝霞、朝霞台、志木、鶴瀬、新河岸、川越、坂戸)

中途入社の方から良く聞くのですが、こんなに人間関係が良いところはなかなか無いよ!と言われるぐらい、人間関係が良い職場です。
職種を問わず雰囲気がいいのでぜひ一度見学にいらしてください!
ご連絡お持ちしております。

《患者担当制、残業ほぼなし、賞与あり、交通費全額支給、住宅補助あり、産休育休あり、新卒歓迎、研修制度の充実、社保完備》


★残業はほぼなし★
月に1時間あるかないかです。残業した場合には1分単位で残業代が出ます。

★女性に優しい職場です★
産休育休が取れるので現在も5名のスタッフが産休育休中です。これは規模が大きいからできること。みんなで支え合って医院を運営しています。

★新卒歓迎★
毎年多くの新卒者を迎え入れます。今年は13名の新卒者を迎え入れました。支え合って切磋琢磨できる仲間ができます。

★研修制度の充実★
当院は毎年新卒者が入社してくださるため、研修制度が徹底されています。
入社後は当院独自の教本を用いての座学の勉強会やもちろん実技の勉強会が頻繁に行われております。
(入社3ヶ月間は研修期間となりますが給与は変わりません。)
先輩衛生士に教えていただいたり、先輩歯科医師に教えていただいたり、そしてある時は大学病院の専門医の先生に教えていただいたり!とっても貴重な学びが得られること間違いなしです。もちろん勤務時間内での勉強会です。

★長期休暇あり★
お盆休みと年末年始休暇があります。7日間程度のお休みが取れますのでプライベートも充実できちゃいます。

★有給休暇100%取得★
人数が多いので、好きな時に取る事が可能です。

【こんな方は当院にピッタリです!】
・歯科衛生士として経験を積みたい
・予防・メンテナンスなどを通じて患者さんと関係を築きたい
・スタッフ間で助け合いながら、仲良く働きたい
・将来、結婚や出産を考えられる職場で働きたい

【歯科タケダクリニック3つの魅力】
◆やりがいを感じる担当衛生士制◆
当院の歯科衛生士さんには、患者さんとしっかりと向き合っていただき、予防を通じて患者さんの全身の健康の改善を推進して頂きます。メンテナンス・カウンセリング・SRP・TBIなどの業務を担当して頂きます!

◆女性が長く安心して働ける職場づくりを目指しています◆
当院では産休や育休を整備しています。
実際に、産休を取っているスタッフさんや育休明けに復帰したスタッフさんもいるのでこれからもみなさんと一緒に働きやすさを追求していければと考えています!

◆スタッフ間でのコミュニケーション良好!あなたのペースに合わせて指導します◆
当院にはたくさんのスタッフがいますが、スタッフ間のコミュニケーションや関係性はとても良いです。何より、各職種ごとの連帯感としっかりと同じ職種の先輩がサポートしてくれる体制が整っています。

職場の雰囲気が気になる方は、ぜひ当院のリクルートサイトをご覧ください!
見学のご連絡もお待ちしております。


<リクルートサイト>
http://www.fenest.com/recruit/

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
歯科タケダクリニック 志木診療室
住所
埼玉県 新座市 東北2-31-14 福島第二ビル2F
最寄駅
東武鉄道東上本線 志木駅
アクセス
志木駅より徒歩3分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯科衛生士として、患者さんとしっかりと向き合っていただき、予防を通じて患者さんの全身の健康を改善を推進して頂きます。
主に、メンテナンス・カウンセリング・SRP・TBIなど、歯科衛生士業務を担当して頂きます。
また、新卒で業務をこなせるか不安だ。という方なども安心してください。
先輩たちがしっかりと丁寧に指導するので、自分のペースでじっくりと仕事を覚えてください。
みなさんと働けることを心待ちにしています!
Facebook
https://www.facebook.com/takedadentalclinic/
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 24万円~42万円
固定残業代を含まない
給与補足

給与は前職、経験などを考慮します。

諸手当の内訳

皆勤手当、資格手当、交通費全額支給

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
3か月の試用期間中も給与は同じです。
休日休暇
週休2日
年末年始:7日
有給休暇(初年度):10日
夏季休暇:7日
完全週休2日制:日曜・祝日、平日1日
慶弔休暇、育児休業、産前産後休業、介護休暇
年間休日
127日
勤務時間・休憩
9:30~20:00
9:30~17:30(土曜日)
この時間のなかでのシフト制。週39.5時間勤務。
交替制のため残業はほとんどありません。
勤務の時間、曜日は相談に応じます。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0.5 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
交通費全額支給
残業代1分から支給
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
当院のミーティングは勤務時間内に行っています。
動画マニュアルもありますので、いつでも閲覧して勉強することが可能となっております。
また勉強会は、院長を中心にスタッフが力をあわせて行っています。
Dr同士の症例検討会や、衛生士だけの勉強会、外部の大学教授を招いた勉強会、受付を中心とした勉強会など少人数での個別勉強会も行われています。
備考
採用実績校:
日本歯科大学東京短期大学、日本大学歯学部付属歯科衛生士専門学校、東京歯科衛生士専門学校、早稲田医学院歯科衛生士専門学校、、新東京歯科衛生士専門学校、東京都歯科医師会付属歯科衛生士専門学校、日本ウェルネス歯科衛生士専門学校などから採用

診療所データ:
ユニット3台、1日平均患者数40名、Dr.1人、DH2人、DA1人

求める人財:
当院ではこのような方を歓迎しています!!
・患者さんと真摯に向き合いたい方
・患者様からの感謝の気持ちを大切にしたい方
・歯科衛生士として経験を積んでいきたい
・予防・メンテナンスなどを通じて患者さんと関係を構築していきたい方
・将来、結婚や出産を考えられる職場で働きたい方

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人フェネスト 歯科タケダクリニック
代表者
竹田 直樹
住所
〒351-0112 埼玉県和光市丸山台1-10-5 和光MHビル2F
設立
1997年
資本金
500万円
事業内容
まず保険診療をしっかり行い、その上で必要があり希望があれば、高度な医療技術を提供する。一人ひとりのスタッフの個性を生かしながら、、親しみやすいクリニックとして地域に貢献しています。
事業所
埼玉県、東京都
従業員
124名
平均年齢:30歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日はご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.01.16

歯科タケダクリニック 志木診療室の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人