つは歯科・矯正歯科の歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー
福岡県北九州市小倉北区 歯科衛生士の求人 No.854375

つは歯科・矯正歯科 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
15,000
  • 移転OPEN・新人募集♪
    移転OPEN・新人募集♪

    こんにちは。北九州の矯正もできる歯科医院「つは歯科・矯正歯科」です。
    当院はR5年5月に新規移転し、最新の機器で患者様に安心・安全な治療をおこなっています。
    衛生士は歯周病をメインに担当し活躍しています。
    また、矯正歯科医が在中しており、審美歯科にも力を入れています。
    一緒に成長し活躍できるメンバーを募集しています!

  • スタッフ一同お待ちしてい
    スタッフ一同お待ちしてい

    定期的にミーティングを開き、実習を行いスキルアップをしています。

  • こども専用の診療室
    こども専用の診療室

    キッズコーナーのある診療室も併設しています。子供連れの患者様やお子様の予防処置など、ゆっくりと診療できます。

  • 診療室
    診療室

    診療室はすべて、個室と半個室となっており患者様のプライバシーを保ちながら診療を行えます。メンテナンス専用の診療室があり、担当で治療を行います。各々の診療室にはモニターを完備し、デジタルデントゲンやCT画像を見ながら患者様に説明をおこなうことができます。歯周病検査等のデーターはipadで専用のソフトで入力し管理しています。

  • アイランドステーション
    アイランドステーション

    滅菌室は、不潔ゾーン(赤)と清潔ゾーン(青)に分けて、感染予防対策をおこなっています。

  • 2F矯正ゾーン
    2F矯正ゾーン

    2Fは矯正専門とホワイトニング専門になっており、R5年7月にOPEN予定です。カフェのような歯科医院をコンセプトに、女性をターゲットにデザインしています。各部屋完全個室となっていますので、プライベート空間を守りながら診療を行います。

担当制で患者を持ちたい方におすすめ

現在4名の歯科衛生士がメンテナンスを中心に治療にあたっています。子育てしながらのスタッフも多く、子育て中、将来子育てをする方にも安心できる職場です。

歯科治療が好きなスタッフ募集します。

技術や知識を伸ばすには最適な環境となっています。
医院も新しく、設備も整っているので、誰もがスタートラインです。
新しいことを一緒に学びたいという気持ちでお迎えしたいです!
現在4名の歯科衛生士がメンテナンスを中心に治療にあたっています。
子育てしながらのスタッフも多いので安心してください。

☆医院を盛り上げていけるやる気があって向上心のあるスタッフをお待ちしています。☆

求人情報

勤務先名称
つは歯科・矯正歯科
住所
福岡県 北九州市小倉北区 真鶴1丁目1−2
最寄駅
JR日豊本線 南小倉駅
JR鹿児島本線 西小倉駅
アクセス
西鉄バス「下到津」より徒歩1分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
一般歯科治療。
衛生士は主に歯周病のメンテナンスを行います。
その他、ホワイトニングや矯正治療も行います。

☆PMTCが好きな方、TBIが好きな方、ホワイトニングが好きな方、矯正治療が好きな方、大歓迎です!
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週2日以上で8:30~18:30の間で4時間以上勤務可能な方。
例:8:30~16:30 / 8:30~13:00 / 14:30~16:30
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,500円~1,800円
給与補足

経験、能力などを考慮して給与を決定いたします。
扶養控除内考慮いたします。
学校行事等でお休み可能です。

試用期間
3ヶ月の使用期間中は 時給1350円
勤務時間・休憩
月〜金 8:30 ~ 18:30
土 8:30 ~ 17:30
(休憩 90分)

雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
5 日
こだわり
【社保完備】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【オープニングスタッフ】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【社員登用あり】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【扶養控除内考慮】【平日のみOK】【残業なし】
福利厚生
・親睦会
・賠償責任保険加入
・制服一式貸与
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
新人教育、資格取得費用補助。セミナー参加費支給。
スタッフ構成
歯科衛生士 4名
歯科助手 4名
歯科医師 2名
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
つは歯科医院
代表者
津覇 雄三
住所
〒803-0846 福岡県北九州市小倉北区下到津4丁目8−3−2F
設立
2004年
事業内容
北九州市小倉北区の歯科医院です。地域のかかりつけのホームデンティストを目指しています。
事業所
福岡県
従業員
8名
平均年齢:35歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピーよりエントリー、もしくは医院に連絡。

【2】担当者より追って詳細をご連絡いたします。

【3】面接

【4】内定
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.17

つは歯科・矯正歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人