医療法人スマイルランド 挙母矯正歯科の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
愛知県豊田市 歯科衛生士の求人 No.823295

医療法人スマイルランド 挙母矯正歯科 歯科衛生士求人

独自応援金
300,000
勤続お祝い金
30,000
  • 外観
    外観

    矯正歯科では美意識が高い患者様が多いので、それに見合ったお洒落な外観です。大通り沿いに面しているので、近くを通った事がある方は、見覚えがある方もいらっしゃるかもしれません。

  • 内観
    内観

    開院5年目なので、院内はとても綺麗です

  • スタッフ写真
    スタッフ写真

    スタッフ同士はとても仲が良いのも当院の自慢。スタッフは切磋琢磨し合えるかけがえのない存在です。

教育・研修を重視したい方におすすめ

個人のキャリアアップをサポートします。 (例)認定矯正衛生士、歯並びコーディネーター、トリートメントコーディネーター 各種資格取得後は資格手当を付けております。

週休3日で、プライベートを充実させながら、矯正分野のプロフェッショナルを目指しませんか?

矯正治療の知識、経験は問いません。 人柄重視で、まっさらなあなたを大歓迎!患者様の素敵な笑顔を引き出すことに携わってみたい方。

また、 経験者の方は優遇します。更なるスキルアップのため、全力でサポートします!
ブランクある方も大歓迎。社会復帰をお手伝いします。


アットホームな雰囲気の中で楽しく学べる環境が当院の自慢です。

求人情報

勤務先名称
医療法人スマイルランド 挙母矯正歯科
住所
愛知県 豊田市 下林町二丁目58-1
最寄駅
名古屋鉄道三河線 上挙母駅
愛知環状鉄道線 新上挙母駅
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
人はみな、少なからずコンプレックスを持っています。特に歯並びに関するコンプレックスがある人は、あまり口を開けて笑うことができず、自信が持てない方が多いのが現状です。
矯正歯科という場所は、人の笑顔を作り、人生を豊かにするところです。
虫歯や歯周病のような病気を治すのではなく、美と健康を作るお手伝いができるところなのです。
0.68本。この数字は、12歳における永久歯の1人あたりの虫歯の数です。
虫歯治療から予防治療へ、そして矯正治療に世の中の関心は移ってきています。

コロナが収束してきて、マスクを外す生活に徐々に変わっていく今、歯の矯正やホワイトニングの分野はかなり注目されています。そこで衛生士として、患者様の生活の質を上げられる仕事をしてみませんか?

当院は、表側のワイヤー矯正、リンガル矯正、インビザライン、小児矯正を行っており、衛生士として矯正分野においては困らない知識と技術が得られます。

毎日の勤務の中で、少しずつ成長していけるようサポートしていきます。

患者様の気持ちに寄り添い、チームの仲間を大事にできる方を募集しております。
応募資格
歯科衛生士免許を所持している方
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 22万円~40万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(4,000円/ 2時間)が含まれています

給与補足

※経験や前職での給与などを参考に初任給を決めます
 
例)衛生士歴3年→月収25万以上

当院は、基本給を高く設定しており、育児休業給付金などを申請する際に有利です。

試用期間
試用期間:3ヶ月
試用期間中の労働条件:同条件
休日休暇
・休診日 水、日、祝日、隔週の月、木


・公休日 12/31〜1/3、5/3~5、8/11~13

・有給休暇 10日/年からスタート
勤務時間・休憩
診療日

火、金、月(隔週)、木(隔週) 

10:00始業 19:30終業   昼休憩 13:40〜15:10(90分)

土  

9:00始業 18:00終業   昼休憩 シフト制(60分)

<勤務体系>

・正社員 週4日の勤務(週32時間) 月給制

・非常勤社員 週1〜3日の勤務(8〜24時間) 日給制


当院は週に32時間、4日の出勤ですので、プライベートの時間を大事にしながら働くことができる環境です

現在勤めているスタッフも休日を有意義に過ごせるため、仕事にも集中して取り組むことができています
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2 時間程度
こだわり
【未経験可】【週休2日以上】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
賞与(年2回)
退職金あり
毎年2回の昇給査定あり
交通費支給 ・車通勤可
厚生年金 、歯科医師国民健康保険 、労災・雇用保険
慰安旅行(年に1回)
各種研修やセミナーへの参加費は、医院が全額負担いたします。
社会保険
健康保険、厚生年金
教育研修
個々の経験と能力に見合った研修を行っております。
資格試験については、医院が費用を一部負担し個人のキャリアアップをサポートします。
(例)認定矯正衛生士、認定矯正技工士、歯並びコーディネーター、トリートメントコーディネーターなど。
各種資格を所得後は資格手当を付けております。
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
独自応援金
300,000円
入職後、6か月経過後に給与にて支給します。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人スマイルランド
代表者
野口秀臣
住所
〒471-0878 愛知県豊田市下林町2丁目58-1
設立
2018年
事業内容
当院は、矯正専門の歯科クリニックです。
矯正治療を通して、多くの方々のオーラルヘルスケアの充実と、人々がより健康に過ごせる社会を目指します。
従業員
8名
平均勤続年数:2年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.01.19

医療法人スマイルランド 挙母矯正歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人