和光市歯科の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
埼玉県和光市 歯科衛生士の求人 No.672076

和光市歯科 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
30,000
  • 衛生士として輝ける職場
    衛生士として輝ける職場

    当院にはお局衛生士はおらず、全員性格が温和です。みんなで仲良く和気あいあいと働いており、人付き合いには悩まずに業務に集中できます。また、シフト制を取り入れているため、毎日固定メンバーでなく日によってスタッフが異なるため、風当りが良いです。予防歯科やメンテナンスにも積極的で、衛生士さんが活躍できる職場づくりを日頃から心がけてます。

  • 現在歯科衛生士8名活躍中
    現在歯科衛生士8名活躍中

    診療経験があり、ある程度自分の診療スタイルが確立している方には裁量を持って診療に当たっていただけます。これまでのご経験を尊重しながら当院での診療に慣れていただきます。未経験やブランクのある方はまずは先輩衛生士の見学補助についてもらいながらマンツーマンで指導します。多くの患者さんが来院されるので、たくさん経験が積めて早い段階で歯科衛生士としてメンテナンスに関わることができます。不安な方は順を追ってできるように指導します。

  • 教え合い学び合う
    教え合い学び合う

    ブランクが空いてしまって心配な方はもちろん、未経験の新卒入社の方にも丁寧に指導します。わからないことを聞ける職場環境です。積極的に声かけして、ひとつひとつできることを増やしていきます。歯科衛生士専門学校の実習先にもなっており、毎月実習生が勉強しに来ますので、スタッフのみんなが教えることに慣れております。毎月外部の歯科衛生士講師を招いて院内の風通しを良くするだけでなく、院内での改善につなげるための全体ミーティング、歯科衛生士のみで集まったミーティングで知識と技術の共有を行っております。

  • 外科処置でも活躍できます
    外科処置でも活躍できます

    院長はインプラント治療に精通しており、症例数も多いため外科処置のアシスタントや外回り、処置後の患者さんの長期メンテナンスに歯科衛生士として関わることができます。口腔外科学会認定医や矯正歯科学会指導医も在籍しております。駅近の総合歯科医院であることから、数多くの患者さんに関わることができ、歯科衛生士として多くの経験を積むことができます。患者さんから「ありがとう、あなたにメンテナンスしてもらえて良かった」と感謝される機会も多く、やりがいを感じられます。

  • 清潔で広い診療室
    清潔で広い診療室

    2月に新しい診療フロアを増床し、新しい内装や機材、診療チェアを揃えました。患者さんにも、働くスタッフのみなさんにとっても綺麗で清潔な職場環境で、より気持ちよく仕事に取り組めます。
    20代30代40代50代と幅広く募集しております。
    見学だけでもお気軽にどうぞ!!

  • ご応募お待ちしております
    ご応募お待ちしております

    予約枠の拡大に伴い、一緒に働ける歯科衛生士を募集しております。歯科衛生士専門学校の実習先として実習生の受け入れが毎月あり、教育には好評をいただいております。一緒に働いているスタッフのみなさんのおかげで丁寧な指導教育がされております。わからないことは丁寧に教えます。質問しやすく、みんな丁寧に教えてくれます。当院の強みです。ぜひ気軽に見学にいらしてください。皆様のご連絡お待ちしております。

【和光市駅チカ1分】今年2月リニューアルでキレイで広々とした職場!完全週休3日制または週休2日制選択でき、オンもオフも充実した生活を一緒に過ごしませんか★

この度は数ある歯科医院の中から当院のページをご覧いただきありがとうございます。
当院は東武東上線和光市駅より徒歩1分にある駅前駅チカの歯科医院です。
毎日多くの患者さんにご来院していただき、新患さんも多数来院されます。

臨床経験年数の長い歯科医師が多数在籍しており、卒後2年目から10年目の中堅歯科衛生士が在籍しています。
多様な歯科治療に対する考え方を学ぶことが出来ます。

一般歯科はもちろん、保存、歯周病、補綴、義歯、小児、インプラント、矯正、マウスピース矯正、ホワイトニングなど数多くの症例に日々出会うことができます。

臨床で生じた疑問はいつでも気軽にドクター、先輩歯科衛生士、歯科助手に質問できます。

2年目の衛生士さんが中途で入社し、一から指導を行い現在伸び伸びと成長してます。前職で患者さんとどう接するかもわからずただ黙々とScPMTCのみを行い、患者さんとの会話もままなかった子が今では患者さんに積極的にTBIを行いメキメキと自信をつけてきてます。
わからないことをそのままにせずにできる限りその日のうちに解決して、日々成長を実感できる環境で一緒に地域の歯科医療に貢献しませんか。もちろん自学での学習も大切ですが、日々起こる臨床での疑問を歯科医師や先輩衛生士に聞けることはとても大切なことと当院は考えております。

毎月一度全体ミーティングを行い、院内全員で知識の共有・勉強会を行い医院のレベルアップを図っています。歯科衛生士の勉強会では外部より歯科衛生士さんを招いて座学や臨床手技のチェック、レベル向上を行っております。

有給・昇給・賞与あり、社保完備。完全週休3日の場合は年休日数は163日。全体の勤務シフトに影響なければ長期休暇も組めます。最近ですと2月に帰省のための長期休暇をとったり、3月はじめにカナダ旅行に出かけたスタッフがいます。

入社6か月後に必ず昇給します。これまでの経験や医院貢献が積極的に認められた場合にも適宜昇給させます。

県外遠方より近隣エリアへ引っ越しされて入社される場合は当院で引越費用負担します(10万円迄)。

平日は21時まで、土日祝は18時までの診療ですが、最終のアポイントが診療終了の1時間前となってます。月の合計残業時間は平均5~6時間です。

経験3年未満の衛生士は下記給与-1万円スタート、新卒未経験は-2万円スタートです。

週4勤務の場合(シフト制)
平日 8:30~21:00(休憩2時間)
土日祝8:30~18:00(休憩1時間)
上記の中で合計週38~40時間勤務

週5勤務の場合(シフト制もしくは曜日固定制)
平日早番8:30~18:00(休憩1.5時間)
平日遅番12:00~21:00(休憩1時間)
土日祝 8:30~18:00(休憩1.5時間)
上記の中で合計週40時間勤務

週4勤務の場合の勤務例 
火 8:30~21:00(休憩2時間)
木 8:30~21:00(休憩2時間)
金 8:30~21:00(休憩2時間)
土 8:30~18:00(休憩1時間)
月給290000円~

週5勤務の場合の勤務例 
月 8:30~18:00(休憩1.5時間)
火 12:00~21:00(休憩1時間)
木 12:00~21:00(休憩1時間)
金 8:30~18:00(休憩1.5時間)
日 8:30~18:00(休憩1.5時間)
月給300000円~

その他勤務時間希望等あれば要相談。前職での給与も考慮いたします。
また、パートの勤務形態も募集しています。時給1800円~(経験3年未満は時給1600円~)

最後までご覧いただきありがとうございます!
※気になる!をつけてくださる歯科衛生士さんへ※
お気軽に問い合わせまたはご応募ください。医院見学も歓迎致します。

・‥…━━━━━━
◆ 当院のご紹介 ◆
━━━━━━…‥・
当院は和光市駅から徒歩1分とアクセス良好‼
特に南口の駐輪場はすぐ目の前なので雨でも濡れずに通勤出来ます。
インプラント治療をはじめとした幅広い対応で、
「家族や友人にも紹介したい」と思っていただける歯科医院を目指しています。

\\リニューアルオープンのため複数名同時採用◎//
2018年の開院からおかげさまで順調な増患もあり、
2024年2月にフロア増築を伴うリニューアルオープンを実施‼
ユニット数が大幅に増えて、予約枠も増やせるようになったための増員です。

早速ですが下記にて特にオススメのポイントをご紹介させていただきます!

┌───────────┐
★ 当院ならではの高待遇★
└───────────┘
☑:週休3日制なのに月給は29万円以上&嬉しいインセンティブの支給も♪
☑:有給休暇取得率100%◎ メリハリのある働き方が叶います。
☑:安心の社保完備‼協会けんぽなので万が一の際にも手厚いフォローがあります!

▼多様な働き方を応援しております‼
「休日も大事だけどそれよりも収入面を大切にしたい」
そんな場合には週休2日制での勤務もOK(月給30万円以上)
あなたにあった働き方が出来るようサポートしますのでお気軽にご相談ください♪

┌───────────┐
★ 業務のやりがいも抜群 ★
└───────────┘
☑:予防処置や診療補助など衛生士としてまんべんなく経験が積める!
☑:メンテ専用ルーム/DH専用ユニット完備!業務にしっかり集中出来る◎
☑:全ユニットに口腔外バキューム設置しており粉じん対策もばっちりです!
☑:特にインプラントの症例多数!院内外での勉強会などスキルアップも目指せます。

▼患者様とのコミュニケーションを大切にしています!
SPTやメインテナンスの技術はもちろんですが、
患者様のお気持ちに寄り添える”優しさ”や”積極性”も重視しています。
そのためご経験は不問としていますので、ぜひ一緒に医院を盛り上げていきましょう◎

【事前研修に関して】
随時事前研修を実施しております。ブランクのある方でも丁寧に指導して自立してメンテナンスが行えるようお手伝い致します。
ウェルネス歯科衛生士専門学校の臨床実習を受け入れていることもあり、
教育体制が整備されていますので、ご経験が浅い方もご安心くださいませ♪

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
まずは見学からでも大歓迎です!
当院に少しでもご興味を持っていただけましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

皆様からのご連絡お待ちしております♪

求人情報

勤務先名称
和光市歯科
住所
埼玉県 和光市 丸山台1-10-1 MTCビル1,2,6F
最寄駅
東武鉄道東上本線 和光市駅
東京メトロ副都心線 和光市駅
アクセス
和光市駅南口より徒歩1分、和光市駅南口駐輪場より徒歩10秒
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
スケーリング、PMTC、SRP、TBI、ブラッシング指導、シーラント、予防処置、診療補助、その他歯科医院の運営に関わる全ての業務に関わっていただきます。

一般歯科診療が主ですが、自費診療も多いです。

自費診療はインプラント治療(ストローマン・ノーベルバイオケア)・マウスピース矯正(インビザライン)・矯正専門医によるワイヤー矯正・セラミックやジルコニア等の材料を用いた自費補綴・ホワイトニングに力を入れています。

歯科衛生士には一般衛生士業務のみならず、矯正治療にも積極的に関わってもらってます。当院所属の歯科衛生士には実際にインビザライン治療を体験していただいて、その良さや特徴を口腔内スキャナーを用いて患者様にコンサルしていただいています。

既存の患者様のみならず新患来院される患者様も多く、プラークコントロール及び口腔内環境の改善に寄与でき、患者様との関わりで感謝されることも多く、やりがいのある職場環境です。
Facebook
https://www.facebook.com/和光市歯科歯科衛生士採用ペ-ジ-108136984296978/
応募資格
歯科衛生士免許取得予定の歯科衛生士専門学生3年生及び
現在歯科衛生士免許をお持ちの歯科衛生士
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 29万円~33万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(30,000円/ 15時間)が含まれています

給与補足

上記給与は皆勤手当て15000円を含めた金額になっています。

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
試用期間6カ月間
休日休暇
週休3日もしくは週休2日。有給休暇消化率100%。
年間休日
163日
勤務時間・休憩
平日8:30~18:00(休憩1.5時間)または12:00~21:00(休憩1時間)

土日祝8:30~18:00(休憩1.5時間)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【年末年始休み】【フレックスタイム制】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
医療法人の安心の社会保険完備です。健康診断なども受けられます。
スタッフの健康を大切に考えております。
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
外部業者を呼んでの院内研修、院内での勉強会・マニュアルあり
希望者はインプラント外部研修や院内で必要と認めた研修を受講していただきます(勤務時間外)
スタッフ構成
歯科医師4名 歯科衛生士8名 歯科助手7名
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
補足
【診療時間】
月~金:9:00~21:00
土日祝:9:00~18:00
(休診日:年末年始)

法人情報

業種
歯科医院
法人名
和光市歯科・インプラントセンター
代表者
山崎 新
住所
〒351-0112 埼玉県和光市丸山台1-10-1 MTCビル6F
設立
2018年
事業内容
歯科・小児歯科・口腔外科・矯正歯科・インプラント・審美歯科・ホワイトニング
事業所
埼玉県、東京都
従業員
20名
平均年齢:30歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.03

和光市歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人