坂井歯科医院の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

岐阜県岐阜市 歯科衛生士の求人 No.600192

坂井歯科医院 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
30,000

賞与3ヶ月★18時退勤★幅広い年代活躍◎ブランク◎教育体制◎月給23万~◎能力給あり◎

(当院の特徴)

①18:00には退勤できます
残業がほぼ発生せず、定時で退勤できる歯科医院です。後片づけをしても18:00には退勤でき、土曜は17:30退勤が可能です。ただし、火曜・金曜のみ診療が19:00までで、シフト制で早番・遅番がございます。遅番の日でも診療が早く終了した場合は18:30には退勤できます。毎日18:00以降は時間外として残業代が支給される仕組みです。

医院の方針として、できるだけスタッフに残業させたくないという意向がありますので、プライベートの時間をきちんと確保いただけると思います。

②有休取得率100%の職場です
一般的に、「有休の制度はあるけれど、周りのスタッフに遠慮してしまって休みにくい…」といった声は珍しくありません。

私たちは有休の取得を推奨している歯科医院であり、有休取得率は100%です。旅行やご家族のイベントへの出席など、有給休暇を活用してメリハリのある毎日を過ごしていただけるでしょう。

③安心の教育体制が整っています
スタッフの教育にあたって「写真付き業務マニュアル」を用意し、新人研修もしっかり行っています。入職された方が、新しい環境でスムーズに仕事に慣れられる体制を整備しているのが特徴です。

新卒の方や経験の浅い方、ブランクのある方でも、先輩スタッフのサポートのもとで着実に業務をこなせるようになります。ご安心ください。

④産休・育休を取得できる環境です
身につけた知識や技術を活かしてできるだけ長く活躍いただけるよう、産休・育休を取得できる体制を整えています。制度を用意しているだけでなく、実際に3名の利用実績がございますので、ご安心いただけるのではないでしょうか。

さらに、ライフステージの変化に応じて働き方を変えられる仕組みも用意しています。女性のスタッフが、長く安心して働きやすい環境です。

⑤スキルアップを目指せます
当院は、スタッフのスキルアップを応援している歯科医院です。

月に1回、30~60分程度の院内勉強会を実施しているほか、希望者には院外研修費用を全額負担。頑張るスタッフを医院が積極的にバックアップする体制を整えていますので、働きながら実践的な内容を学んでいただけます。

⑥賞与は3か月分(前年度実績)、頑張りを評価します
私たちは、スタッフの医院への貢献度を評価し、それを給与に反映しています。個々のキャリアや努力・医院への貢献について、評価制度に沿って総合的に審査し、その結果をお給料としてしっかり還元。さらに、賞与は3か月分(前年度実績)を支給しています。


スタッフの技術向上や医院への貢献度を、当院はきちんと評価します。一緒に頑張っていきましょう。


当院の採用専門サイトでは、「先輩スタッフの声」や「当院で働くメリット」「一日の流れ」等を写真入りで詳しくご紹介しています。
以下のURLにぜひアクセスして下さい。

http://recruit-sakaidc.jp/

*Instagramやってます。
https://instagram.com/sakai_dental.gifu?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==

*その他
・ユニフォーム、シューズ 貸与
・昼食は各自持参
・車通勤可能(無料駐車場あり)
・スタッフルーム(8畳部屋、電子レンジ・冷蔵庫あり。お昼寝O.K)

求人情報

勤務先名称
坂井歯科医院
住所
岐阜県 岐阜市 室津町1-10
最寄駅
JR東海道線(浜松~米原) 岐阜駅
名古屋鉄道名古屋本線 名鉄岐阜駅
アクセス
JR岐阜駅より徒歩10分、岐阜バス西問屋町バス停より徒歩5分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
予防歯科に力を入れています。

(主な業務として)
・診療補助
・メンテナンス(スケーリング、PMTC等)、口腔衛生指導
・訪問診療での診療補助・口腔ケア・指導
・始業・終業の準備・片付け
・診療器具の消毒・管理
・診療材料・器具等の管理など
応募資格
歯科衛生士
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 23万円~30.3万円
固定残業代を含まない
給与補足

給与 230000~303000円

基本給 173000~246000円

資格手当 41000円

スキルアップ手当 11000円

皆勤手当 5000円

健康診断補助

予防接種補助

通勤手当 上限10000円

職務手当(主任)

*経験、能力などを考慮して給与を決定させていただきます。

諸手当の内訳

*勤務半年後、条件を満たす方には能力手当を付与します。

試用期間
試用期間3ヶ月
休日休暇
水、日、祝日 但し休日のある週は水曜診療あり。
勤務時間・休憩
当院は残業がほとんど発生せず、きちんと定時に退勤できる歯科医院です。平日は18:00に、土曜は17:30に退勤できます。

(月・木)8:30~18:00

(火・金)8:30~19:00 (早番は18:00、遅番も診療終了していれば18:30に退勤できます。)

(土)8:30~17:30

ただし火曜と金曜のみ19:00まで診療しているため、シフト制で早番・遅番があり。
18:00以降は時間外として残業代を支払います。


ローテーションでシフトを組んでいますので、一人のスタッフに負担が集中することはございません。
残業がない分、日々の予定を立てやすく、プライベートの充実にもつながるのではな18:00いでしょうか。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
こだわり
【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
研修手当、健康診断、予防接種補助あり
社会保険
健康保険、雇用保険、労災保険
教育研修
写真付の詳しいマニュアルあり。
教育係に付ながら少しずつ覚えて頂きますので、ブランクがあっても安心して下さい。
スタッフ構成
歯科医師2名、歯科衛生士5名、受付1名
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
入職の申請をいただき、6か月間勤務ののち給付いたします。詳しくはこちら
補足
http://sakai-dental.main.jp/ (医院のHP)

法人情報

業種
歯科医院
法人名
坂井歯科医院
代表者
坂井 誠
住所
〒500-8859 岐阜県岐阜市室津町1-10
設立
1934年
事業内容
初代が昭和9年(1934年)にこの地で開業以来地域歯科医療に取り組んでおります。
歯周病治療、予防歯科に力を入れています。
従業員
7名
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

岐阜市室津町の信頼と実績のあるアットホームな歯科医院です。歯周病治療、予防歯科に力を入れています。
坂井歯科医院 坂井歯科医院

最終更新 2024.03.03

坂井歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人