おびなたデンタルオフィスの歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

広島県福山市 歯科衛生士の求人 No.597586

おびなたデンタルオフィス 歯科衛生士求人

  • 当院ロゴマークと院長
    当院ロゴマークと院長

    院長の大日方です。お気軽にお問い合わせください。

  • 当医院の入り口
    当医院の入り口

    温もりのあるレンガのアーチでお出迎え。
    オレンジの大きな看板が目印です。

  • カウンセリングルーム
    カウンセリングルーム

    完全個室でおひとりおひとりに合わせたカウンセリングや治療計画をお話しします。

  • 診療室の風景
    診療室の風景

    明るく広々とした設計です。患者さん、働くスタッフ両方に配慮した設計となっています。

  • 院長
    院長

    当院HPやInstagramも是非ご覧ください。

  • キッズコーナーも充実
    キッズコーナーも充実

    キッズシアターもあります。
    キッズコーナーは診療室内にもご用意しています。

ブランクのある方もお気軽にお問合わせ下さい!

【くつろぎ、やすらぎ、やさしさ】をコンセプトに、全体的な検査を重視し、気配りやコミュニケーションを大切にしながら患者さんおひとりひとりに合わせた治療を実践しております。

【はたらきやすさ】
新しい職場で不安がある方、ブランクがある方も安心して仕事を覚えていただけるシステムを実践しています。
福山市中心部にあり通勤しやすいです。近隣に商業施設も多く仕事帰りの買い物にも便利です。
無料駐車場完備
2018年に開業したので、新しく綺麗な設備です。インテリアにもこだわり、患者さんが通いやすい雰囲気づくりを実践しています。
患者さんやスタッフの安全に配慮した、衛生管理を実践しています。
スタッフ専用の業務用洗濯機、ロッカールームあり。

【一緒に成長できる環境づくり】
日本歯周病学会認定医である院長と歯周病学会に参加するなど、歯科衛生士として学び、共に成長できるように指導いたします。ぜひ、一緒に働いてみませんか?
カウンセリングやホワイトニングなども丁寧に指導いたします。

HPも是非ご覧ください。

**** スタッフからのメッセージ ****

こんにちは!わたしはおびなたデンタルオフィスで歯科衛生士として勤務しています。

当院の一番のポイントは、院長が予防に非常に力を入れていることです。
その場しのぎではなく、患者さんに生涯を通じて通っていただける医院を
目指しているという点に共感しました。
きちんと理解していただくためにカウンセリングにも力を入れており、
患者さんに寄り添って話を聞くという点に関しても、
もしも私が患者さんの立場だったら「ここに通いたい!」と思えるところで働くことができて
良かったな、と思います。
患者さんと先生の懸け橋となって、安心して相談して頂ける存在になれるよう心がけています。

スタッフ間の仲はどうだろうか?いじめなどはないだろうか?
そのように考えて転職に足踏みをされる方は多いと思いますが、当院ではそういったことは
一切ありませんので、ぜひ気になった方は一緒に働けたらと思います。
わからないことがあれば、何回でも聞いていただいて大丈夫です。
まだできて間もない医院なので、意見を出し合い素敵な医院をいっしょに作っていきましょう。
成長しあえる仲間をお待ちしております。

求人情報

勤務先名称
おびなたデンタルオフィス
住所
広島県 福山市 光南町3-2-8 2F
アクセス
トモテツバス御門町で下車→徒歩200m
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
・歯科衛生士業務全般
・歯科医院業務

2018年にオープンした歯科医院です。
ファミリーで通えるかかりつけの医院を目指し、「予防と全身の健康への貢献」をコンセプトに歯科医療に取り組んでおり、虫歯の治療だけでなく、歯周病、予防歯科、小児歯科、審美歯科、ホワイトニングも扱っています。
応募資格
・歯科衛生士免許をお持ちの方
・年齢・学歴は不問です。
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
パート
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,450円~
試用期間
3か月(労働条件の変更なし)
勤務時間・休憩
1日4時間程度×週3~6日の勤務
8:45~18:30の間の4時間程度(休憩なし)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
こだわり
【未経験可】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【短時間勤務OK】【残業10時間以下】
福利厚生
・雇用保険は週20時間以上勤務の場合加入となります。
・昇給、賞与は実績により支給の可能性があります。
社会保険
雇用保険、労災保険
教育研修
・日本歯周病学会認定医である院長と歯周病学会に参加するなど、歯科衛生士として学び、共に成長できるように指導いたします。
 例)社外研修への参加補助(受講料、交通費等)
   社内研修制度(勉強会の開催)
・成長スピードを速くする為の様々な取り組みを実践しています。
 例)各種マニュアル完備
   マンツーマン指導
・情報の共有化や仕事の把握の為のルールづくりを実践しています。
・患者さんへの説明の仕方、接遇、配慮を重視し指導いたします。
スタッフ構成
3名

法人情報

業種
歯科医院
法人名
おびなたデンタルオフィス
代表者
大日方 祐介
住所
〒720-0814 広島県福山市光南町3-2-8 2F
設立
2018年
事業内容
歯科・小児歯科・矯正歯科
従業員
3名
平均勤続年数:2年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.27

おびなたデンタルオフィスの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人