こてら歯科クリニックの歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー
大阪府茨木市 歯科衛生士の求人 No.588903

こてら歯科クリニック 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
15,000
  • JR茨木駅近で通勤便利☆
    JR茨木駅近で通勤便利☆

    小さいお子さんも数多く来院されています。こども好きの方大歓迎。

  • 院長の小寺です。
    院長の小寺です。

    開院当初より、「歯の大切さを多くの人に知ってもらうことは歯科医院の使命」だと考え日々診療にあたってきましたが、歯科医師だけの力ではどうにもなりません。
    歯科衛生士さんの役割がすごく重要になります。地域の皆様に必要とされるようなクリニックを作っていくために、是非とも力を貸してください。

  • JR茨木駅徒歩4分
    JR茨木駅徒歩4分

    JR茨木駅西口を出てエキスポロードをまっすぐ1本です。

  • チェアーは4台
    チェアーは4台

    チェアー設置間隔が広くゆったり診療ができます。

  • 清潔感のある待合室
    清潔感のある待合室

    白を基調とした落ち着いた待合室です。開院7年ですがまだまだ設備も綺麗です。

    BGMは心地の良い洋楽が流れてます♪

  • 衛生士より
    衛生士より

    歯周病治療の流れは、患者さまに合わせてスケーリング・SRPなど治療を行う回数を衛生士自身で決めることができるので、自由度が高いです。
    また、担当制なので、患者様の口腔内が良くなっていくのを実感することができ、やりがいがあります。使用する器具(スケーラーなど)は各種常備はありますが、希望があれば新しく購入してもらうことも可能ですので、やりたいことをどんどん取り入れてもらえればと思います。

担当制で患者を持ちたい方におすすめ

一人一人の患者さんを大切にしたいので、メンテナンスの時間は45~60分とります。患者さんとのコミュニケーションを楽しみながら落ち着いて治療出来ます。

JR茨木駅近くの歯医者 シフト柔軟に対応 

当クリニックは大阪府茨木市のJR茨木駅近くに位置しております。

2017年の開院以来、
“歯科治療を通して患者さまに元気と安心感を与えたい”
をモットーに、スタッフ一同日々尽力しています。

☆当クリニックで働くメリット☆

●駅近の好立地なので通勤が◎
JR茨木駅西口から徒歩4分というアクセスの良さは通勤に大変便利です。
電車やバスなど公共交通機関を利用する方も安心して働けます。

●定時退勤がほとんど
最終受付6時30分。スタッフみんなの協力のもと、ほとんど19時に終わります。
また、ライフスタイルに応じ、お子さんのお迎え等での時短勤務など柔軟に対応します。

●担当制・アポイント30分~1時間
一人一人の患者さんを大切にしたいので担当制を採用しております。
診療内容レセプト入力、受付会計業務は基本ありませんので、時間に追われることなく落ち着いて治療することが出来ます。

●患者層が幅広い
最多来院患者層は40~50代の現役世代ですが、小さいお子さんからお年寄りまでバランスよく来られており、多種多様な症例に触れることができます。
また、講習会費用の補助もありますから、知識や技術面での成長も期待できます。

●年3回の大型休暇(正月/GW/お盆)は5~7日としっかりお休み
日頃の頑張りに応じるべく、日々モチベーションを向上させながら業務に取り組めます。

●患者さんから評価されているクリニックです。
スタッフ一同親切丁寧な接客を心掛けており、その結果口コミでも高評価を得ています。



現在のスタッフ構成は、歯科衛生士4名 受付・歯科助手2名 矯正歯科専門医1名

ご興味ある衛生士さんは見学だけでも大丈夫ですので、まずはお気軽にお問合せください♪

求人情報

勤務先名称
こてら歯科クリニック
住所
大阪府 茨木市 西駅前町9-30 今西ビル1階
最寄駅
JR東海道線(米原~神戸) 茨木駅
大阪モノレール 宇野辺駅
アクセス
JR茨木駅西口徒歩4分(エキスポロード沿い)
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
衛生士業務全般
問診、患者さんの主訴(お口の中での悩み)の把握
予防歯科、歯周病の治療の流れについての説明
染め出し、TBI、スケーリング、SRP
フッ素塗布、エアーフロー、ホームホワイトニング

保険診療以外にもホワイトニング・セラミック全般・インプラント(straumann)・矯正治療等も行っており、様々な症例を経験できます

設備はタカラチェア4台・バリオス・口腔内カメラ・朝日レントゲン・CT・クラスBの滅菌器・全自動器具洗浄器、個人ロッカー、スタッフルームなど完備。
応募資格
要歯科衛生士免許

人柄重視で採用させていただいております。

明るく元気で誰とでもコミュニケーション取れる方
患者さん想いで向上心をもって楽しく仕事をされたい方

雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週2日以上勤務できる方歓迎
雇用期間
最長6か月の有期雇用の場合有り
給与

時給制

時給 1,750円~2,000円
給与補足

前職、経験などを考慮して給与を決定させていただきます。

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
試用期間であっても給料変動しません。
勤務時間・休憩
平日
9時00分~19時10分
休憩13時10分~14時20分

土曜
9時00分~16時20分
休憩12時30分~13時20分
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0.1 時間程度
こだわり
【社保完備】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【年末年始休み】【経験者優遇】【交通費全額支給】【扶養控除内考慮】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【残業10時間以下】
福利厚生
ホームホワイトニング無料
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社外研修への参加補助
セミナー参加費補助
スタッフ構成
歯科衛生士 常勤2名 非常勤2名
受付・歯科助手 常勤2名 
矯正歯科専門医 非常勤1名
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
補足
営業時間:
【午前】平日9時30分~13時00分
土曜9時30分~12時30分
【午後】平日14時30分~19時00分
土曜13時30分~16時00分

休診日 : 日曜、木曜、祝日(祝日のある週でも最低月1回は振替なし)
診療科目 : 歯科、小児歯科、歯科口腔外科、矯正歯科
平均患者数 : 1日あたり約30人
院長出身大学 : 大阪歯科大学(2007年卒)

法人情報

業種
歯科医院
法人名
こてら歯科クリニック
代表者
小寺啓允
住所
〒567-0032 大阪府茨木市西駅前町9-30 今西ビル1階
設立
2017年
事業内容
地域密着型で予防を中心とした歯科医院です。
事業所
大阪府
従業員
7名
平均年齢:40歳
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.01

こてら歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人