あいおい歯科  イオンモール高岡医院の歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

富山県高岡市 歯科衛生士の求人 No.587070

あいおい歯科  イオンモール高岡医院 歯科衛生士求人

  • 研修風景
    研修風景

女性が働きやすい職場づくりに力を入れています

【担当制】【社会保険完備】【残業少なめ】【マニュアル・カリキュラム有】先輩DHが10名在籍!技術面に不安な方もしっかりサポート!


あいおい歯科 イオンモール高岡医院では、働きやすい環境作りに力を入れています。新人の方が不安なく仕事を始められるように、育成カリキュラムやマニュアルにそって教えていきます。先輩の歯科衛生士は常勤8名・非常勤2名在籍しており、わからないことがあればすぐに対応できる様、育成担当がついてしっかりサポートしています!月1回の全体ミーティングでは、症例検討会や技術指導、院内の問題解決のための話し合いなどを行い、よりよい環境作りができる体制をつくっています。

また、出来るだけ残業時間が発生しないよう、時間通りの診療体制を目指しています。
帰社時間の目標設定をしてみんなで早く帰るように意識しているので、残業時間もほぼありません!

社会保険はもちろん完備!有給もできるだけ消化できるよう、労務管理も徹底しておこなっています。

治療については、幅広い治療を提供できるよう、インプラントやインビザラインなど、自費診療にも力を入れています。iTeroなど設備の導入についても積極的におこない、常に最新の治療を取り入れ、技術をみがいていただけるような環境をつくっています。

当院の特徴として、予防にも力を入れております。衛生士はより患者様と向き合って頂けるように担当制を導入しています。現在は月1000人を超えるメインテナンスの患者様の来院頂いております。入社されてからはじめのうちは、全体の流れを覚えて頂くため、アシストや片付けからお任せしていきます。
その後は先輩衛生士が、カリキュラム・マニュアルにそって基礎からしっかりお伝えしていきますので、技術に不安を覚える方でも安心して下さい。

将来的に、長い期間働いていただけるように、産休・育休などの制度も設けており、結婚・出産から復帰されているスタッフも多く在籍されています。今後も新たに必要な制度は随時検討していく予定です!




□あいおい歯科 イオンモール高岡医院のお伝えしたい魅力 3つ

魅力① 育成するための体制が万全!カリキュラムにそった教育制度!

当院では、歯科衛生士は常勤8名・非常勤2名在籍しています。毎年新人スタッフも入社されていますが、育成担当のスタッフがしっかりサポートしています。何度も同じ質問をしなくていいように、マニュアルを確認すれば復習などもできるようになっています。自費診療をおこなっているので、色々な症例を経験することもでき、衛生士としても大きく成長できる環境だと思います。


魅力② 頑張りをしっかりと評価される制度

頑張っているスタッフをしっかりと評価できるよう、当院では評価制度を導入しております。どうやって頑張っていけば、給与などの評価につながるか、1年後にどんな姿になってほしいかを設定しているため、そこにむけて頑張ることができます。


魅力③ 予防を大事にした歯科衛生士が主役の歯科医院

当院が大事にしたいのは、口腔内の環境維持のための歯科衛生士の力です。しっかりと予防の重要性を患者様に理解頂き、メインテナンスに来院して頂くことが何より重要だと思っています。歯科衛生士のレベルアップが患者様満足につながっていくため、スキルアップの環境や活躍いただくための設備面の整備は、今後も整備していく方針です。

魅力④ 良好な人間関係!なにより助け合える仲間ばかりです!

スタッフは現在19名在籍しております。年齢などは様々ですが、職種間でも交流があり、ミーティングや面談もおこなっていることで、人間関係などは非常に良好です。院長は怒ることは少なく、ミスがあっても人を責めずにルールや仕組みを変更し、同じミスがおこらないような対策をこうじています。なにかあれば、育成担当などの先輩スタッフにも相談できる場をもうけていますので、安心して働けると思います。

以上、簡単ですが当院の魅力をお伝えしてきました。まだまだ文章では伝えられないことが多くありますが、少しでも興味をもっていただけましたら、まず医院見学にお越しください。実際に見て、感じていただけると働くイメージも持てると思います。ぜひ、お会いできることをお待ちしています。

求人情報

勤務先名称
あいおい歯科  イオンモール高岡医院
住所
富山県 高岡市 下伏間江383 イオンモール高岡2F
アクセス
新高岡駅より徒歩三分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
働きやすく仕事にやりがいを感じてもらえるような環境づくりに努めております。
アシスタント業務・歯科衛生士業務
応募資格
管理者経験:不要
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週一回以上で8時間以上勤務可能な方
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,300円~1,700円
給与補足

上記給与には各種手当を含んでおります。経験・能力に応じて給与の変動があります。

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:あり
三ヶ月間の使用期間中は1200
勤務時間・休憩
  10:00〜19:00 (休憩60分)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 20 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
12 日
こだわり
【社保完備】【未経験可】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【育児支援制度あり】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【土日祝のみOK】【平日のみOK】
福利厚生
外部講師(歯科衛生士)による月一回の院内セミナー実施 ・イオンモールスタッフ特典 ・制服貸与・研修会費用補助・資格取得支援あり ・交通費支給 ・健康診断・社保完備
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
外部講師(歯科衛生士)による月一度の社内研修あり
スタッフ構成
歯科医師3名・歯科衛生士10名・他歯科助手受付
備考
富山歯科総合学院・日本歯科大学・愛知学院大学・他
補足
営業時間:10:00〜19:00
休診日 : 水曜日
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
平均患者数 : 1日あたり約80人
院長出身大学 : 愛知学院大学 

法人情報

業種
歯科医院
法人名
あいおい歯科 イオンモール高岡医院
代表者
畑周一郎
住所
〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡2F
設立
2017年
事業内容
イオンモール内の歯科診療所です。
事業所
富山県
従業員
15名
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.28

あいおい歯科  イオンモール高岡医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人