みどり坂の歯医者さん こうもと歯科の歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

広島県広島市安芸区 歯科衛生士の求人 No.536962

みどり坂の歯医者さん こうもと歯科 歯科衛生士求人

  • 勤務時間柔軟に対応します
    勤務時間柔軟に対応します

    ライフスタイルに合わせて勤務時間は柔軟に対応しますのでご相談ください♪
    10時から13時までの勤務のスタッフも働いています!
    お子様の学校行事や急な体調不良にもスタッフ全員で協力して対応してます。
    お子様を預けて働けない方は当院の保育士が責任を持ってお預かりします☆

  • スキルアップも応援♪
    スキルアップも応援♪

    スキルアップしたいという方は資格支援制度を活用ください!
    当院は正社員、パート関係なく医院全額負担で資格取得を応援しています♪

  • \優しいスタッフばかり/
    \優しいスタッフばかり/

    勤務年数最年長のスタッフは腰が低く優しいです♡
    和やかな雰囲気ですので自分らしく働いていただける環境です!

  • \機器が充実しています/
    \機器が充実しています/

    いいと思った機器は随時導入しております。
    こちらのEMSのエアフローは着色はもちろんのことバイオフィルムをしっかり除去できるので患者様にもご好評いただいております!

託児制度があります!週1から勤務OKです☆

こうもと歯科はありがたいことに開院より9年が経過しました。
当院では一般歯科に加え小児歯科・矯正歯科・インプラントを取り扱っております。
住宅街にあることから患者層は小さなお子様からご高齢の方まで幅広くなっております、
一家揃ってお口の中を診させていただくこともあり、みどり坂の皆様より信頼をよせていただいております。

現在、歯科医師3名・歯科衛生士9名・歯科助手兼受付1名・保育士 2名・管理栄養士 2名が在籍しています♪

◾️診療科目◾️
一般歯科/小児歯科/矯正歯科/歯科口腔外科/訪問診療
インプラントも行っております


■こうもと歯科8つの特徴■

①勤務時間は柔軟に対応します
子どもがいるスタッフも多くパートの方の勤務時間はそれぞれバラバラです。
10時から13時まで働いているスタッフもいます!
希望に沿って対応しますのでお気軽にご相談ください♪


②資格取得を支援します
当院でどのように働きたいか、具体的な目標をもつ方には惜しみなく資格取得を支援したいと思っています。
正社員、パート関係なく支援を行っています。
ぜひ資格支援制度を利用してお互いパワーアップしていきましょう!

③ブランクがある方も安心
患者さんへ治療で不安なことが、、、ブランクがありもう少し上手くなりたい!とういう方もご安心下さい!当院では空いた時間にスタッフ同士で練習も可能ですので不安解消のサポートをします!

④最新の機器を駆使しての治療が可能です
良い機械は積極的に導入しているため様々な治療機器が充実しています。
拡大鏡サージテルを使用してのスケーリングが可能です!

⑤残業なし
診療が終わるとスタッフがテキパキと片付けを始めます。
仕事終わりはプライベートに切り替えていただいて構いません。

⑥育児中の方も安心
お子様を預けて働くことが難しい、という方もいると思います
当院在籍の保育士が責任を持って預かりますのでご相談ください。

⑦和やかな雰囲気で自然体に働ける
院長含め勤務医、スタッフ共に和やかな雰囲気ですので
緊張せず自然体で治療に臨める環境です!
あくまであなたらしく働ける職場を作りたいと思っています

⑧不安なことがあればサポートします!
ブランクがある、治療で分からないことがあるなど不安があれば
サポートしますのでいつでも質問して下さいね。


■院長の声■
当院も開院し、様々紆余曲折ありながら9年になりました。
ありがたいことに当院を選んで通院してくださる患者様も増えましたが
納得のいくメンテナンスを提供したいという思いから患者様一人一人お時間をとって行なっているためご予約を取りづらい状況が続いております。
ご予約の枠を拡大するため新たに一緒に働いてくれる歯科衛生士を募集しています。
当院では「働きやすい職場作り」を目標に、スタッフが全力で働くためにプライベートを充実してもらいたいと思っています。
「お子様が預けられず働けない」という方や「ブランクがあって不安」という方も、働きたいという意欲があるなら、是非一緒に働きたいと思っています。
もちろん、「一生懸命働きたい!」という方も歓迎しています。
「こんな資格を取ってこういう風に生かしたい」など具体的な夢があれば教えてください。それに必要な資格を取るためなら全面的に応援します。
歯科衛生士としての知識・技術を向上していくため、こうもと歯科をさらに盛り上げていくため、一緒に働いてみませんか?


◾️1日の流れ◾️
○8:40 出勤後は当日のカルテを確認したり、院内を掃除します

○9:00 診療を開始します。
    歯科医師のアシスタントやスケーリングをお願いします。

    診療の空いた時間を利用して口腔写真の練習を行っています

○13:00 自然を感じながらしっかり休憩

○14:00 午後の診療開始!午後からはお子様が増え賑やかに
     
     患者様の健康的な口腔環境を一緒に作りましょう

○18:30 片づけが出来たらお終いです。1日お疲れ様でした★
    


      \\最後にお伝えしたいこと//
◾️ライフスタイルに応じて休日、勤務時間に対応します◾️
当院では有休制度があり旅行や用事に合わせて取得することができます。
また「この日は早めに帰らないといけない!」といったいった場合には
相談可能です!
休日、勤務時間は融通がききますのでプライベートでの時間の充実にぜひ活用して下さい!

◾️資格取得制度を利用してスキルアップ◾️
セミナーの費用がかさみ受けたいセミナーを諦める方もいらっしゃるのでは?
当院では全額支給の資格支援制度があるため遠慮せず研修に参加していただける環境が整っています!(交通費も医院負担です)
ぜひスキルアップに活用してください!


当院に興味を抱いて頂いた方はぜひ見学にいらして下さい!
スタッフ一同お待ちしております!

求人情報

勤務先名称
みどり坂の歯医者さん こうもと歯科
住所
広島県 広島市安芸区 瀬野西1-2-2
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯科衛生士業務
応募資格
経験:不問
ブランクある方もスタッフがサポートしていきます
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
パート
週1からの勤務も可能です☆
出勤日数や時間に関してはご本人のスタイルに合わせて決めていきたいと思っています
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,250円~1,600円
試用期間
試用期間:あり
勤務時間・休憩
現在のパート勤務歯科衛生士例
・お子様も小さいのでちょっとセーブ
平日週2日(4時間)+隔週土曜(4時間)

・お子様も少し手が離れてきたのでもう少し働きたい
平日週2日(6時間(途中休憩1時間))+隔週土曜(4時間)

・平日はプライベートで充実させたい
土曜日(8時間)+日曜日(4時間)

などなど、ご自身のスタイルに合わせての勤務が可能です
平日に連続で出勤する必要はありません、希望があれば教えてくださいね
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2 時間程度
こだわり
【平均年齢20代】【未経験可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【経験者優遇】【週1日からOK】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【残業10時間以下】
福利厚生
・カープ観戦(年1回)
社会保険
雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社外研修への参加補助(費用)
セミナー参加費は医院が負担します!
スタッフ構成
歯科医師3名
歯科衛生士9名
歯科助手兼受付1名
保育士 2名
管理栄養士 2名
補足
営業時間:
【午前】月〜金 9:00-1300 14:00-18:30
土曜日 9:00-17:30
日曜日9:00~17:00

休診日 : 祝日・年末年始・お盆期間
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、訪問歯科

法人情報

業種
歯科医院
法人名
みどり坂の歯医者さん こうもと歯科
代表者
河本 和郎
住所
〒739-0313 広島県広島市安芸区瀬野西1-2-2
設立
2013年
事業内容
一般歯科、審美歯科、口腔外科、小児歯科、矯正
事業所
広島県
従業員
15名
平均年齢:29.5歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

みどり坂の歯医者さん こうもと歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人