秋庭歯科矯正歯科クリニックの歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
静岡県富士市 歯科衛生士の求人 No.534115

秋庭歯科矯正歯科クリニック 歯科衛生士求人

  • 拡大鏡を支給
    拡大鏡を支給

    拡大鏡を使用してメインテナンスができます。
    入社翌日からワンランク上のメインテナンスができますよ。

  • サプライズ誕生日会
    サプライズ誕生日会

    サプライズ誕生日会。
    スタッフは皆仲良しです!

  • コミュニケーション◎
    コミュニケーション◎

    スタッフ同士のコミュニケーションもばっちり。

  • 医院の中です
    医院の中です

    キレイな医院で一緒に働きませんか?

    ※写真右側のスペースには、今は新しいユニット(歯科治療用の椅子)が入っています。

  • 医院外観
    医院外観

教育・研修を重視したい方におすすめ

医院にはマニュアルがあるので、前の職場とちょっとやり方が違うかも・・・と思ってもすぐに見直しできるので、すぐに慣れることができます。

☆歯科衛生士募集☆社保完備・富士駅徒歩3分・新卒、未経験◎・パートでも昇給できる・育児との両立◎

今回は新卒の方から経験のある方両方募集しています!当院のホームページも御座いますので、是非ご覧ください!https://www.smilancecare-recruit.com/

当医院は駅から富士駅徒歩3分なので通勤にも便利です。昼休みも長めでゆっくりできますし、自宅に帰ってもOK。

医院の隣はミニストップ(広い)があり、コンビニで買いたいものはすぐに買えます。道路を挟んで向かい側は、とっても大きなドラッグストアで、食べ物なども売っています。
お仕事が終わったあと、少し買い物して帰るときは、とても便利です!

アポイントは歯科衛生士専用で30分~1時間とっています。患者担当制なので、治癒まで1人で担当でき、不安なときはもちろん先輩に相談することができます。

当医院は最新の設備を導入、入社当日からワンランク上のメンテナンスを実践できますよ。

医院にはマニュアルがあるので、前の職場とちょっとやり方が違うかも・・・と思ってもすぐに見直しできるので、すぐに慣れることができます。

歯科衛生士は20代~50代と幅広い年代の衛生士が活躍しています。

当医院は女性ばかりの職場なので将来の産休育休に備えるため、ゆとりのあるスタッフ体制です。

 
長く勤める人が多い医院です。ドクターとスタッフ仲がよく、怖い先生はゼロです!

チームワークもばっちり。お互い助け合いの精神を大切にしているクリニックです。

院内勉強会や出席したいセミナーがありましたら費用の全額もしくは一部負担しています。

スタッフが多いので有給休暇の消化率100%です!!

秋庭歯科医院は法令を遵守しています。
衛生士業務以外の診療をお願いすることはありません。
グローブや歯ブラシ、歯間ブラシの使いまわしも行っておりません。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
先輩スタッフの声
歯科衛生士 25歳 2年目 正社員

・今の職場に入職した理由を教えてください。
矯正、一般歯科、インプラント、予防など幅広い分野に特化した職場なので、自分自身成長できるのではないかと感じたため。家から近いため。

・どのように仕事を覚えましたか?
みなさんに教えていただきました。
私は中途採用なので分からないところをききながら覚えていきました。
丁寧に教えてくださいました。

・入職前に不安なことはありましたか?その不安はどのように解決されましたか?
幅広い分野に特化している分、覚えることが多いのではないか?ちゃんとこなせるか?不安でした。1つ1つ分からないことは聞き教えていただき解決しました。

・入職して感動したエピソード体験を教えてください。
実践会でTCセミナーに行かせていただき、実際にカウンセリングをしたときに患者様に話を聞いてもらえただけで安心したと言っていただけたことです。
補綴の表を作り、実際に使っていただけていることです。

・入職して良かったことを教えてください。
なにより社会人として、人として成長できたことです。大変なこと、悔しいこともありましたが、その経験のおかげで成長できていると感じます。セミナーにもたくさん行かせていただき、この職場に入らないとできない貴重な体験を多くさせていただいたので本当に感謝しています。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
歯科衛生士 28歳 3年目 パート

・今の職場に入職した理由を教えてください。
家からも子供の保育所からも近かったこと。
面接に行ったときにアットホームな雰囲気でスタッフやDrが仲が良いのが伝わりぜひ一緒に働きたいと思った。
教育研修制度がありスキルアップ出来ると思った。

・どのように仕事を覚えましたか?
とにかくメモを取る!!家に帰ってメモしたことをまとめる。
治療を見て覚える。わからないことはスタッフやDrに聞く。

・入職前に不安なことはありましたか?その不安はどのように解決されましたか?
約3年のブランクがあったのでちゃんと働けるか不安でしたが、スタッフの皆様が優しく教えて下さったり、「あまり気を張らなくて良いよ」と声をかけて下さり焦らず仕事を覚えることが出来ました!

・入職して感動したエピソード体験を教えてください。
大先生(院長)の人望の厚さ。ただ治療するだけではなく、患者様の話をすることが大事だと感じた。

・入職して良かったことを教えてください。
スタッフ、Dr同士仲が良く働きやすい。イベントが多く楽しい。(飲み会、ボーリング大会など)色々な仕事をまかされるのでスキルアップできる。定時に上がらせてもらえる。(子供を保育園にお迎えに行くのでとても助かります!)パートでも頑張れば昇給出来る。

・あなたの1日を簡単に教えてください。(起床から睡眠まで簡単に)
起床→朝食・身支度→子供を保育園に送る→出勤→17:30退勤→保育園にお迎→帰宅→夕食・お風呂→就寝

・休日の過ごし方・趣味を教えてください。
子供と公園、買い物

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆
すこしでも当院に興味を持たれた方、♡見学大歓迎♡
笑顔のスタッフたちがお待ちしています!直接お電話いただいても結構です
医院の雰囲気を知っていただくためにも、当院のホーム-ページをご覧下さい!
         https://www.smilancecare-recruit.com/
       ↓↓「法人情報」の欄にリンクがあります↓↓
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆

2024.4.24更新

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
秋庭歯科矯正歯科クリニック
住所
静岡県 富士市 横割1-19-15
最寄駅
JR身延線 富士駅
JR東海道新幹線 新富士駅
アクセス
JR富士駅より徒歩5分
東海道新幹線 新富士駅よりバスで5分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
◆歯科衛生士業務
スケーリング、TBI、PMTCなどのメンテナンス業務や、ホワイトニングなどを行っていただきます。

◆診療アシスト
インプラント手術時のアシスタント、矯正のアシスタントなども行っていただきます。
応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
笑顔とコミュニケーション
(特別優れている必要はありません。「普通」でOKです!)
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 25万円~35万円
固定残業代を含まない
給与補足

お給料は、面接時にご相談の上、決めていきます。

特に、やる気・向上心のある方は優遇します!

諸手当の内訳

交通費支給

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:あり
経験年数に応じて。相談、話し合いで決めます。
休日休暇
週休2日
年末年始:6日
詳細・その他:
年末年始は5〜6日
その他、有給休暇などは法律で定められているとおりです。
年間休日
130日
勤務時間・休憩
月~土
午前 09:00~13:00
午後 14:30~19:00
休憩13:00~14:30(90分)
※シフト制です。週休2日10時出勤あり。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【すぐに勤務可】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
法人なので、福利厚生はきちんとしています。
詳しくは見学・面談のときにお話しします!
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
希望のセミナーあれば、伝えて下さい。
備考
先生、スタッフ、みんな仲良しです。:
幅広い年齢の先生やスタッフがいるのですが、ほんとにみんな仲良しです。

大きな声で怒る、ということもありません。
みんなで助け合って、フォローし合いながら、患者さまに喜んでもらえるよう、一生懸命仕事をしているという気持ちをみんな持っているので、自然とみんな仲良しになっています!

仲良く楽しく、でも仕事のやりがいはある、そんな医院です。

経験が少なくても安心!優しくていねいな指導:
わからないことがあれば、何でも聞いてくださいね!
先生、先輩スタッフたちが、優しく、ていねいにお教えいたします。

やる気がある方には、できることが増えてくるにつれて、色んなお仕事にチャレンジする環境もあります!

(もちろん、色んなことができるようになって、医院に貢献してくれれば、それだけきちんとお給料も上がっていきます)

できたばかりのキレイな医院です:
見学だけでもぜひ一度、見にきてください!
補足
営業時間:
【午前】月~土 09:00~13:00
【午後】月~土 14:30~19:00

休診日 : 日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、インプラント、審美、予防
平均患者数 : 1日あたり約40人
院長出身大学 : 日本歯科大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人Smilance Care
代表者
秋庭 恭
住所
〒224-0062 神奈川県横浜市都筑区葛が谷8-10 ふれあいの丘駅前ビル 2階
設立
2008年
事業内容
歯科医院の経営
一般歯科・小児歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント
事業所
神奈川県、静岡県
従業員
17名
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
少しでも興味を持っていただけたら、ぜひ見学に来てみてください

面接に進みたいかどうか、はその後に決めてくださってOKです。

ご遠慮なく、まずはお気軽に見学にお申し込みください。
グッピーの問い合わせフォーム、または直接お電話でどうぞ!
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.24

秋庭歯科矯正歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人