医療法人 吉田歯科クリニックの歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
和歌山県岩出市 歯科衛生士の求人 No.528227

医療法人 吉田歯科クリニック 歯科衛生士求人

独自応援金
50,000
  • 自分の時間が持てるシフト
    自分の時間が持てるシフト

    「自分の時間も大事にしたい」
    「しっかりとした指導を一から受けたい」
    「頑張ってるのにお給料に反映されない」
    吉田歯科クリニックではこれらを改善した働きやすさを考えています。マニュアルも1人一台のiPadを配布するので常に最新の勉強が簡単に復習可能!
    3年間のカリキュラムでゆっくりとスーパー歯科衛生士を目指しませんか?

  • マニュアル通り模型実習
    マニュアル通り模型実習

    「見て覚えてください」に不安はないですか?
    吉田歯科クリニックではオリジナルのマニュアルを使い、毎月違った模型が送られてきたものに沿って、ゆっくりとカリキュラムに沿った成長ができます。
    いつマニュアルを見ても復習ができて、分からないことも明確化されますので教えてもらいやすいですよ!!

  • 月に一度の医院勉強会開催
    月に一度の医院勉強会開催

    吉田歯科クリニックでは月に一度の症例検討会、基礎の確認などの勉強会を行っております。
    スタッフ全員で参加することで医院全体のレベルを日々向上しましょう!
    全国でも活躍されているフリーランスの歯科衛生士さんが直接指導に来ていただけるのは吉田歯科クリニックだけ!!

  • 充実の福利厚生を!
    充実の福利厚生を!

    一年に一度は海外にみんなで旅行に出かけます!写真は去年のハワイのものですが、バリ・プーケット・グアム・ダナンなどなど。仲がいいのでワイワイガヤガヤ楽しい思い出を共有することで、一気に親睦が深まる大切な時間でもあります。
    有給もほぼ100%希望通りのお休みをとって頂いています!

  • DH専用メンテナンス
    DH専用メンテナンス

    吉田歯科クリニックは「一般診療」「自由診療・オペ室」そして歯科衛生士さんが主役となるメンテナンスブースが完全に分離されています。そして建築雑誌に載るぐらいオシャレな建物です。
    1人につき1時間という時間をフルに使って、しっかり患者さんのお口の健康を守りませんか?
    また自費歩合手当があるためあなたの実力は確実にお給料に反映される評価システムを取り入れております。

  • 自分の時間も大切に
    自分の時間も大切に

    吉田歯科クリニックでは週休2日制に加えて「3パターンシフト勤務制」を採用しております。
    時には平日でも17時に帰宅したり、10時にゆっくり出勤したりと、自分の時間も大切にしてほしいと考えています。
    また「祝日があるからこの日はお休みなしね」のようなことはありません。大型連休は10日間ずつ年末年始、GWはお休みでした(暦によります)!
    メリハリをつけてオンとオフの違いを仕事にも落とし込みましょう!!

担当制で患者を持ちたい方におすすめ

メンテナンス患者様には1人1時間の時間を確保しております。しっかりとしたSC、SRPの処置、TBIなどに時間をかけて頂けます。

優しく指導♪有給消化100%!17時に帰宅シフトあり!評価制度による給料のアップあり!優しい先輩が指導してくれます!

吉田歯科クリニックでは新卒の方や、ステップアップを目指している歯科衛生士さんの本来の仕事に集中できる環境作りを整え、「予防歯科」をもっと重要なものだと患者さんに伝え、歯科衛生士は素晴らしい仕事だねと言ってもらえるようにキラキラした仕事をしましょう!

専属の先輩歯科衛生士さんがついての指導や、毎月異なったマネキン実習を行うことでできないことを「見える化」していきます!

また院内独自のマニュアル(iPad)があり復習も簡単にできます。
衛生士業務は患者担当制で時間をかけて、じっくり予防業務に集中して頂けます!
年一回の海外旅行、希望通りの有給取得、その他福利厚生には自信あります。

また積極的に勉強する姿勢、スキルアップを目指している方、コミュニケーション能力に富み向上心の強い歯科衛生士さんには、様々な全国のセミナーやコース、学会に参加していただけるように全力でバックアップします。

本気で「良い診療を提供したい」「努力は惜しむつもりはない」「必ず成功したい」「コミュニケーション能力に自信のある」熱意のある衛生士さん!
吉田歯科クリニックで一緒に向上し続けましょう!!

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
医療法人 吉田歯科クリニック
住所
和歌山県 岩出市 根来160−1
最寄駅
JR阪和線 和泉砂川駅
JR和歌山線 岩出駅
アクセス
大阪南部からも通勤可能
泉佐野 車で25分、泉南・阪南 車で15分、日根野駅車で30分
和歌山駅 車で25分
実績 堺市から通勤されていた方もおられます
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯科衛生士業務
メンテナンス専門のエリアを院内で分け、衛生士さんにはメンテナンス業務に集中して頂ける環境を用意しました。基本患者さん1人につき1時間の枠でトリートメントを患者担当制で行います。
またセミナー室を設け、全国の最前線で活躍されているフリーランスの衛生士さんが、院内セミナーをおこなったり、実習、患者さんのメンテナンスの評価をしていただくプログラムを予定しております。
Facebook
https://www.facebook.com/yoshida.dental.clinic.wakayama/
応募資格
他に必要とする技術:
歯科衛生士免許
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
試用期間6ヶ月
給与

月給制

月給 27万円~35万円
固定残業代を含まない
給与補足

月給制に加え評価制度を用いた能力に合わせた給料アップ




諸手当の内訳

固定給プラス能力給
賞与(夏・冬)年2回
通勤手当
残業手当(1分単位)
自費歩合手当あり
遠方から引っ越しを伴う勤務には住宅手当

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
試用期間6ヶ月(給与の変動はございません)
休日休暇
週休2日
年末年始:9日
有給休暇(初年度):10日
土日祝:休み
詳細・その他:
年末年始、お盆、GWは比較的長期休暇を取っております。
参考: 2018年年末年始 10日間
年間休日
120日
勤務時間・休憩
月・火・水・金 AM9:00~PM12:00 PM14:00~PM19:00
木・土 AM9:00~PM12:00
この中で日替り3シフト制
①AM8:30~PM17:00
②AM9:00~PM19:00
③AM10:00~PM19:00
休憩2時間
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
健康保険、厚生年金、雇用保険
医院旅行(海外)前年度ハワイ。バリ、プーケット、グアム、ダナンなど
特別休暇(年末・年始・GW・お盆)
教育研修 社内研修制度、社外研修への参加補助(費用)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(短時間勤務),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
・インストラクターが徹底的に指導
・有名フリーランス衛生士が当医院に来て、講義、実習を行い、実際の臨床での評価をしてもらえます。
・向上心が高い衛生士さんには外部の年間セミナー参加支援
・認定歯科衛生士取得支援
・専門誌への症例投稿など

・月に一度の院内勉強会、症例検討会
 
スタッフ構成
常勤歯科医2名、常勤歯科衛生士5名、常勤歯科助手5名、受付1名、クリーニングスタッフ1名
独自応援金
50,000円
入職後、6ヶ月の研修を経て、その後6ヶ月経過後に支給させて頂きます。
備考
充実の福利厚生に自信あり:
各種保険に加入、厚生年金も負担
有給休暇は希望通りの取得が可能
年一回の海外旅行、前年度ハワイに
年末年始、GWは休みが長い。2018年は年末年始9日間

お給料も資格取得などにより評価されより高い昇給可能


衛生士としてのスキルアップに自信あり:
院長が歯周病の勉強に熱心で、直接指導するのはもちろん。メンテナンス専門のブースを大きく取り、衛生士さんにはメンテナンスに集中していただける環境です。
また外部のフリーランス衛生士を自院に呼んで講義、実習などもセミナールームで行います。ヤル気があればフリーランス衛生士への道は開けます。

みんな明るく、仲良しに自信あり:
スタッフ全員の仲がとてもよくいつもにぎやか!!
補足
営業時間:
【午前】月・火・水・金 AM9:00~PM12:00
木・土 AM9:00~PM12:00
【午後】月・火・水・金 PM2:00~PM7:00

休診日 : 木・土 午後休診、日曜、祝日
診療科目 : 歯科、小児歯科、歯科口腔外科、CAD/CAM(セレック)、マイクロスコープ、審美歯科、インビザライン(iTero)
平均患者数 : 1日あたり約50人
院長出身大学 : 朝日大学 2001年卒業

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人 吉田歯科クリニック
代表者
吉田 恒
住所
〒649-6202 和歌山県岩出市根来160-1
設立
2008年
事業内容
最新機器を積極的に取り入れ、最高の治療を提供するように進化し続けるクリニックです。
徹底した説明を行い、「量より質」を重視して日々の診療にあたっております。
事業所
和歌山県
従業員
12名
平均年齢:27歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
見学のみでも大歓迎
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.18

医療法人 吉田歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人