医療法人宝歯会 平沢歯科の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
神奈川県秦野市 歯科衛生士の求人 No.497201

医療法人宝歯会 平沢歯科 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
30,000
  • 朝が弱い人も無理なく勤務
    朝が弱い人も無理なく勤務

    衛生士さんが働きやすい職場を目指しています。スタッフみんなで明るくお迎えしたいと思います。
    是非、見学から来てみませんか?15時から20時までの午後出勤がとっても好評です
    朝が弱い、ゆっくり睡眠を取りたい、夜更かししたい、そんな方でも無理なく働きやすい環境です。
    遠方のコンサート ライブに行っても大丈夫!

  • 雰囲気はぜひ見学で!
    雰囲気はぜひ見学で!

    当院はスタッフの仲がいいです!と言うと怪しいと思われるかもしれませんし、
    逆に「その中に入って行けるかが不安」という方もいらっしゃるかもしれません。

    ただ、新しい方にとって、とても馴染みやすい環境であると思っていますので、
    ぜひ一度見学にいらっしゃって、当院の雰囲気を感じてみてもらえると嬉しいです。

  • 医院外観
    医院外観

    スターバックスのような外観の歯科医院です 
    受付は4.5mの吹き抜けがあり開放感があります、
    患者さんからも スタバやホテルの様で落ち着くと好評です。

  • 診療風景
    診療風景

    「人を助けられる人」になって欲しいとの思いがあります
    楽しい職場で 患者さんの為に頑張りませんか?

  • おめでとう❣️
    おめでとう❣️

    幸せなスタッフが増えるととても幸せな気分になります。2024年からスタッフ5名が産休・育休に入りますので、今回は久しぶりの衛生士さんの募集です。

  • 衛生管理も力を入れてます
    衛生管理も力を入れてます

    滅菌・感染対策にも力を入れ、バックヤードも常に清潔を心がけています。

休暇を充実させたい方におすすめ

衛生士担当制にすることで、衛生士さんが有給の取得が難しくなるので、あえて担当制を変更し、デンタルフィットネスを導入しました。60分のSPTを行います。

衛生士19名在籍!第二新卒も大歓迎!当院でやりがいのある衛生士人生を一緒に送りましょう!!

勤務歴は新卒から20年と、様々な世代の衛生士が活躍している職場です。
産休中の衛生士や育休中の衛生士、子育て中のスタッフなど、長く働ける職場です。
5年間退職者ゼロです

給料面は、基本給+手当て等の充実した体系になってます。

衛生士業務を行い、Drアシストにつきながら、幅広い治療知識を身につけることが可能です!


当院では衛生士さんも頑張っただけインセンティブを支給しているので、
自分の頑張りがやりがいにつながる環境です。
シフト制で週に2〜3回は18:00に業務終了。片付けや診療が押して結局帰りが遅くなる、という事もないのでプライベートも充実。公私ともに充実した環境なので、スタッフの勤続年数が長いのも当院の特徴です。(2024年5名が産休・育休取得で全員が戻ってくる予定です)

遅番の日は出社が14:50になるので、買い物したり、美容院、病院に行ったり、役所に行ったり午前中を有意義に使うことができます。
その為自分の休日がより充実します。
社保完備はもちろん、待遇もバッチリ。院長先生も気さくで何でも相談できるお父さんのような存在ですよ。

◆当院はスターバックスのような落ち着く和む歯科医院を目指しています。衛生士学校の実習先にも認定されていますのでブランクがある方でも、安心して復帰できますよ!現在は19名の衛生士さんが活躍中です。

予防に興味がある方、楽しい職場で働きたい方、衛生士としてやりがいを持って働きたい方、患者さんの笑顔を見るのが好きな方、患者さんとお話しするのが好きな方からのご応募、お待ちしています。

平沢歯科では、秦野市・平塚市・二宮市・小田原市・茅ヶ崎・松田町・中井町・足柄から通っているスタッフがいます♪

求人情報

勤務先名称
医療法人宝歯会 平沢歯科
住所
神奈川県 秦野市 平沢1152−1
最寄駅
小田急電鉄小田原線 秦野駅
アクセス
バス 畑中バス停下車0分
東名秦野中井ICより7分

秦野市 小田原市 伊勢原市 大井町 平塚市 藤沢市 海老名市 町田市など、広範囲からスタッフが勤務しています。
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
衛生士業務一般 
予防管理型医院を構築していきますので、予防に力を入れてまいります。
デンタルフィットネスを2023年に導入し
高い予防のリピート率を実現しています。
デンタルフィットネスは60分でSPTを行いますので衛生士さんにとってやりがいがあると思います。
患者さんから多くの「ありがとう」を頂けます。
優しい患者さんが多いのが特徴です。

インプラントのアシスタント、メンテナンス、患者さんの口腔ケア、
矯正のメンテナンス
応募資格
要歯科衛生士免許。実務経験の浅い、2023年の卒・新卒の方も大歓迎!
当院が求めるのは、「素直な方」そして「当たり前のことを当たり前にできる方」です。
・スタッフにも患者様にも笑顔で気持ちの良い挨拶ができる方。
・ゴミが落ちてたら拾う、困っている人がいたら助けてあげる、ということができる方
特に、当院では入社後最初に、仕事のやり方ではなく、
「こういう考えを持って仕事に取り組んでほしい」という考え方をお伝えします。
それを素直に取り組もう!と思える方を歓迎します!

また、当院では、がんばった分がお給料に反映される仕組みがありますが、
お給料の為だけに働く、という考え方は当院ではNGです。
ですので、お給料に直結する仕事は率先してやるけど、直結しない仕事はできるだけやりたくない、という考え方の方は当院にはあまり向きません。

もちろんお給料のために頑張るのは問題ないですが、それだけでなく、
患者様のために何が出来るかを考える、仲間のためにサポートをする、
自分が出来ることを増やすために頑張る、といった考え方をもった人ほど、
周囲からも医院からも評価される環境です。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 25万円~50万円
固定残業代を含まない
給与補足

上記給料には、職能給が含まれております。

給与には医院の業績に応じた歩合が支給されるため、昨年1年間の衛生士の年収平均は約437万円、月額平均は約36万円となりました。

諸手当の内訳

研修会費 医院推薦は全額補助 ご自身が行きたいものは半額補助
達成手当、
大入り手当、
インセンティブあり
経験・技量に応じます

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
6ヶ月 給与待遇変更なし
休日休暇
週休2日
年末年始:6日
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):13日
詳細・その他:
年末12月30日から1月4日まで休診
夏休みは7月8月9月の間に5日間取得して頂きます。
有休が比較的取りやすい医院だと思います。
運動会や学芸会、文化祭など学校の行事にしっかり出て頂きます。
そしてお子さんの成長に感動してきてもらいます!
年間休日
132日
勤務時間・休憩
週36時間勤務 シフト制
9時〜18時
15時〜20時 (午前中がとても有効に使えると好評です)
9時〜20時 (週1回)
休憩13時〜15時
土曜日9時〜17時 (休憩1時間)

週の労働時間は36時間と少なめ、年間休日は132日、月の平均出勤日数は19日です。(昨年1年間の平均)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 6 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
15 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【定年制度あり】【残業10時間以下】
福利厚生
交通費全額支給 医院推薦の講習会費用全額補助 
それ以外の講習会費用半額補助
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度,復職支援制度
新人の衛生士さんにお姉さん制度があります。
お姉さん衛生士が丁寧に指導いたします。
スタッフ構成
DR 常勤5名 ・非常勤5名
DH 常勤12名・非常勤7名
受付 常勤2名・非常勤1名
DA 常勤3名・非常勤2名
DT 常勤1名 事務スタッフ 非常勤1名
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
採用実績学校:
鶴見歯科大学 衛生学科 
湘南短期大学 衛生学科
関東歯科衛生士専門学校
の卒業生が活躍しています。


ホームページ:
http://www.hirasawashika.com




ご応募見学のお問い合わせは:
電話でも受け付けていますので
0463-84-0800
補足
休診日 : 日 ・祝
院長出身大学 : 神奈川歯科大学卒業

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人 宝歯会 平沢歯科
代表者
宝崎 岳彦
住所
〒257-0015 神奈川県秦野市平沢1152−1
設立
2015年
事業内容
歯科、歯科診療
事業所
神奈川県
従業員
32名
平均勤続年数:9年

応募方法

選考方法
面接、筆記試験、適性検査
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

「幸福は口福から」 患者さんの健康づくりをお手伝いします
医療法人 宝歯会 平沢歯科 平沢歯科

最終更新 2024.04.15

医療法人宝歯会 平沢歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人