麻生歯科クリニックの歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
静岡県静岡市葵区 歯科衛生士の求人 No.40287

麻生歯科クリニック 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
30,000
  • 新人からベテランまで、幅広い年齢層のスタッフが活躍中です!
    未経験の方、ブランクのある方も、より良い一歩を踏み出せるよう、しっかりサポートしていきます。
    また、当院では仕事と育児を両立している衛生士が多く在籍しています。結婚や出産、育
    児等のライフイベントに応じた働き方で、皆さんが衛生士のキャリアを継続いただけるよ
    う、当院が応援します!

  • 衛生士専用チェアを完備
    衛生士専用チェアを完備

    衛生士専用のチェアが完備され、担当衛生士制をとっているので、衛生士業務に打ち込める環境が整っています。
    医療者としてドクターと対等な関係性を持って診療に当たっており、一人ひとりのスタッフの意見が尊重されます。

  • 診療17時まで・週休2日
    診療17時まで・週休2日

    ワークライフバランスを重視し、産休育休制度を設け、多彩な福利厚生をご用意しています。21年8月からは診療時間が17:00までとなり、プライベート時間もしっかり確保して、プライベートを充実させてもらいたいと思っています。
    もちろん、教育制度を十実させ、成長できる環境も万全です。仕事のやりがい、そして、プライベートの充実を、すべてのスタッフに実感してもらいたい!と考えています。

  • 笑顔あふれる小児専門施設
    笑顔あふれる小児専門施設

    麻生歯科グループ医院「麻生キッズデンタルパーク」は、テーマパークのような、笑顔いっぱいの小児専門の医院です。
    診療を通して、生涯の健康づくりをサポートできるやりがいの多い職場です。

  • 子育てと両立しやすい!
    子育てと両立しやすい!

    育児休暇・家族手当などの福利厚生が充実していて、子育てと両立しやすく、女性に家族にやさしい職場です。
    また、安心して働けるよう、各種制度や保険、福利厚生も利用できる労働環境を整えていますのでご安心ください。

新卒・ブランクOK! 【教育体制】【福利厚生】が充実、チームワークとワークライフバランスを重視した職場環境です

◆ 歯科衛生士業務を全うできます
本当の予防歯科は病気になる前に疾患のリスクを見つけ出し、口腔内環境をより健康に導くことにあります。“治療の前に予防ありき”は大前提です。

当院では、歯科衛生士専用のチェアが完備され、担当衛生士制をとっているので、衛生士業務に打ち込める環境が整っています。歯科医師も衛生士も、お互い医療者として対等な関係性を持ち、お口の健康を守るという一つの目標に向かってチームとして取り組んでいます。
いつも患者さんに「ありがとう」と言ってもらえることが、何よりの励みとなっています。

◆ワークライフバランスを重視した職場環境
「ワーク」と「ライフ」のどちらも大切にしていただける環境を整備し、常に改善を図っています。
「ワーク」 の部分では、成長できる環境づくりとして、定期的な院内勉強会の開催、資格取得やセミナー参加の支援等を行っています。当院の雰囲気は常にポジティブで、勉強熱心なスタッフは当院の自慢です。
また、「ライフ」の部分では、完全週休2日制をとっているほか、21年8月より診療時間を17:00までに繰り上げし、プライベートを大切にできる環境を整えています。

◆福利厚生が充実し、子育てと両立しやすい
育児休暇・家族手当などの福利厚生が充実していて、子育てと両立しやすく、女性に家族にやさしい職場です。
また、安心して長く働いていただけるように、各種制度や保険、福利厚生も利用できる労働環境を整えています。

◆ 新卒・中途・ブランク・未経験もOK
新人さんには、明るく優しいスタッフが丁寧に指導いたします。歯科医院によって微妙に異なる部分もあると思いますが、早く当院に慣れて頂くために業務マニュアルがありますので、迷ったり、悩むことがありません。
こうなりたい!という想いを叶えられるように、当院で歯科衛生士としての新しいスタートを切っていただきたいと思います。


求人情報

勤務先名称
麻生歯科クリニック
住所
静岡県 静岡市葵区 春日町2-12-5 A.S.Oビル2F・3F
最寄駅
JR東海道新幹線 静岡駅
JR東海道線(熱海~浜松) 静岡駅
アクセス
JR静岡駅より車5分/静鉄線春日駅より徒歩0分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯科衛生士業務 
メインテナンス診療
Facebook
https://www.facebook.com/1395732750641865
応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
歯科衛生士免許
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

年俸制、月給制

年収 318万円~600万円
月給 24.5万円~36万円
固定残業代を含まない
給与補足

欧米の歯科衛生士のように自分の実力を公正に認めてもらい、より良い仕事環境を自分の努力で確保し、仕事も余暇も十二分に満喫されてください。

諸手当の内訳

報奨金
管理職手当
専任衛生士手当
住宅助成手当
(1人暮らし及び年収450円以下に限る)

試用期間
試用期間中の給与変動:なし
試用期間三ヶ月
休日休暇
週休2日
年末年始:7日
特別休暇等:5日
有給休暇(初年度):5日
有給休暇(3年目):10日
詳細・その他:
木曜、日曜、祝祭日休み
年末、年始休暇は7〜10日
年一回海外研修旅行(国際学会に準ずる)

年間休日
120日
勤務時間・休憩
月火水金8:45〜13:00/14:00〜17:45
土 8:45〜13:00/13:45〜17:00
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
こだわり
【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【資格取得支援あり】【車通勤OK】【住宅補助あり】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
家族手当
育児休暇
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度
医院の定める教育研修制度あり
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
補足
就業時間:
【午前】月火水金 8:15~17:15 土 8:15~14:00

 
休診日 : 木・日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
院長出身大学 : 明海大学 

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団One&Only
代表者
麻生 幸男
住所
〒420-0823 静岡県静岡市葵区春日2-12-5 A.S.Oビル
設立
1998年
事業内容
メインテナンスを中心としたオーラルヘルスセンターに高度な歯科医療を併用
事業所
静岡県
従業員
56名
平均年齢:23~74歳
平均勤続年数:9年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
電話連絡にて面接の日時を決めて下さい。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.15

麻生歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人