医療法人えがおの会 BIG DENTAL OFFICEの歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
宮城県仙台市宮城野区 歯科衛生士の求人 No.241000

医療法人えがおの会 BIG DENTAL OFFICE 歯科衛生士求人

独自応援金
200,000
勤続お祝い金
30,000
  • 審美を学んでみませんか?
    審美を学んでみませんか?

    デンタルエステにご興味はございませんか?
    保険吸診療はもちろん、新たな分野にも挑戦し一緒に成長しましょう!

  • 未経験者でも安心!
    未経験者でも安心!

    もしあなたが未経験だったり、知識や技術に自身があまりなくても安心してください。
    定期的に本部主催の研修が用意されています。
    専任講師があなたについて、しっかりと丁寧にサポートしていきます。
    ですので、知識も技術も確実にステップアップしていくことができます。
    事実、ホワイトエッセンスで働く440名の歯科衛生士の8割以上がも経験からスタートしています。

  • DH専用個室!
    DH専用個室!

    歯科衛生士さん専用の個室空間を2部屋備えています。アロマ薫るあなた専用個室で1日5人~6人のクライアントにホワイトニングやクリーニング・リップエステなどのデンタルエステメニューの施術とカウンセリングを提供してきます。

  • 笑顔にあふれた歯科医院!
    笑顔にあふれた歯科医院!

    当法人の一番大切な「 宝 」はスタッフさん達です!

  • 誰かのお役に立ちたい!
    誰かのお役に立ちたい!

    来てくださる全ての患者様、お客様に喜んでいただけますよう笑顔を忘れません。
    毎日成長!です!!

  • 理事長の山崎です。
    理事長の山崎です。

    患者さんに「また来たい」と、思って頂ける
    医院作りを目指しております。それは、スタッフ一人一人が明るく
    いきいきと働ける環境が大事だと思います。研修や経験を通して自立できるようにみんなでサポートしていきますので安心してください。一緒に楽しく働けるクリニックを創りましょう。あなたのご応募お待ちしております。

衛生士が「主役」のデンタルエステクリニック!実務経験0でも無理なく身に付く安心の研修制度!

■衛生士さんが主役のクリニックです。
あなたにはアロマ香る専用個室で1日5人~6人のクライアントに、ホワイトニング、クリーニング・リップエステ・口腔内マッサージのカウンセリングと施術を提供していただきます。あなたが主役となってお客様の笑顔をより素敵にしていきます。
日々成長して、お客様からやりがいと笑顔がもらえる充実した日々が送れます!


■衛生士さんとしてのキャリアがゼロでも大丈夫。充実した研修でサポート。
ホワイトニング、デンタルエステの技術はもちろん、社会人マナーやコミュニケーション力など、衛生士さんとして、社会人としてのスキルを基礎から身に付けられます。専任の研修講師が、あなたの成長に合わせて研修していきますので、無理なくステップアップしていけます。「興味はあるけど自分には早いのでは」と思う必要は一切ありません。事実、ホワイトエッセンスで働く440名のスタッフの9割以上が未経験から始めています。

※キャリアアップ例
①入社~1カ月 新人研修と受付コンシェルジュ研修
②2カ月目 ホワイトニング施術研修とデビュー
③3カ月目 クリーニング施術研修とデビュー
④5カ月目 各種デンタルエステメニューの研修とデビュー
⑥7カ月目 カウンセリングデビュー


■医療法人ならではの福利厚生の充実、女性が安心して働ける職場環境。
当院は、医療法人として社会保険はもちろん完備。休日は完全週休二日制、慶弔休暇、母性健康管理のための休暇、育児休業休暇、さらに自己啓発のための費用負担、図書費用負担、健康診断費用の負担、住宅手当、引越代医院負担(県外の方のみ)、乳がん検診代負担、子宮がん検診代負担もあり、女性が安心して末永く働ける職場つくりに注力しています。さらにデンタルエステは受け放題、働きながら女性として輝き続けることができます。


■こんな人を求めています。
「衛生士さんとしての日々の仕事にもっと充実感を感じたい方」
「人を笑顔にすることに喜びを感じられる方」
「ご自身も美容に関心がある方」

であれば、大歓迎します。今、何か特別な経験・スキルを持っている必要はまったくありません。

いかがでしょうか?「面白そう・・」と思われましたら、まずは、応募画面からお問合せください。当院のご見学や詳しい仕事内容、キャリアップ制度などを詳しくご説明します。あなた様からのご連絡お待ちしております。

求人情報

勤務先名称
医療法人えがおの会 BIG DENTAL OFFICE
住所
宮城県 仙台市宮城野区 福室2-6-35
最寄駅
JR仙石線 陸前高砂駅
アクセス
JR陸前高砂駅から徒歩1分、「ザ・ビッグエクスプレス陸前高砂駅前店」の店内
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
ドクターのアシスタント作業だけではなく、
あなた自身が「主役」となって取り組んでいただきます。

◇お仕事内容◇

○ホワイトニング
○クリーニング
○リップエステ
○口腔内マッサージ
○口臭・虫歯・歯周病予防

などのデンタルエステメニューをあなた専用の個室で、クライアントと1対1で対応します。責任感が求めれれますが、その分やりがいが多くある仕事です。クライアントの笑顔を美しくしていく、衛生士さんならではのお仕事です。
応募資格
歯科衛生士免許証
実務未経験の方、経験が浅い方でも歓迎
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 23万円~35万円
固定残業代を含まない
諸手当の内訳

資格手当
職務手当
通勤手当
皆勤手当
特別手当
お菓子代手当

試用期間
試用期間:なし
休日休暇
完全週休二日制(シフト制)
年末年始:5日
詳細・その他:
年末年始休暇
年次有給休暇
慶弔休暇
母性健康管理のための休暇
育児休業
年間休日
120日
勤務時間・休憩
〔正〕 
月~土曜日 9:30~12:30/14:30~19:00(休憩120分)


〔P〕 
9:30~12:30/14:30~17:00(勤務時間応相談)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
7.16 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【住宅補助あり】【残業10時間以下】
福利厚生
社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)
賞与年2回
昇給年1回

報奨金制度
表彰制度
コンベンション参加制度
食事会
自己啓発のための費用負担
図書費用負担
慶弔見舞金
社員旅行制度有り
健康診断費用の負担
乳がん検診代負担 
子宮がん検診代負担
住宅手当
引越代医院負担(県外の方のみ)
マイカー・バイク通勤可 ※駐車場完備!
デンタルエステ受け放題
歯科衛生士専用の施術個室
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇)
デンタルエステ研修等の出席
セミナー出席
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
独自応援金
200,000円
入職後、6か月経過後の給与にて支給いたします
補足
営業時間:
【午前】月~土 9:30~12:30
【午後】月~土 14:30~19:00

休診日 : 日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
院長出身大学 : 東北大学歯学部卒業 (1994年)

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人えがおの会
代表者
山崎 慎司
住所
〒985-0865 宮城県多賀城市城南1-19-22
設立
2004年
事業内容
口腔外科専門医の在勤している歯科医院
事業所
宮城県
従業員
15名
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.22

医療法人えがおの会 BIG DENTAL OFFICEの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人