うえたに歯科クリニックの歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
大阪府大阪市阿倍野区 歯科衛生士の求人 No.223735

うえたに歯科クリニック 歯科衛生士求人

  • 歯科衛生士の採用開始!
    歯科衛生士の採用開始!

    患者様に多くご来院いただいていることから、歯科衛生士の新規募集を開始します。

    当院は法人2院体制で歯科医師、歯科衛生士、歯科助手、管理栄養士など、各職種複数名のスタッフが在籍しており、また年齢や勤続年数も幅広いため、新人さんからベテランまで様々なキャリアの方を受け入れる環境があります。

    たとえば、新人さんは常勤でしっかり学び、小さいお子様がいるママさん衛生士は無理のない曜日、時間で勤務いただくなど、それぞれのライフステージにあった働き方を推奨、応援しています。

  • か強診の施設基準を取得
    か強診の施設基準を取得

    当院は、厚労省指定の施設基準をクリアした『かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所』です。

    隣接する分院『西田辺うえたに歯科クリニック』と2院体制で、近隣地域の方々の歯やお口の健康をサポートしています。

  • 明るく清潔な職場環境
    明るく清潔な職場環境

    患者様にとっては勿論、スタッフにとっても大切な職場環境は、明るく清潔に保たれています。2階にはスタッフルームも完備しており、ここで休憩をとっていただいたり、ミーティングを行ったりしています。

    また、隣接する分院はサロンのような本院と異なる内装、雰囲気となっています。

  • 笑顔いっぱいの職場!
    笑顔いっぱいの職場!

    にぎやかなメンバーが集っています。もちろん人間関係がいいということもありますが、スタッフ全員がプロ意識を持ち、常に患者様に安心を提供できるよう、笑顔での接遇を心がけています。月に一度院内勉強会として、診療を休みにして、医院の課題の改善について話し合ったり、専門知識の共有を行い、常に学びのある環境づくりに力を入れています。また、コミュニケーションを大事に考えているため、定期的にスタッフ同士の食事会も開催しています。

  • 最新の診療機材を完備
    最新の診療機材を完備

    うえたに歯科クリニックでは、「地域の患者様に最先端の歯科治療を」というコンセプトのもと、CT、マイクロ、セレック、iTero、レーザー等一般開業医の中では最高レベルの設備を有して精密な検査、治療を行っております。
    ぜひ最高の設備環境の中で、歯科衛生士としてのスキルを高めていってください!

  • 幅広い診療体制
    幅広い診療体制

    外来は保険治療やメンテナンス(SPTⅡ)は勿論、インプラントからインビザライン、セラミック治療、精密根幹治療と幅広く対応しています。

    また、近年ではご高齢で通院困難な方を支援すべく、訪問診療にも取り組み、居宅や施設に訪問しています。

    お子様からお年寄りの方まで、長く通えるかかりつけの歯科医院であるべく、努力しています。

《実質週休3日》御堂筋線駅近◎歯科衛生士が複数在籍、スタッフの関係性◎チームワークがとにかく自慢です!◎パート勤務も同時募集

自分の担当する患者さんとメンテナンスを通して長いお付き合いができる、やりがいのある職場です。

患者さん毎のリスクに応じたメンテナンスや予防プログラムを、患者さんと一緒に考えて提案し施術していけます。

もちろん、未経験でも大丈夫!先輩スタッフがしっかりマンツーマンで指導する体制があり、自院オリジナルの診療マニュアルや院内ミーティングも整っているので、キャリアの浅い方やブランクのある方でも、しっかり技術を習得できます。

DHスタッフは20代~40代と幅広いキャリアのスタッフが活躍しているのが特徴です。
ベテランさんから新卒の若手ホープまで、幅広い年齢の女性が活躍しています。

当院の自慢はとにかくスタッフの関係値の良さ。患者様のため仕事にはまじめですが、人が良く、とても賑やかなメンバーが集まっています!

▶医院の様子のわかるnstagramはコチラ↓↓↓
https://www.instagram.com/uetanidentalclinic/?hl=ja


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆
  【医院理念】 地域の患者様に最先端の歯科治療を
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆

すこしでも当院に興味を持たれた方、見学大歓迎です。
笑顔のスタッフたちがお待ちしています!直接お電話いただいても結構です。

医院の雰囲気を知っていただくためにも、当院のホーム-ページをご覧下さい!
    ↓↓「医院情報」の欄にリンクがあります↓↓
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★

求人情報

勤務先名称
うえたに歯科クリニック
住所
大阪府 大阪市阿倍野区 西田辺1-1-20
最寄駅
大阪市営地下鉄御堂筋線 西田辺駅
アクセス
地下鉄御堂筋線 西田辺駅 徒歩30秒
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
担当患者の衛生指導、歯周治療、定期メンテナンス、ホワイトニング(オフィス、ホーム)、だ液検査、診療補助など外来歯科衛生士業務全般を行っていただきます。

また、訪問歯科診療も行っており、近隣の介護施設やご高齢で通院できない方のご自宅にもお伺いし、メンテナンスや口腔ケアを実施しています。
応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
経験はそこまで重視しません。
学ぶ意欲さえあれば全力でフォローします!
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
研修期間 3か月
給与

月給制

月給 27万円~35万円
固定残業代を含まない
給与補足

上記給与には資格手当て等を含みます。
新卒の方は25万円~

※パートスタッフの方:時給1,800円~

諸手当の内訳

○交通費全額支給
○研修費用負担

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
2か月 規定通り
休日休暇
週休2日
年末年始:7日
有給休暇(初年度):5日
有給休暇(3年目):7日
土日祝:休み
詳細・その他:
年末年始休暇、夏季休暇、各1週間程度有ります
産休・育休・慶弔休暇有り
年間休日
120日
勤務時間・休憩
★実質週休3日★
《木曜・日曜休診、週に2日は午前のみ・午後のみの出勤!》

<フルタイム:週2日>
08:45~13:15  14:15~20:15
<早番:週1日>
08:45~13:15  
<遅番:週1日>
14:15~20:15
<土曜日>
08:45~13:15  14:15~18:15
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
こだわり
【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【未経験可】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【賞与あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【残業10時間以下】
福利厚生
交通費全額支給
社外研修への参加費用補助
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険
教育研修
教育研修制度:あり(自院オリジナルの診療マニュアルも整備)
社内研修制度、社外研修への参加費用補助、資格取得支援制度

当院は月に一度院内勉強会として、半日診療を休みにして、医院の課題の改善について話し合ったり、専門的知識の共有を行い、常に学びのある環境づくりに力を入れています。また週に1度カンファレンスを行うことで実際の患者さんのことを共有するのでより実践的です。

また衛生士業務についてのセミナーへも希望があればどんどん参加してください。費用は負担いたします!!
スタッフ構成
歯科医師、歯科衛生士、歯科助手、受付、TC、管理栄養士、等
各職種複数名在籍
備考
衛生士のスキルアップへのこだわり:
DH専用アポイント枠で、自分の担当患者さんとメンテナンスを通してお付合いできる、DHとしてやりがいのある職場です。メンテナンス率は80~90%と高く、患者さんにたいへん親しまれています!また、だ液検査を通して患者さんにあったメンテナンスプログラムを提案して、歯科衛生士としてのやりがいやスキル向上に努めています。

カウンセリングへのこだわり:
当院ではカウンセリングに非常に重きを置いております。患者様が納得いただけるまで何度でもお話をお伺いするというこだわりをもってカウンセリングを行います。
どの治療をしていくのが患者様にとって一番良いかの話を聞いていただき、その上でベストな治療選択肢を一緒に考えて決めていきます。
『聴く』から始まる歯科治療を共に実践していきましょう!

学びの環境へのこだわり:
当院は月に一度院内勉強会として、半日診療を休みにして、医院の課題の改善について話し合ったり、専門的知識の共有を行い、常に学びのある環境づくりに力を入れています!


採用実績:
西田辺、天王寺、昭和町、長居、あびこ、北花田、新金岡、なかもず、なんば、動物園前、大国町、鶴ケ丘、南田辺、川堀口、美章園、安孫子町、杉本町、桃谷、寺田町、新今宮、文の里、阿倍野、天下茶屋、帝塚山、堺、など
補足
営業時間:
【午前】9:30〜13:00
【午後】14:00〜19:00 
(土曜日は16時30分まで
木曜日は午後からの診療
休診日 : 日曜日・祝日・木曜日
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

法人情報

業種
歯科医院
法人名
i医療法人 建真会 うえたに歯科クリニック
代表者
上谷 智一
住所
〒545-0014 大阪府大阪市阿倍野区西田辺町1-1-20-1F
設立
2007年
事業内容
一般歯科 口腔外科 矯正歯科 小児歯科
事業所
大阪府
従業員
10名
平均年齢:25歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.14

うえたに歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人