いわき南歯科クリニックの歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
福島県いわき市 歯科衛生士の求人 No.160331

いわき南歯科クリニック 歯科衛生士求人

心身ともに健康な環境を目指しています。

当クリニックでは、治すことを考え治療しています.患者様とのコミュニケーションから状況を把握し、説明後希望をきき、必要なことだけをすることにしています。 
 現在、衛生士の方に頑張ってもらっていますが、メンテナンスと往診が手一杯になってしまっている状況です.そこで、力をかして頂ける方をお待ちしております。より精度の高い診療をしたいので、三人体制で行いたいと考えています。そこで、今回は一名募集しています。
来院する患者様の人数はとても多いので経験を積みたい方はうってつけだと思います。
担当制で行っており、メンテナンスの内容は自己判断ですすめてもらう予定です.(慣れてからです)
心身共に健康でいて欲しいので、充実した休憩室を準備しています。
 クリニックと自宅の行き来だけにならないよう、福利厚生の一つとしてスポーツジムの利用を推奨し、利用料をクリニックで負担しています。
 また、4月から歯科技工士が在籍し、補綴物にこだわり作製しています。
 当クリニックでは、出来るだけご希望に合わせることが出来ますので、勤務時間も含め、面接時にご相談ください.ご連絡お待ちしております.
 

求人情報

勤務先名称
いわき南歯科クリニック
住所
福島県 いわき市 錦町竹の花74-1
最寄駅
JR常磐線(勝田~岩沼) 勿来駅
アクセス
勿来駅からバスで10分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
外来業務
訪問診療業務
器具洗浄、レセコン業務なし
応募資格
管理者経験:不要
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 20万円~30万円
固定残業代を含まない
給与補足

歯科衛生士歴,職歴,院内診療担当患者数,訪問診療担当患者数により考慮します.
研修期間は25万からになります 試用期間の勤務状況により考慮します
週休3日をご希望の場合には研修期間は20万円からなります
試用期間中は、休診日に希望により研修を行います。(研修手当あり)
通常の勤務体制で就業した時の平均年収は以下に示す内容になります
年収400万円以上(賞与を含む)
詳細は面接時説明します.
上記の月給は諸手当を含みます.

諸手当の内訳

交通費
面接時ご説明いたします

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:あり
3か月は月給25万~
週休3日をご希望の場合には研修期間は3か月は20万円からなります
希望により研修(研修手当あり)
休日休暇
週休2日
詳細・その他:
面接時に詳細をお伝えします
勤務時間・休憩
月、火、水、金、土 (木:年間就業時間の状況により勤務を調整します。)
ご相談ください
例)10:00-19:00 など
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 4 時間程度
こだわり
【社保完備】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【すぐに勤務可】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
残業手当 10分単位
以下はクリニック所属後半年後から実行します。
指定するジム月額費用(ライト会員)
人間ドッグ費用(35歳以上)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
当クリニック指定の研修会への参加する場合は自己負担なし
補足
営業時間:
【午前】月、火、水、金、土 9:00-13:00
【午後】月、火、水、金、土 15:00-20:00
祝日がある週は木曜は診療日9:00-20:00
休診日 : 木、日、祝日
診療科目 : 歯科、小児歯科、歯科口腔外科

法人情報

業種
歯科医院
法人名
いわき南歯科クリニック
代表者
山田 聡
住所
〒974-8232 福島県いわき市錦町竹の花74-1
設立
2011年
事業内容
当クリニックでは,一般歯科,小児歯科,歯科口腔外科,歯科矯正,訪問歯科,インプラントを行っております.
事業所
福島県
従業員
12名
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお送り下さい。
   担当者より追って詳細をメールいたします。

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.14

いわき南歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人