【健口(健康・健幸)寿命100歳サポート!】 やまぐち歯科の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
滋賀県草津市 歯科衛生士の求人 No.151896

【健口(健康・健幸)寿命100歳サポート!】 やまぐち歯科 歯科衛生士求人

独自応援金
50,000
勤続お祝い金
30,000
  • 私たちが大切にしている事
    私たちが大切にしている事

    やまぐち歯科が大切にしているキーワード。愛を土台に、笑顔・誠実・成長です。来院される皆様が○○さんに会いに来た、○○さんに会えてよかったと言って頂けるメンバーばかりです。
    スタッフ、歯科医師ともに全員がチームワークを大切にしています。スタッフ同士お互いの個性を尊重し、最幸のチーム力が発揮できるよう全員がお互いを認め合う仲です。
    もちろん仲が良いだけではなく、全員で来院者さま一人一人にあったきめ細やかな良質な治療を提供することを心がけています。ぜひお気軽に見学へお越し下さい!

  • 個室でメンテナンス
    個室でメンテナンス

    やまぐち歯科は衛生士さんが輝ける場所を準備してお待ちしております!
    現在ユニットは6台です。歯科衛生士は、メンテナンスを中心に活躍しています。担当制にて診療を行っています。
    メンテナンス専用の個室を用意しているので、来院者さまとのコミュニケーションも取りやすい環境です。
    歯科衛生士として最大限の力が発揮できる場所がここにあります!
    夕方からは小学生のお友達がたくさん来院し、矯正やメンテナンスを行っています。子供たちの笑顔が私たちの宝です。たくさんエネルギーをもらい、志事も楽しいです^^

  • ☆スタッフから皆様へ☆
    ☆スタッフから皆様へ☆

    はじめまして、歯科衛生士の松本です!やまぐち歯科の案内を見てくださり、ありがとうございます♡スタッフ目線での当院のご紹介です!

    なにより院長とスタッフの仲が良く楽しく働けています!勤務時間も最終アポが17:30、また土日が完全週休2日なので、女性が長く働ける環境にもなっています。また結婚、出産しても戻ってきやすい環境も魅力的です。衛生士として、楽しく、やりがいを持って働きたい方にはぴったりの職場です。見学の際に私を見かけたら気軽に声をかけて下さいね!お会いできるのを楽しみにしています☆

  • ミーティング風景
    ミーティング風景

    月に2回ミーティングを行います。
    その時の問題・悩みの解決や、学びのシェアや症例検討等も行います。
    外部の講師の先生をお招きすることもあり、DHとしてだけではなく人として人生の質の向上を図ります。
    その他、自己肯定感を高めるワークを行いながら自分の価値に気づき、より自分の事が好きになったり、スタッフ全員で「どうすればもっと幸せになれるだろうか?」を真剣に楽しく意見を伝えたりしています。
    スタッフはチーム制をとり、職種の壁を越えて勉強会だけでなく食事会やBBQ等プライベートも楽しみます。

  • 新システム導入中!
    新システム導入中!

    現在、健康を守り育てる歯科医院として予防に特化するために、
    以下のような新しい治療・システムの導入を行っています。
    ・歯周内科治療
    ・位相差顕微鏡
    ・GBT(ガイデットバイオフィルムセラピー)
    ・デンタルエステ
    全てご存知でしょうか?
    新しい技術を身につけたい方、力をつけてもっと貢献したい方、
    ご興味がございましたらお気軽にお問い合わせください♪

  • 院外研修でスキルUp!
    院外研修でスキルUp!

    あなたが興味のある学びは何ですか?
    医院見学や研修等、スタッフのスキルアップに力を入れています。
    歯科衛生士のあなたへ、医院から年間10万円までの研修費補助をします(規定あり)。
    あなたの成長が医院の成長でもあり、私たちの幸せでもあります。
    衛生士としての技術力Upはもちろん、あり方教育として接遇やコーチング、目標達成技術など、あなたが物心両面で豊かで幸せになるための学びを提供します。
    人生を楽しむあなたが大好きです。応援します!!

担当制で患者を持ちたい方におすすめ

当院では来院者1人あたり40分の時間を設け、1日8人から10人程のメンテナンスを診て頂いております。また半個室、個室でゆったりとお話もして頂けます。

【充実した教育カリキュラム】【子育てママ多数在籍】【安心の社会保障完備】で新卒さんもブランクがある方も安心☆キーワードは、愛・笑顔・誠実・成長です!

【web相談実施中!】
職場選びのお悩みはありませんか?
自宅からでも参加できるweb相談をぜひご活用ください♪
医院の雰囲気、業務内容等がよくわかります。
お気軽にご参加ください!

TEL:077-561-4000
MAIL:yamaguchi-d-saiyou@outlook.jp
★医院見学も随時受付しています!★


【こんな歯科医院を目指しています】

・スタッフが成長できる、やりがいを持てる歯科医院
・来院者さまだけでなく、スタッフも医院も物心両面で幸せになれる歯科医院
・笑顔があふれる歯科医院
・予防を重視し、来院者さまの健康を守れる歯科医院

【新しく仲間になるあなたへ】

・安心の教育システムで成長をサポートします!
・経験を積んだら、担当制でやりがいを!
・研修補助制度があり、学べる環境があります!
・結婚しても、出産しても働ける歯科医院です!
・働きやすい勤務体系で、仕事もプライベートも充実!

※ブランクがある方も歓迎です!まずは気軽に見学へお越しください!

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
【健口(健康・健幸)寿命100歳サポート!】 やまぐち歯科
住所
滋賀県 草津市 南草津3-5-4
最寄駅
JR東海道線(米原~神戸) 南草津駅
アクセス
JR南草津駅西口より徒歩8分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
メンテナンス(担当制)
衛生士業務全般・診療アシスト等
★位相差顕微鏡・歯周内科治療導入
★デンタルエステティシャン育成予定
★GBT(ガイデットバイオフィルムセラピー)導入予定


技術や知識に関しては先輩スタッフが丁寧にサポートいたしますのでご安心ください♪
治療とメンテナンスのブースが分かれており、メンテナンスに専念していただけます。
Facebook
https://www.facebook.com/Yamaguchi4000
Twitter
https://www.twitter.com/info0775614000
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
試用期間3ヶ月、有期雇用期間6ヶ月(経験に準ずる) その後正社員に登用
給与

月給制

月給 24万円~32万円
固定残業代を含まない
給与補足

※前職の給与を参考に考慮いたします。

【試用期間・有期雇用終了後]
基本給:192,000円
役職手当(一律支給):16,000円
衛生士手当:30,000円
皆勤手当:10,000円
健康保険手当:6,200円
時間外手当1分単位

諸手当の内訳

【諸手当】
健康保険(歯科医師国保)、厚生年金、労災保険、雇用保険
夏季冬季休暇、慶弔休暇、
学会参加可、セミナー参加補助制度、衛生士カリキュラム(研修制度あり)、
制服貸与、有給休暇、健康診断、交通費(全額支給)

試用期間
※前職の給与を参考に考慮いたします。

【試用期間】
試用期間3ヶ月
(期間中は基本給170,000円・衛生士手当30,000円・健康保険手当6,200円・交通費全額支給)

【有期雇用期間】
試用期間後、有期雇用期間3ヶ月
(期間中は基本給175,000円・衛生士手当30,000円・健康保険手当6,200円・交通費全額支給)
休日休暇
完全週休2日制(土日祝休み 振替なし)
年末年始:5日

【有給付与】
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):12日

【その他休暇】
夏季休暇(8月13日~15日)
年末年始休暇(12月29日~1月4日)
慶弔休暇(院内規定による)

年間休日
120日
勤務時間・休憩
月~金
午前8:30~12:30
昼休憩90分
午後14:00~18:00
最終アポイント17:30

雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 12 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【土日祝休み】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】
福利厚生
研修参加費50%補助(1年目5万円、2年目以降10万円・ランクによる)
研修旅行


社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度,復職支援制度
・試用期間中の研修カリキュラム
・1~2年目の研修カリキュラム表
・参加セミナースケジュール表
・トレーニングスケジュール表
・研修期間後は不安がある症例について、教育担当からチェック・指導・フォロー
スタッフ構成
歯科衛生士 5名 内常勤4名 非常勤1名
受付 2名
歯科助手 2名
保育士 1名
事務 1名
クリーンスタッフ1名
歯科医師 4名 男性1名 女性3名(内1名矯正担当)
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
独自応援金
50,000円
入職後6ヶ月経過後の給与にて支給します。
備考
このような方を希望します。:

A・やまぐち歯科の理念、笑顔、誠実、成長に共感し、一緒にやまぐち歯科の応援をしてくださる人

1.明るく前向きで素直な方

2.歯科衛生士として成長したい方、向上心がある方

3.目標を持ち、目標達成のために努力できる方。

4.仲間が働きやすい環境を一緒に目指せる方。

5.患者さまへの貢献を喜びに感じることができる方

6.仲間と楽しく、成長しながら働きたいと思っている方。

Aまたは1~6が2つ以上当てはまる方は是非見学へお越しください!

また、今は当てはまらないけど、このようになりたい方。応援します!

やまぐち歯科の患者層は?:
午前中は未就学児と30代40代の母親が多く、いつも活気であふれています。来院者層の70%は女性と小学生以下の子供たちです。

また矯正を行っているため、16時以降は小学生で賑わっています。

ぜひ、遊びに来てください!
こんにちは、院長の山口です。
ここまで読んでいただきありがとうございます。
もし少しでも気になりましたら、まずはお気軽に見学にお越しください。そして、やまぐち歯科の楽しさ、エネルギーを感じてみてください。
あなたとお会いできることを楽しみにしております!
補足
営業時間:
【午前】月・火・水・木・金 9:00~12:30

【午後】月・火・水・木・金 14:00~18:00
最終アポイント17:30


休診日 : 土・日・祝日
診療科目 : 歯科、矯正歯科、予防歯科・床矯正・ホワイトニング・審美歯科
平均患者数 : 1日あたり約65人
院長出身大学 : 岩手医科大学歯学部卒業(2000年)

法人情報

業種
歯科医院
法人名
やまぐち歯科
代表者
山口 靖彦
住所
〒525-0050 滋賀県草津市南草津3-5-4
設立
2009年
事業内容
予防歯科・床矯正・矯正歯科・ホワイトニング・審美歯科
事業所
滋賀県
従業員
14名
平均年齢:30歳
平均勤続年数:6年

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
① 見学・面接の申し込み(グッピー応募フォームからご応募)
② 見学・面接日程の相談
③ 見学・1次面接(見学・面接別日も可)
④ 2次面接
⑤ 1日体験+最終面談
⑥採用

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.12

【健口(健康・健幸)寿命100歳サポート!】 やまぐち歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人