車・バイク通勤可能|きのした歯科の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
茨城県ひたちなか市 歯科衛生士の求人 No.141423

車・バイク通勤可能|きのした歯科 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
30,000
  • スタッフ全体写真
    スタッフ全体写真

    楽しい雰囲気の中診療をしています

  • P治療、検診担当制
    P治療、検診担当制

    スキルに合わせて担当制で行っています

  • カウンセリング専用ルーム
    カウンセリング専用ルーム

    患者様のお話をお聴きしたり、治療計画の説明などを行うカウンセリングを行っています。

  • リラックスできる待合室
    リラックスできる待合室

    ゆったりソファー、カウンター、キッズスペース、パソコンコーナーの設置

  • 診療室
    診療室

    適度なプライバシーで開放感のある半個室エリア

  • メインテナンスルーム
    メインテナンスルーム

    衛生士が活躍できるメインテナンス専用ルーム

教育・研修を重視したい方におすすめ

入社時の3か月の院内研修から始まり、段階ごとのスキルアップ研修(P治療等)、半年に一度の講師を医院に呼んでの接遇研修を行っています。先輩衛生士が優しく教えます。

【ケア60分・非担当制・ノルマなし】社保完備・予防を重視した歯科医院・評価制度により納得感のある給与制度・教育制度充実

はじめまして!
ひたちなか市にございます、きのした歯科です!!

数多くの求人の中から当院の求人をご覧くださり誠にありがとうございます。

この度は、寿退職されるスタッフさんの欠員募集として、現在新たな仲間を募集中でございます!!

早速ですが、歯科衛生士として働きながらこのように思った事ありませんか?

「もっと「患者様」のために貢献したい」
「しっかりと歯科衛生士の知識とスキルを身に付けたい、活かしたい」
「人間関係の良い職場でストレス少なく働きたい」

上記の中から1つでも当てはまった方!
その悩み、きのした歯科なら解消できるかもしれません!!

その理由は?こちら↓↓↓

【きのした歯科:5つの特徴】

◆特徴1:安定した給与、充実の福利厚生☆
新卒の場合:23万円~(2024年4月~25.5万円に改定♪)
既卒・経験者の方は前職経験考慮☆(試用期間後、医院規定に応じて決定)
もちろん社会保険完備(歯科医師国保・厚生年金あり)です!

◆特徴2:メンテナンス用個室完備☆
やりがいを持って働きやすいように、メンテナンス用個室を完備しています!
患者様1人あたり60分(小児30分)も取れるので、十分にコミュニケーションを取りながら
ゆっくり丁寧に処置できます。当院では、治療終了後80%以上の方が定期健診に来られます。

◆特徴3:安心の教育カリキュラム完備☆
当院には充実した教育カリキュラムを完備しております。
新卒の方も、経験者の方もまずはカリキュラムに沿って徐々に慣れていただきますので、
安心してお仕事を覚えてご活躍いただける環境です♪

◆特徴4:外部セミナー受講制度あり☆
当院指定の講習会やセミナー(SC、SRP)などの費用はなんと全額補助!!
その他の希望セミナーも8割の研修費補助(年間5万円)があります☆
安心してスキルアップに望める環境です♪

◆特徴5:仲の良さから生まれるチームワークは抜群☆
当院の良いところは?と尋ねるとスタッフ達が口を揃えて答える一つが「仲の良さ」です。
また誰も院長先生が怒るところを見たことがありません。。。
そのような雰囲気が当院での働きやすさと抜群のチームワークを生み出しています♪


◆【このような方を求めています!】
・向上心を持ち、学ぶことに楽しみを見出せる方。
・明るく、素直、人に優しく思いやりのある方。

患者さんに喜んでもらえる医療を提供するために、みんなでサポートし合い、
成長しながら愉しんで仕事をしていくチームを一緒に目指しましょう☆


◆【きのした歯科の理念】
~ あふれる笑顔・輝く未来 ~

患者さんの「笑顔」を創るには、まずは働くメンバーの「笑顔」が大切です。
それには、仕事を楽しむ姿勢、やりがい、成長、チームワークが鍵だと考えています。

また、スタッフひとりひとりの「輝く未来」の実現を本気で応援する職場を目指しています。
10年、20年後に、「きのした歯科で働けてよかった!」と
心から、最高の笑顔で言ってもらえる歯科医院を、みんなで一緒に目指しています。


最後までお読みいただきありがとうございます!!

随時お問い合わせや見学も歓迎しております。
ほんの少しでもご興味をお持ちいただいた方はぜひお気軽にご連絡ください☆
皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

当院ホームページ
https://www.kinoshita-shika.com/

当院求人サイト
https://kinoshika-recruit.com/

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
車・バイク通勤可能|きのした歯科
住所
茨城県 ひたちなか市 長堀町2-12-10
最寄駅
JR常磐線(勝田~岩沼) 勝田駅
アクセス
常磐線勝田駅よりタクシーでワンメーター
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯科衛生業務(スケーリング、PMTC、予防処置、保健指導)、診療補助、その他
応募資格
歯科衛生士免許
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 23万円~36万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(20,000円/ 16.7時間)が含まれています

給与補足

【新卒DHの場合】
・基本給:135,000円
・職務手当:55,000円
・その他諸手当:40,000円
・総支給230,000円~
試用期間:3か月(期間中は220,000円)

【☆2024年4月よりお給与を以下に改定!!☆】
・基本給:145,000円
・職務手当:50,000円
・その他諸手当:60,000円
・総支給255,000円~
試用期間:3か月(期間中は245,000円)

【昇給:年1回】
※当院の評価制度に準じて、昇給します(年5,000円程度)。
【賞与:】
※年2回:約4カ月分(基本給ベース+業績連動制)

【その他】
※経験者の場合には、3ヶ月間の試用期間後に医院の規定に応じて+αで給与額決定いたします。

諸手当の内訳

固定残業代:2万円(16.7時間相当分)
※時間外労働の有無に関わらず支給
※16.7時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給

通勤手当(月2万まで支給)
※月間目標達成により報奨金制度あり、
※住宅手当あり(月2万まで支給、適用条件あり)

※日々の来院数達成手当、当日キャンセル手当、月の目標達成報奨金など多数の手当制度あり!!

試用期間
試用期間:3か月(期間中は220,000円~)

※2024年4月より
試用期間:3か月(期間中は245,000円)
休日休暇
週休2日
年末年始:5日
有給休暇(勤務6か月後より):10日
詳細・その他:
年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇
年間休日
120日
勤務時間・休憩
【月・火・水・金】
8:30~19:00(休憩:13:00~14:20)

【土】
8:30~15:30(休憩:45分)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
11 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
◆社保完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
◆セミナー参加費補助
◆医院指定セミナー無料受講
◆治療費控除あり
◆インフルエンザ、B型肝炎予防接種費用全額支給
◆健康診断費用全額支給
◆退職金制度あり(勤続3年以上)
◆定期的な食事会や誕生会
◆福利厚生施設優待利用特典
◆車通勤可(駐車場あり)
◆2年に1度の制服リニューアル、など
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助,社外研修への参加補助(医院推奨研修は研修費用は全額医院負担)
院内:接遇研修
院外:スキル向上のための研修等
スタッフ構成
歯科医師  2名
歯科衛生士 3名
歯科助手  4名
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
当院で働く先輩衛生士の声
Q.就職しようと思った理由
まず求人広告の写真に写っていたスタッフの方が本当に楽しそうだったのが印象的できのした歯科に興味を持ちました。またHPを見て「自分も通いたくなる医院」「一緒に作っていく医院」という言葉に惹かれました。実際に働いていて自分も通いたくなるような医院なら自分も自信をもってずっと働いていけると感じたからです。また予防に力を入れているということで、患者さんには痛くなったらくるのではなく、悪くなる前に、良い状態を維持するために通ってほしいという考えにも共感出来たからです。

Q.実際に働いてみて思ったこと
予防の大切を感じています。そして予防の大切さを患者さんに伝えることの難しさも感じています。当院では初めての方は資料採得といってお口の中の全体的なチェックをおすすめしていて、その後、時間をしっかりとって患者さんのお口の中の状態とその後の治療についてや、治療が終わったあとも予防が大切だということをお話させて頂いています。
なるべく多くの方に歯の大切さや予防の大切さを伝えられればなと思っています。

Q.現在の夢・目標は?
患者さんから頼って貰えるような衛生士になりたいです。お口の悩みがあるときに相談して貰えたり、何かあった時に私に話したいなと思って貰えるようになれたら嬉しいです。

そうなるには、まだまだ技術面や知識面で未熟なことが多いと感じているのでこれからも向上心を持ってセミナーや講義に積極的に参加して新しいことや技術を学んでいきたいと思っています。
医院全体では患者さんが笑顔で通院してくれるような医院になったら良いなと思います。

Q.この職場の、ここが一番というところ
楽しい職場だということです。患者さんとのコミュニケーションも大事にしていて診療室や受付では笑い声が聞こえることもあります。また患者さんが楽しく通ってもらうにはどうしたら良いだろうと皆で考えています。例えば、定期的にイベントを行っていて、医院内を飾りつけしたり、プレゼントを準備したり、お子様には塗り絵をしてもらうなど、歯医者の怖いイメージをなくしてもらうように楽しい場所づくりを考えています。
また定期的な食事会もあるのでスタッフ間も仲が良く笑顔が多い職場だと思います。

Q.院長について(どんな人?)
とにかく優しい先生です。怒りません。患者さんへの治療前、治療後は患者さんが理解出来るようにとても丁寧に説明しています。治療時にも患者さんの負担がなるべく少なくなるように器具の使い方などにも気を遣っています。患者さんにはもちろんですが私たちスタッフにも優しいです。月1回の面談では悩みを聞いてくれたり、アドバイスもしてくれます。定期的に食事会を開いてくれたりと皆が楽しく働けるようにサポートしてくれます。

Q.当院に興味を持ってくださっている方へ
まずは是非見学に来てください!医院案内もさせて頂きますし、スタッフと実際にお話しすることも出来るので、分からないことや心配事がありましたら遠慮なく聞いてください。また当院では新人のサポートもしっかり行っているので安心して働いていけると思います。やる気があれば大丈夫です!見学に来ていただけるのを楽しみにしています。

採用実績校:
茨城歯科専門学校、栃木県立衛生福祉大学校、東京歯科衛生専門学校、福島医療専門学校


勤務可能通勤範囲:
水戸市,日立市,,土浦市,古河市,石岡市,結城市,龍ケ崎市,下妻市,常総市,常陸太田市,高萩市,北茨城市,笠間市,取手市,牛久市,つくば市,ひたちなか市,鹿嶋市,潮来市,守谷市,常陸大宮市,那珂市,筑西市,坂東市,稲敷市,かすみがうら市,桜川市,神栖市,行方市,鉾田市,つくばみらい市,小美玉市,茨城町,大洗町,城里町,東海村,大子町,美浦村,阿見町,河内町,八千代町,五霞町,境町,利根町
補足
営業時間:
【午前】月〜金 9:00〜12:30
土 9:00〜15:00(受付時間)
【午後】月〜金 14:30〜18:30
土 15:30〜17:00(受付時間)

休診日 : 木・日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、インプラント、審美歯科、予防歯科
平均患者数 : 1日あたり約50人
院長出身大学 : 神奈川歯科大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
きのした歯科
代表者
木下 卓
住所
〒312-0017 茨城県ひたちなか市長堀町2-12-10
設立
2003年
事業内容
一般、小児、矯正歯科、予防、インプラントをおこなっています。
事業所
茨城県
従業員
10名
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2023.09.10

車・バイク通勤可能|きのした歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人