医療法人CREA ただこし歯科・矯正歯科 総合クリニックの歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

岐阜県可児郡御嵩町 歯科衛生士の求人 No.139803

医療法人CREA ただこし歯科・矯正歯科 総合クリニック 歯科衛生士求人

  • こころ優しい先輩DHたち
    こころ優しい先輩DHたち

    当院では優しい先輩DHによる、しっかりとした教育を受けることができるため、大きく成長することができます。例えば、あなたに対して一人の先輩が「教育担当」として、マンツーマンで自信を持て出来るようになるまで指導してくれます。また、器具の使い方や施術の方法などが書かれた当院オリジナルのマニュアル(資料)があります。どんなことでも先輩に質問して、成長の糧にしてくださいね! やったことないことを突然やらされるようなことは、当院ではありませんのでご安心ください

  • 中途の方でも安心!
    中途の方でも安心!

    「院内のシステムが変わって、覚えられるか心配・・・」
    ここはやはり、大きな壁に感じる方も多いでしょう。
    しかし、当院であればそこは安心! 各種院内マニュアルが整備され、無理のない進捗で教育を行っています。第二新卒や、経験の浅い方にはベテランDHがマンツーマンで教育担当としてバックアップしてくれます。段階的なチェックもしっかり行いますので、ブランクがあっても大丈夫です!

  • 働きやすさも魅力です
    働きやすさも魅力です

    実際に就職した後の働きやすさというのも、当院では大切であると考えております。
    先輩衛生士だけでなく、ドクターやスタッフ同士の仲がとっても良いのも当院の特徴です!
    明るい空気に、すぐ馴染めるかと思います^^
    有休消化率はもちろん100%で、みんな好きなことに時間を使っていますよ。
    そして安心の各種社会保険完備、もちろん厚生年金加入も
    当院ではステップアップを目指す方のため、セミナー代の補助も充実!

  • 引越補助と家賃補助あり!
    引越補助と家賃補助あり!

    引っ越し代の負担だけでなく、その後の生活もサポート! 毎月の家賃補助もお出ししています。もちろん田舎ですのでおしゃれなデザインまでは期待しないで下さいね。あとタワーマンションもなく、3階建てまでがほとんどです。しかしその分 きれいな山々など素敵な自然が広がっています。そんな景色が癒してくれ、視力も回復するかもしれません、、、

  • 予防歯科に集中!
    予防歯科に集中!

    当院のメインテナンスは、個室の担当衛生士制です。歯科衛生士本来の業務である、予防歯科に全力で取り組んでもらえる環境です。将来は担当患者さんの健康を管理する、予防歯科のプロフェッショナルとして胸を張ることができます! 予防歯科は認知症、糖尿病などの全身疾患をも防ぐ、今後の日本になくてはならない医療です。せっかく歯科衛生士になったのだから、人に感謝され、やりがいのある仕事がしたくありませんか?

  • 医院見学で疑問を解決!
    医院見学で疑問を解決!

    当院の予防専用フロアは診療室はもちろん、待合・受付・消毒室まで予防専用です!
    しかしそれだけでなく、スタッフや先輩の人間性の方が大きな自慢です。
    当院の良さはたくさんありますが、まずは実際に見てもらうのが一番分かりやすいと思います!
    医院見学はいつでも可能です! 気になったらすぐにご連絡ください。
    そこで先輩たちにたくさん質問して、疑問を解決していってください!

教育・研修を重視したい方におすすめ

わからないこと、何でも、何回でも聞ける暖かい雰囲気があります。基本からマンツーマンで丁寧に教えるので誰もが成長出来ます

【イジワルな先輩はいません!】衛生士が主役になる予防医療の領域で募集中!

◆おすすめポイント
◎スタッフを大切にしている歯科医院!珍しいほど素敵で良好な人間関係^^
◎月給28万円保証!衛生士の方が安心して働けるよう、昇給制度も整備しております^^
◎有給取得率はほぼ100%!その他、急なお休みもLINEを送るだけでOKです!

◆こんな人にオススメ
☆予防歯科に興味がある方
☆今のクリニックの環境にモヤモヤしている方
☆今までの医院で人間関係に悩まれた方

◆勤務医院のご紹介
医療法人CREAは岐阜県可児エリアで運営している歯科医院です。
20~30代のメンバーを中心に、42名(男性5名、女性37名)で地域の皆様の健康のサポートをしております。

現在当院には月間4,000名を超える患者さんに来院いただいておりますが、予防診療に関心のある患者さんも多くいらっしゃいます。
今回、医院拡大に伴い『歯科衛生士』を募集しております!

◆医院見学への案内
少しでもご興味・ご関心があれば【応募画面へ進む】からご応募をお待ちしております!
一旦医院を見学したい、などのご要望も大歓迎ですので、お気軽にご応募ください^^

↓↓↓もっと医療法人CREAを知りたい方はこちらをチェック↓↓↓


■□ただこし歯科のここがポイント□■
・予防専用完全個室、予防担当制のメインテナンス
・受付、待合室、消毒室などすべてが予防専用のフロアを完備
・ベテランDHによる優しく充実した教育制度
・珍しいほど素敵で良好な人間関係
・誕生日には、素敵なサプライズが、、、おっと言えない。
・驚異の35畳!25畳などの複数の休憩室あり
・有給消化率ほぼ100%
・産休制度、育休制度(実績多数)
・引っ越し代補助制度(10万円)
・家賃補助制度(いまでも多くの子が使ってます)
・セミナー代全額補助制度

等々・・・

そんな当院の魅力を一挙公開↓↓↓

◆◇ブランクがあっても安心! 充実の教育研修制度◇◆
◎優しい先輩DHによる担当制の指導が受けられます。
「ブランクが長い・・・」逆に「経験が浅い・・・」そのような方にとって、優しいベテラン衛生士が教育担当として指導してくれることは大切だと思います。一人一人の進度に合わせ、ちゃんとチェックをしながら教えていくので突然に「とりあえずやってみましょか、お願いします」などと困らせることはございません!

◎院内オリジナルの教育マニュアルを完備!
手厚い先輩DHによる教育も魅力ですが、当院にはオリジナルの教育マニュアルが整備されています。ここには具体的な治療の流れから、器具の使い方に至るまで丁寧な説明が書いてあります。自分の好きな時に復習できるのは良いですね!

◆◇こんなとこにも見える! 働きやすさが魅力です◇◆
◎急なお休みにも対応できます。
・例えば、急にお子さんや、ご自身の体調が急に崩れたり・・・ そんな時でも当院では朝にLINEの連絡を送るだけでお休むことができます。思いやりの心、そしてフォローし合える優しい仲間がいるからこそ、このような仕組みが成り立っています。

◎スタッフ同士の風通しがよく、なんでも相談しやすい職場環境。
・仕事内容ではなく、人間関係が原因で転職経験がある方もみえるのではないでしょうか?
当院では幅広い年齢層のスタッフがいますが、
20代前半のスタッフは休みを合わせてTDRや温泉等に出かけたり、職場以外でも遊びに行くほど仲が良く
関係が良好なので気軽に相談しやすい環境が自慢の一つです。
また、子育て世代のメンバーは20代スタッフと休憩室が分かれています。
その為お昼の休憩時間に、子育てや家族の話で盛り上がったりと人数が多いスタッフの中でも
家庭と仕事の同じ悩みを持つ境遇ならではの悩みを共有しあい、いつも話が止まりません。
女性が多い職場で、ここまで人間関係がいいといえる職場は多くないと思います!


◎引っ越し代・家賃代の補助
・特に一人暮らしの方ですと、引っ越し代や家賃が心配ではありませんか?そんな方には特別に、引っ越し代(10万まで)と家賃(2万)の補助をご利用いただけます! せっかくの就職先です。場所で悩むのは勿体ないですからね。

◎約25畳と16畳! 2つのスタッフルームでゆったり休憩。
・当院には25畳もの大きなスタッフ専用休憩室を始め、他にも16畳ほどの休憩室を完備しています。ソファーベッドがあるため仮眠もゆっくり取れますよ。

◆◇充実の福利厚生!◇◆
◎ほぼ100%を達成中! 有給消化率
・歯科医院で「忙しく取らせてもらえない」「院長・先輩から冷たい対応をされる」など、まだまだ現実的には有給が取りにくい職場も多いでしょう。当院であれば、仕事とプライベート、両立させて下さいね。

◆◇セミナーを全額医院負担で受けられる!◇◆
当院では、勉強してキャリアアップを目指す歯科衛生士を全力で応援しております。
◎セミナー代・新幹線代等の交通費・宿泊費等全額補助!
これら万全のバックアップで、更なる高みを目指してみてはいかがですか?

色々とご紹介させていただきましたが、まずは見学に来ていただき実際はどうなのか?当院の衛生士と直接お話ししていただくのが一番かと思います。どんなことでも答えてくれますので、聞きにくいことだとしても、遠慮なく質問して下さいね。

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
医療法人CREA ただこし歯科・矯正歯科 総合クリニック
住所
岐阜県 可児郡御嵩町 古屋敷172-1
最寄駅
名古屋鉄道広見線 御嵩口駅
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
スケーリング、PMTC、ホワイトニング、SRP,矯正治療(インビザライン、マイオブレース矯正治療)
応募資格
管理者経験:不要
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 28万円~50万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(15,000円/ 8時間)が含まれています

給与補足

給与は、前職、経験などを考慮します。

諸手当の内訳

残業手当 交通費支給 住宅手当補助(2万円) 引越し代補助(10万円まで) 

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:あり
休日休暇
週休2日
年末年始:5日
特別休暇等:5日
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):12日
詳細・その他:
ほぼ100%有休がとれます。5日は計画付与となります。友達と温泉旅行、USJ,ディズニーランドなど、プライベートも充実させてくださいね。先輩の中には、ジャニーズ、エグザイルファンもいます。よくコンサートに行っています。
年間休日
110日
勤務時間・休憩
8:30から12:00 14:00~18:30 
お昼休憩2時間
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 6 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
12 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
産休制度、育休制度あり。 定期的な食事会 無料託児あります。
社内研修制度,社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度,復職支援制度
セミナーなどの全額補助有、セミナー代、交通費、宿泊費。
産休制度あり、家賃補助あり。仲間とセミナー、学会に行き学ぶのも楽しいものですよ、素敵な美味しいディナーもあったりとおまけつきですしね(大好評です)。
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育担当のベテラン衛生士による指導が受けられます。またみんなで外部セミナーに参加して、ワイワイと楽しみながら学ぶのも良いものです。先輩DHによる教育も手厚いですが、当院オリジナルの教育マニュアルも整備! 具体的な治療の流れから、器具の使い方に至るまで、ご指針で好きな時に復習ができますよ。一人一人、どこまで何ができるかまでしっかりと把握していきますので、全てのカリキュラムが終わったころには自信を持って働いていただけます!

また、外部講師によるマナー研修や、定期的な勉強会も充実しています。もちろん、一人立ちしても更に技術を高めたい方もいらっしゃると思います。そんな時は福利厚生であるセミナー代補助制度を利用して、どんどん勉強してもらえます。
備考
スタッフの声:(20代・中途入社)
「ただこし歯科クリニックには優しいベテランの先輩DHが多く在籍しており、一つ一つのことを手取り足取り丁寧に教えてもらえます。また、新人教育にとても力を注いでいるので、できるようになるまで何度も先輩が付き合ってくれます。分からないことはもちろんですが、うっかり忘れてしまったことを再度聞いても、嫌な顔一つせず優しく教えてもらえました。そんな優しい雰囲気と、頼りになる先輩がたくさんいるからこそ、怖がったりすることなく色々と質問できますので、成長できるのだと思っています。」


スタッフの声:(20代・新卒経験5年)
「当院の予防歯科は担当制で患者さんを診ていけるのでとても働きがいがあります。患者さんとの信頼関係の構築がしやすく、歯科に関わることだけでなく日常の何気ない会話もしています。『ずっと話したいことがあって早く来たかった』など嬉しい言葉や感謝の言葉をいただけることが多いのでとてもやりがいを感じ、日々楽しく仕事に臨めます。またスタッフ間の関係がとても良好のため、分からないことはDrや先輩に聞くと丁寧に分かり易く教えていただけるのでとても安心して働くことができます。
当院の衛生士は勉強している者が多く、セミナー参加で得た知識や技術を全員に共有してくれるので、一緒にいるだけでもとても勉強になりますよ。新人教育の面では新人はもちろん、先輩衛生士も「教える」ということで自分の知識・技術の再確認もできるのでとてもいい教育システムが整っています。
また、ただこし歯科の大きな魅力は「スタッフ間の仲が良く、人間関係が良好」ということです。先輩後輩ともに関係なく、休日などのプライベートな時間も仕事で毎日会っているのにも関わらず、ご飯に行ったり一緒に過ごすことが多いです。先輩は多くのセミナー参加で得た歯科、またそれ以外の全身の健康に関することまで教えてくださったり、昼休みなどの自分の休憩時間を削ってまで練習や勉強に付き合ってくださいます。後輩はお願いした仕事を「はい」と言って笑顔で受け入れてくれ、すぐに実行にうつしてくれるのでとても心強いです。仕事で落ち込むことがあったり、体調が悪くなったりしたらスタッフ全員が優しく声をかけてくれるので、「皆がいるからもっと一緒に仕事を頑張ろう」と前向きな気持ちになれます。一緒に仕事ができることが楽しく、また仲間がいることで自分の仕事のモチベーションアップへもつながります。そんな温かい関係性が当院では常に築けています。是非一度、まずは見学にてその様子を見てください。」

<通っているスタッフの地域>
可児市、多治見市、御嵩町、土岐市、瑞浪市、恵那市
国道21号近くてアクセス良好です!

<1日の平均来院数>
全体:約180人
予防のみ:100人
補足
営業時間:
【午前】9:00~12:00

【午後】14:00~18:30

休診日 : 日
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、インプラント 審美歯科
平均患者数 : 1日あたり約150人
院長出身大学 : 昭和

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人CREA ただこし歯科クリニック
代表者
只腰 哲章
住所
〒505-0123 岐阜県可児郡御嵩町古屋敷172-1
設立
2005年
事業内容
歯科医院
事業所
岐阜県
従業員
35名
平均年齢:27歳
平均勤続年数:7年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】履歴書(写真貼付)をお送り下さい。
   担当者より追って詳細をご連絡いたします。

【3】面接

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。

連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2023.11.07

医療法人CREA ただこし歯科・矯正歯科 総合クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人