医療法人桜青会かみきたデンタルクリニックの歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
青森県上北郡東北町 歯科医師の求人 No.915521

医療法人桜青会かみきたデンタルクリニック 歯科医師求人

勤続お祝い金
50,000
  • 充実した研修制度
    充実した研修制度

    当院は「単独型臨床研修施設」なので臨床研修医用の最新機器もあり、まさに学校での「学びを体現する場」があります。複数のコースを用意しているので自身の関心のある分野への専門性を高めつつ、基礎的な技術・知識を得ることができ、免許を取得したばかりの方でもいち早く活躍することができます。さらに選択するコースによっては海外研修の機会や開業支援をしてもらえるので、自身のキャリアプランにあわせて様々な選択が可能です。

  • 充実した福利厚生
    充実した福利厚生

    当院ではスタッフの皆様が少しでもモチベーションを保てるように、福利厚生に力を入れています。たとえば、希望者には法人の車両を貸し出しの上、宿泊費無料、昼食・夕食付きのSIRONA CERECベーシックコースを受講可能ですし、社外研修には費用の補助が付きます。さらに、住宅手当や社宅を完備し、住宅に関する負担も少なくしています。

  • 地域密着型医療の実現
    地域密着型医療の実現

    わたしたち、かみきたデンタルクリニックがある青森県は全国で最もう蝕率が高く、特に東北町は県内でもう蝕率が高い方に位置します。そのような状況を変えようと当院ではリトミックや口腔保健指導を行い、スタッフ一丸となりう蝕率の低下を目指しています。そのような取り組みの中、「地域密着」とは何かを知ることで将来的に開業を考える方でもかなり勉強になると思います。

  • 当院でしか味わえない経験
    当院でしか味わえない経験

    当院には10歳未満から70歳以上のご高齢の方まで、様々な方がいらっしゃいます。様々な症例を診察し、小児の矯正から入れ歯やインプラントなどの欠損治療まで経験することができるため、臨床能力を広く高めることが可能です。さらに、当院は院内ラボが併設されているので歯科技工士と密な連携を取ることができ、実際に歯科技工士からフィードバックを受けたり、立ち会ってもらうことも可能です。

  • KIDS専用
    KIDS専用

    正面玄関とは別にKIDS専用玄関・受付があります。KIDSルーム・授乳室完備しています。

  • 経営理念
    経営理念

    ・健康を守り育てる診療所を目指します。
    ・チームワークを重視し、患者様満足度の向上を目指します。
    ・情報発信基地として日々研鑽します。
    ・グローバルスタンダードの治療を目指します。
    ・安全な医療を提供します。(徹底した衛生管理)

教育・研修を重視したい方におすすめ

「国内で世界レベルの技術を学べる場所」。指導医が5名いる体制に加え、マニュアル、動画、指導・・・研修システムが確立されているので、しっかり学べます。

欧米レベルの最先端治療を学ぶ「国内留学」のススメ

<かみきたデンタルクリニック|4つのポイント>

【1】予防に注力した歯科医院!
開業した2011年当時は、虫歯の多い地域として最下位クラスでした。
しかし、それから10年以上が過ぎ、現在は虫歯が少ない地域1位を取ることが出来ました!
青森の地で、予防に注力してコツコツと最先端治療を行い続け、地域の方はもちろん、遠方からも多くの患者様が訪れる人気医院へと成長!
さらなる体制強化のための増員募集を行います。

【2】青森の地で世界基準の歯科治療を提供!
当院の一番の特徴は、治療レベルの高さ!
最先端の世界基準の歯科治療を提供しています。
「こんな診療青森でできるの?」
と歯科医師の方からも言われるくらいですし、実際に県内の他医院からの患者の紹介がありますし、車で2~3時間かけてでも来てくれる患者様もいるほどです。
アメリカ、ドイツと同じ診療ができる当院。
そのレベルの高さは一度見ていただくとすぐわかるほどです。

【3】3年間の国内留学で最先端技術を取得!
「国内で世界レベルの技術を学べる場所」。
そんな当院に学びに来る医師は多数います。
そのため「国内留学」と呼んでいるほどです。
指導医が5名いる体制に加え、マニュアル、動画、指導・・・研修システムが確立されているので、しっかり学んでいくことができます。
また、患者数も多く症例も幅広いので、保険診療から自費診療まで数多くの実践を積むことが出来ます。
また、当院に併設している院内技工所と咬合を考えた全顎的治療についてチーム医療での治療計画の立案を学ぶことができます。
さらには、外部研修の費用も全額負担!
セレックベーシックコースの受講や3年以上勤務者には海外研修制度もあります!
そうして、最終的には「患者様の問題を確実に解決する歯科医師」になることができます。

【4】引越し代支給!面接交通費支給あり
遠方から応募も大歓迎!
面接交通費はもちろんのこと引越し代支給もあります!
新たな土地で頑張るあなたを応援します!
実際に、当院には現在10名の歯科医師が在籍していますが、青森出身者は少なく、遠方から来ている人が多くいます。

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
医療法人桜青会かみきたデンタルクリニック
住所
青森県 上北郡東北町 旭北1-31-90
最寄駅
青い森鉄道 上北町駅
アクセス
青い森鉄道上北町駅 徒歩5分
三沢空港より車で20分
JR七戸十和田駅より車で20分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
☑保険診療
CR・修復治療・ブリッジ等の補綴治療など

☑自費診療
・自費補綴(セラミック、ジルコニア等)
・マウスピース矯正(インビザライン)
・インプラント

☑治療ノルマ・売上ノルマなどはありません。

【訪問診療】
☑在宅や施設への訪問診療

【その他】
☑近隣小学校、保育園の嘱託医
応募資格
歯科医師資格をお持ちの方(経験年数不問)
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 30万円~80万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(1,875円/ 15時間)が含まれています

給与補足

*前職の給与を下回らないように配慮致します。
*能力・経験に応じてスタート時の給与を優遇します。
*昇給年2回

<月給例>
・新卒〜経験2年 30万円~
・経験3年〜経験4年 40万円~
・経験5年~経験6年 50万円~
・経験7年〜経験9年 60万円~
・経験10年以上~ 70万円~

★過去支給実績/年収900万円(入社10年※新卒入社)

試用期間
3ヶ月(同条件)
休日休暇
週休2日制(木曜+他or祝)
・GW休暇 約7日
・夏季休暇 約6日
・年末年始休暇 約6日
・有給休暇
年間休日
116日
勤務時間・休憩
月~水|8:15~13:00、14:15~18:00
金~土|8:45~13:00、14:15~18:00
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 15 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
8 日
こだわり
【社保完備】【未経験可】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】
福利厚生
・社会保険完備
・交通費支給
・車通勤OK
・セミナー参加費負担(全額)
・資格取得支援
・家賃補助
・産休育休(DRの取得実績あり)
・引越し代支給(規定あり)
・面接交通費支給(遠方)
・オンライン又は電話面談可
・退職金制度(勤続2年以上)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
セレックベーシックコース
3年以上勤務者には海外研修制度あり
スタッフ構成
常勤歯科医師(院長含め) 8名 
非常勤歯科医師 2名
常勤衛生士 12名
非常勤衛生士 8名
常勤助手&受付 7名
常勤受付 2名
常勤技工士 4名
看護師 4名
管理栄養士 3名
保育士 2名
勤続お祝い金
50,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
2022年採用実績:
常勤歯科医師 1名採用

採用実績校:日大松戸歯学部、岩手医科大学、東北大学、東京歯科大学
2020年2月より分院を開院しております。

採用サイト:https://www.kamikita-recruit.com/
補足
診療時間:
【午前】月~土 9:00~13:00
    
【午後】月~土 14:30~18:00
    休診日 : 木・日・祝日
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、訪問診療

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人桜青会かみきたデンタルクリニック
代表者
上松丈裕
住所
〒039-2406 青森県上北郡東北町旭北1-31-90
設立
2004年
資本金
800万円
事業内容
一般歯科、口腔外科、小児歯科、矯正歯科、訪問診療を標榜しています。その他、東北町の歯科保健衛生指導も行っております。
事業所
青森県
従業員
27名
平均年齢:33.5歳

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書、健康診断書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募ください。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしていただき問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お気軽に見学していただけます。
*一方、まずはオンライン面談で話を聞くことも可能です。
*遠方の方は、面接交通費を支給します。
*遠方の方は、引越し代を支給します。
*勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.22

医療法人桜青会かみきたデンタルクリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人