東鎌ケ谷歯科の歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
千葉県鎌ヶ谷市 歯科医師の求人 No.914750

東鎌ケ谷歯科 歯科医師求人

  • 一緒に勉強できるDr募集
    一緒に勉強できるDr募集

    このページで自費治療が多く見えるかもしれませんが、保険治療も多く行っております。自費治療と保険治療の2本だてで成り立っております。今後の開業を見据えてどちらも伸ばしたいDRで一緒に勉強できる先生を心からお待ちしております!!
    本気のケースも勉強できますのでご興味ある方はご連絡ください!!!

  • マイクロ、IOSあり!
    マイクロ、IOSあり!

    IOSはコンサルテーション、TBI、補綴作成、診断用デジタルワックスアップなど多用途で使用しております。もちろん一緒にデジタルも勉強していきましょう!!院長は拡大鏡とネクストビジョンのハイブリットで治療をしていります。精密に治療を行う他、患者さんとのコミュニケーションツールとしても使用しております!!!

  • コンベンショナルな義歯!
    コンベンショナルな義歯!

    全顎的な補綴介入もどんどんやっております。精密な金属床義歯やミリングデンチャーも教えられます!
    疑問があれば技工士も立ち会いに来てくれます!!

  • 写真にこだわれます!!
    写真にこだわれます!!

    カメラの知識もある程度ありますのでカメラの設定から色々な撮影の仕方などお教えできます!!

  • テレスコープ学べます!
    テレスコープ学べます!

    テレスコープデンチャーも得意としております。コーヌステレスコープだけではなくレジリエンツテレスコープも行っております。症例に合わせて選択できるスキルと診断力が大切です!!

  • 審美症例
    審美症例

    当院ではレベルの高い審美症例も行っております。ダイレクトボンディング、ラミネートベニア、オールセラミッククラウン、インプラント補綴などなど。本気の治療を行う環境もあります。

自費診療に携わりたい方におすすめ

大学病院の補綴科(有床義歯)を経て都内の有名ドクターのもとで学び数々のスタディーグループでも研鑽してまいりました。オールマイティに自費と保険治療をやっています。

突き詰めた自費診療、バランスの良い保険治療治療両方学べます!

父の医院を令和4年4月に継承して現在東鎌ケ谷歯科を一緒に盛り上げてくれる週2日勤務できるドクターを募集しております!当院は元々は保険治療のみを行っておりましたが私が帰ってより着々と自費診療を増やしております。古い医院ではありますがマイクロスコープや口腔内スキャナーも導入しております。元々は大学病院の補綴科、有床義歯に所属していたので補綴に関しては色々と指導することができます。基本のワックスアップ、プロビジョナルの作成、診査診断、印象、バイト、などなど様々な知識をお伝えできます。その後はペリオのスタディグループに所属しコンベンショナルな歯周治療とアドバンスな歯周外科を勉強して更に症例の見方を研鑽しました。全顎治療の見方をお伝えできます。更にその後は都内の著名なスピーカーの先生のもとで審美治療を研鑽しました。さらにインプラントでは100時間の認定講習会も受講しインプラントスキル(GBR、サイナス、CTG、FGG、ノンメンブレンなど)も研鑽、矯正治療も研鑽しました。ありとあらゆる自費診療の相談、指導ができます。また自院に戻ってからは保険診療を効率よく進めていくことや継承のノウハウを学びましたので今後開業しておく方には色々とお伝えできることがあると思います。勉強したい若手の先生を募集しております。勉強会、セミナー費補助の支給と拡大鏡貸与。症例の作り方、カメラの設定、取り方お伝えできます。
現在あまり更新はできていませんが症例がInstagramに載っていますので参考にしてみてください!!
https://www.instagram.com/r.shiba.h.kdental/?hl=ja

求人情報

勤務先名称
東鎌ケ谷歯科
住所
千葉県 鎌ヶ谷市 東鎌ケ谷3-23-46
最寄駅
新京成電鉄新京成線 鎌ヶ谷大仏駅
新京成電鉄新京成線 二和向台駅
アクセス
鎌ケ谷大仏駅、二和向台駅より徒歩10分程度。
鎌ヶ谷大仏駅からバスあり、バス停より30秒。
自転車貸出あり。
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
保険診療(基本30分)
自費診療(基本60分以上)
応募資格
卒業3年目以降で一通りの保険治療が1人で行えるドクター
30歳前後の方
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週2日(月曜日と水曜日を希望しますが相談に乗ります)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

日給制

日給 30,000円
給与補足

保険診療と自費診療の月の売り上げ多い場合インセンティブを支給します。

試用期間
3ヶ月
勤務時間・休憩
月曜:9:30~19:30(休憩13時から14時)
水曜、金曜:9:30~19:00(休憩13時から14時)
火曜、土曜:9:30~18:00(休憩13時から14時)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【昇給あり】【賞与あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【社員登用あり】【平日のみOK】【残業なし】
福利厚生
●労災保険
●セミナー費補助
●マイクロ使用
●拡大鏡貸与
●口腔内スキャナーあり
●医学賞貸出
社会保険
労災保険
教育研修
研修あり、相談あり

法人情報

業種
歯科医院
法人名
東鎌ヶ谷歯科
代表者
柴 隆三
住所
〒273-0104 千葉県鎌ヶ谷市東鎌ヶ谷3丁目23番46号
設立
1986年
資本金
1,000万円
事業内容
包括的に口腔内を捉え資料を患者に提示し、口腔に対する知識をつけていただいた上で治療を進めていきます。目標は地域の口腔の健康観の向上です。審美補綴、歯周治療、歯周外科、吸着義歯、アタッチメントデンチャー、コーヌスクローネ、歯牙移植、インプラント補綴、部分矯正、智歯抜歯、ダイレクトボンディング、歯科ドッグなどをしております。
事業所
千葉県
従業員
10名
平均年齢:39歳
平均勤続年数:7年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.30

東鎌ケ谷歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人