はしもと歯科の歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
三重県鈴鹿市 歯科医師の求人 No.914606

はしもと歯科 歯科医師求人

勤続お祝い金
25,000

高収入を得たい方におすすめ

最初は口腔内チェックからスタートで複雑な診療などはありません!長く働いてほしいので、ノルマ無し×高収入でお待ちしております◎

【週1~勤務OK】ノルマや複雑な診療無し!短時間勤務OK◎ママさんスタッフも大歓迎!美容施術の福利厚生も♪

\将来的にキャリアUPしたい先生におすすめ/
・年齢・社歴は一切問いません!
・あなたの成果と意欲を正当に評価し、スピーディーな昇給を応援します。

【はしもと歯科】は、
1999年に開業し、今年で23年目になる三重県鈴鹿市にある医院になります◎
患者様の笑顔を大切にすることをモットーに、小さなお子様からご年配の方まで
幅広く通っていただける地域密着型の医院です!
衛生士は8名・助手も5名と先生のサポート体制を充実させております。
患者様も50~60名来院していただいており、新たに先生の募集を開始しました!

~当医院についてさらに詳しく~
【1】一日の来院数は50~60名!経験を積める医院です◎
幅広い層から人気を誇る医院で、衛生士と助手は13名体制で行っているので先生のサポートも充実◎
そのため、診療に集中して行える環境を完備しておりますので、
患者様にしっかりと向き合って診療することができます。

【2】経験不問!充実した研修制度◎
問診のとり方から麻酔等の基本的な実習、ホワイトニング等自費診療の実習、
更には資格取得まで、しっかりとした研修カリキュラムがありますので、
あなたの実力に合わせて学ぶ環境が整っています♪
また、自費診療の代表であるホワイトニングにも力を入れています。
ユニット6台中2台はホワイトエッセンス専用!
今後もさらに伸ばしていきたいと考えていますので、
自費診療領域を学びたい方にはピッタリの環境です◎

【3】自費率は50%以上で、保険診療以外も学べる!
割合は、ホワイトニング2割・ジルコニア・小児矯正が3割と
今までの経験を活かしながらも活躍できます◎
また、自費診療が初めての場合も院長の元で勉強もできるので安心して診療することができます!
勉強したい診療なども是非教えてください!

【4】常に新しい設備や診療を行っています
レントゲンのデジタル化と最新の歯科用CTを駆使しています。
従来のレントゲンでは写せなかった部分まで撮影でき、
フルデジタルで診療ブースの画面でご確認いただきながら、患者様へ説明を行っています。
また、ホワイトニングにも力をいれており45種類の豊富なメニューを準備◎
豊富なデンタルエステメニューを取り揃えているので、ホワイトニングを勉強したい場合もおすすめ!

【5】美容に特化した福利厚生あり!
また当院の福利厚生の中には、
女性に嬉しい美容施術(デンタルエステ・ホワイトニング)も行っております♪
院長が自ら受けて良かった施術を
スタッフにも体験してもらいたいという思いから、導入しました!
美容に興味がある方にはピッタリの環境です♪

求人情報

勤務先名称
はしもと歯科
住所
三重県 鈴鹿市 高岡台2丁目1-8
最寄駅
JR関西本線 河原田駅
アクセス
◆バス
高岡団地停留所・徒歩2分
◆車
県道103号線「河原田」交差点から750m
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科医師業務全般
応募資格
歯科医師経験をお持ちの方
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週1日~5日勤務で応相談
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

日給制、時給制

日給 34,000円~51,000円
時給 4,000円~6,000円
給与補足

日給3.2万円~5.1万円
*上記の給与は経験のある方のモデルケースです。
*未経験の方でもご相談ください。
*前職の給与を下回らないように配慮致します。
*また、能力・経験に応じてスタート時点で昇給します。
*昇給有

<月収例>
週1日×4週:12.8万円
週2日×4週:25.6万円
週3日×4週:38.4万円
週4日×4週:51.2万円
週5日×4週:64万円

試用期間
3ヶ月(給与・待遇等の変動なし)
勤務時間・休憩
月火水金土|9:00~18:00(休憩60分)
午前:9:00~12:50
午後:13:50~18:00

※16:30退勤希望など、お時間はご相談に応じます。
※残業はほぼありません。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【未経験可】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【週1日からOK】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
・昇給年1回
・制服貸与
・交通費全額支給
・引っ越し代支給
・車通勤可能
・1人暮らし応援手当(規定あり)
・オンライン又は電話面談可
・育児休暇復帰実績あり
・病児保育全額負担あり
・ホワイトニング無料
・社割あり
・旅行時のリゾート施設の割引あり
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
資格取得支援制度
スタッフ構成
常勤歯科医師:1名
常勤衛生士:4名
非常勤衛生士:2名
常勤助手:2名
常勤受付:1名
勤続お祝い金
25,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人レナクス
代表者
橋本淳二
住所
〒513-0019 三重県鈴鹿市高岡台2-1-8
設立
1999年
事業内容
鈴鹿市高岡台に診療所を有しており、一般歯科・小児歯科・口腔外科を標榜
歯周病治療(歯周内科治療~外科治療)・インプラント・審美歯科(本年度よりホワイトエッセンスと提携)に対応しています。
事業所
三重県
従業員
10名
平均年齢:27歳
平均勤続年数:8年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募下さい。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしてくれて問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お気軽に見学して頂けます。
*一方、まずはオンライン面談で話を聞くことも可能です。
*遠方の方は、面接交通費を支給します。
*遠方の方は、引越し代を支給します。
*勤務開始日は、ご都合合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃって下さい。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.26

はしもと歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人