池袋ハプラス歯科 東口院の歯科医師求人 正社員(常勤) 契約社員|グッピー
東京都豊島区 歯科医師の求人 No.913797

池袋ハプラス歯科 東口院 歯科医師求人

  • 新規開院の医院です。
    新規開院の医院です。

    経歴は問わず、ご応募をお待ちしております。
    池袋サンシャイン通りのビルです。設備もCTや手術室など、一通り最新のものは揃えています。眺めがよく気持ちのいい診療室です。

  • 医院環境
    医院環境

    当院の新しいチャレンジの場として、西池袋に続き東口に開院しました。
    新築のビルで気持ちが良く、人通りも多くあります。

  • 社員構成
    社員構成

    6つ診療所をやっていますが、非常勤含めて総勢50名程度です。
    Drはまだ少し人手不足でして、無理なく出勤してもらえるDrを探しています。
    どうぞよろしくお願い致します。

  • 診療風景
    診療風景

    自費が多いクリニックでして、設備も一通り揃っております。研修費も全額補助しており学んだことをすぐ実践できる環境を整えています。

  • 大きなケースが多数
    大きなケースが多数

    インプラント、矯正という2大自費治療を一通り経験できます。
    それ以外にも全身麻酔や鎮静法を行いつつの難しい外科ですとか、フルマウスの補綴ですとか、大きなケースも決まりやすいので、学びたい先生にも稼ぎたい先生にもいいと思います。

  • バランスを大切にしてます
    バランスを大切にしてます

    仕事を真面目にやらないと伸びませんし、かといって仕事のみですと無味になりますので、仕事や自己研鑽と、思い出作り半々くらいが当院の社是となっています。飲み会や旅行、ゴルフなど、行かれているようです。拠点は複数ありますが、MTG兼飲み会などあります。
    そういったものも全部自由参加です。ご安心下さい。

自費診療に携わりたい方におすすめ

インプラント、補綴をはじめ7から8割の治療を自費で行なっています。新規開業なので設備も新しく、最新の技術に触れることができます。

オープニングスタッフになります。学べて上達できる環境があります。

ご覧いただきありがとうございます。
私たちハプラス歯科は、東京で6つのクリニックで診療をしています。

池袋には2医院めの新規開業のクリニックです。先生がたもスタッフも新規で応募してくれるかたに合わせてやって行きます。
手技に自信が無くても構いません。普通の保険診療ができて、スタッフと患者さんと仲良くやれる先生というのがお願いです。先生がいま5人で診察しており、横の先生から色々と学べると思います。

当院はインプラントや審美が強く自費率が高いのですが、保険の治療も大切にしていますので、保険でも自費でも無理せず、患者さんを大切にしてくれる人が採用条件です。

お話だけでも興味があれば聞いていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
文責 代表歯科医 木村。

求人情報

勤務先名称
池袋ハプラス歯科 東口院
住所
東京都 豊島区 東池袋一丁目12番11号 OGSビル10階
最寄駅
JR山手線 池袋駅
JR埼京線 池袋駅
アクセス
池袋駅東口より徒歩3分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科治療業務全般
その他一般的な歯科医院業務
Facebook
https://www.facebook.com/haplus.dentalclinic
応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
丁寧に処置ができる方。ほかのスタッフとの和を大切にできるかた。
雇用形態
正社員(常勤) 契約社員
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

年俸制、月給制

年収 700万円~1,500万円
月給 50万円~100万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(50,000円/ 3時間)が含まれています

給与補足

給与は前職、経験などを考慮いたします。応募時に希望給与をお伝えください。
長期勤続表彰1年目から。

諸手当の内訳

交通費全額支給
健康診断・予防接種費用
住宅手当(単身者)
研修出席費用、他

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
休日休暇
週休3日、或いは2日。お選びいただけます。
慶弔休暇。特別休暇。
年間休日
161日
勤務時間・休憩
月~土 10:00~14:00 15:30~21:30
あるいは
10:00~14:00 15:30~19:30

上記時間内でのフレックス制。勤務時間は入社してくださる先生に合わせます。

アルバイトの先生も希望の勤務お伝え下さい。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【完全週休2日制】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【時短勤務可】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【オープニングスタッフ】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【裁量労働制あり】【残業10時間以下】
福利厚生
家族手当、育児休暇
住宅手当(単身者)
スタッフ本人は勿論、ご家族や友人の方は歯科治療をスタッフ価格で受けられます。
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
常勤の先生は年間60万円まで外部セミナー、学会費用を全額支給

経験3年未満の先生は新人研修あり
資格取得費用補助
スタッフ構成
常勤歯科医2名
非常勤歯科医2名

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人ハプラス歯科
代表者
木村隆寛
住所
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-17-10 エキニア池袋3階
設立
2012年
資本金
1,500万円
事業内容
都内で5医院のクリニックを運営しています。
診療は70%が自費で診療を行っています。
事業所
東京都
従業員
55名
平均年齢:30歳
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.02

池袋ハプラス歯科 東口院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人