医療法人孝陽会 戸谷歯科クリニックの歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
大阪府大阪市北区 歯科医師の求人 No.913655

医療法人孝陽会 戸谷歯科クリニック 歯科医師求人

勤続お祝い金
25,000
  • ≪ マニュアル完備 ≫
    ≪ マニュアル完備 ≫

    当院では各種職種のマニュアルを用意しています!マニュアルで勉強しながら実践できるようになっておりますので、安心して勤務ができると思います

  • ≪ 往診の出発風景 ≫
    ≪ 往診の出発風景 ≫

    訪問車両はコンパクトミニバンを使用(全車AT)。
    歯科医師・歯科衛生士・言語聴覚士・歯科助手が毎日4台~7台の訪問車に乗って診療を行っています。

  • ≪ 摂食嚥下リハビリ ≫
    ≪ 摂食嚥下リハビリ ≫

    当院では摂食嚥下リハビリを行っております。
    また言語聴覚士が在籍しており、今後、摂食嚥下リハビリテーションの勉強をされたい方はとても好適な環境となっています!

残業なし!毎日18時(土曜17時)に退勤!摂食嚥下リハビリについて学びたい方歓迎!WワークOK!週1日から勤務可能です!

<戸谷歯科クリニック 往診部について>

当院の往診では、特養・老健・有料老人ホーム・居宅などに定期的に訪問し、
ご高齢の方を対象に訪問診療を行っています。
当院では15年以上にわたって訪問診療に取り組んでおり、
おかげさまで訪問先の施設より高い評価が寄せられ、
患者様にも喜んでいただいています!

今回は規模拡大のための募集となっております。


<戸谷歯科クリニックの特徴>

【1】駅チカ徒歩5分の好立地

当院は中津駅(大阪メトロ御堂筋線・阪急)から徒歩5分と
通勤にもとても便利な場所にあり、梅田にも1駅で行くことができます!


【2】長く働ける環境を整えています。

☑退勤時間は18:00
☑残業ほぼなし
☑往診専門事務局があるので診療に専念できる環境
☑運転なし!
☑有給休暇消化率80%
☑残業代は1分単位で支給

など、働きやすい環境を整えています。
この職場で最後にしたい、長く勤められる職場で働きたいなど
お考えの方はぜひ一度見学にお越しください!


【3】事務局、スタッフの手厚いサポートあり

当院には往診専門の事務局があり、
専任のスタッフが往診業務を支えています。
訪問ルートや時間割の作成、事前連絡、介護施設への連携、レセプトなど、
様々な業務を役割分担して行っていますので、ドクターは診療だけに専念することができます。
カルテもメモカルテのみで、入力は事務スタッフが行いますので、
残業はほとんどありません。

朝の準備等はスタッフがセッティングしますので、
ドクターは時間割と所持品を確認してから車に乗るだけです。
運転はスタッフが行いますので、基本的に運転することはありません。
運転免許も不要です。


【4】患者様と長く関係性を築いていける

施設が8割、居宅が2割となっており、
チームごとに向かう施設が決まっており、担当医制です。
治療計画の立案し初期治療から治療終了まで、一貫して治療を行いますので、
患者様・ご家族の方と長くお付き合いが可能です。


【5】訪問診療の経験がなくても大丈夫です

当院の往診スタッフはベテランばかりです。
訪問診療未経験の方にも丁寧に教えていきますし、
ベテランの衛生士がしっかりサポートしますのでご安心ください。
最初の1ヶ月はベテランドクターについて診療を行っていきます。
慣れてきたら別のチームを作ってチームで診療していただきます。

当院は外来で行っている、
初診時の精密検査 ⇒ 治療計画の立案 ⇒ 治療 ⇒ メンテナンス ⇒ 定期検診 という流れを、全く変わらず行っております。
訪問診療だからといってイチから学ぶ必要もなく、外来経験が活かせます。

往診の点数算定はやや複雑ですが、
医療事務専門スタッフが常駐していますので、
しっかりとサポートさせていただきます。
わからないことがあったり、保険請求を勉強したい方は、何でもお聞きください!

当院では開院当初から
【摂食嚥下リハビリテーション】に取り組んでいる
パイオニアクリニックです。
言語聴覚士を中心とする食支援・リハビリテーション専門チームがあります。
摂食機能療法や食支援について学びたい先生も歓迎致します!
VE の方法や診断などについても習得することができます。

また、希望者は摂食嚥下リハビリテーション学会などにもスタッフと共に参加することができます。
セミナーや研修会への医院サポート制度もあります。


ここまでご覧いただきましてありがとうございました。
少しでも気になれば見学のみ、オンライン面談も歓迎しております。

2ヶ月先・半年先の転職にも相談に乗りますのでお気軽にご応募ください。
私達とともに歯科医療の素晴らしさ・仕事の充実感
を味わいながら働いていただければと思っております。
あなたからのご応募を心よりお待ちしております。

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
医療法人孝陽会 戸谷歯科クリニック
住所
大阪府 大阪市北区 中津2-3-10 トライスタービル
最寄駅
大阪市営地下鉄御堂筋線 中津駅
阪急電鉄神戸本線 中津駅
アクセス
地下鉄中津駅より徒歩5分、阪急中津駅より徒歩7分、駐車場完備
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
訪問診療における歯科医師業務全般。

・担当医制
・運転なし
・カルテ入力不要

応募資格
歯科医師免許をお持ちの方
歯科医師実務経験:2年以上
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週1日以上勤務可能な方。
勤務曜日応相談。
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 4,500円~6,000円
給与補足

*前職の給与を下回らないように配慮致します。
*能力・経験に応じてスタート時の給与を優遇します。

*昇給あり

毎月10日締め、25日支給

試用期間
試用期間:6ヶ月(変動あり)
勤務時間・休憩
平日 9:00~18:00(1.0h休憩)
土曜 9:00~17:00(1.0h休憩)
*残業はありません
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
8 日
こだわり
【社保完備】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【週1日からOK】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【扶養控除内考慮】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【オンライン面接OK】【残業なし】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
社会保険加入(法定通り支給)
交通費全額支給
残業手当(1分単位で支給)
有給休暇
スタッフルームあり
個人ロッカー完備
資格取得支援制度あり
セミナー参加費負担
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
●教育研修制度あり
●社外研修参加費補助あり
●資格取得⽀援制度
●新⼈研修あり
●院内勉強会あり
●マニュアル完備

≪日本外傷歯学会の認定医≫
当院の理事長は日本外傷歯学会の理事を務めており、1年コースに参加されると認定医を取得することもできます。

≪摂食嚥下リハビリを勉強されたい方に≫
当院では言語聴覚士が在籍しており、今後、摂食嚥下リハビリの勉強をされたい方はとてもよい環境となっております!
スタッフ構成
外来︓⻭科医師5名 ⻭科衛⽣⼠8名 受付・⻭科助⼿9名
往診︓⻭科医師5名 ⻭科衛⽣⼠9名 ⾔語聴覚⼠2名 ⻭科助⼿3名 事務5名
勤続お祝い金
25,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
補足
営業時間:
■外来
平日 9:00~13:00 14:30~20:00
土曜 9:00~17:00
■往診
平日 9:00~18:00
土曜 9:00~17:00

休診日 : 日・祝
診療科目 : 一般歯科 小児歯科 歯科口腔外科 訪問歯科
平均患者数 : 1日あたり約55人

院長出身大学 : 長崎大学歯学部卒業

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人孝陽会
代表者
戸谷孝洋
住所
〒531-0071 大阪府大阪市北区中津2−3−10 トライスタービル
設立
2001年
資本金
1,000万円
事業内容
■戸谷歯科クリニック(外来・往診)
大阪府大阪市北区中津2-3-10

■長岡京アゼリア歯科(外来・往診)
京都府長岡京市天神1-1-43

■ホワイトスマイル歯科堺筋本町院(外来・往診)
大阪市中央区本町1-7-6

事業所
京都府、大阪府
従業員
85名
平均年齢:35.5歳
平均勤続年数:7年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームよりご応募ください。

【2】採用担当者よりお電話もしくはメールにてご連絡

【3】面接もしくは見学

【4】採用・内定

勤務開始日は、ご相談に応じます。
応募から内定までの平均期間は1週間前後とお考えください。


※見学のみでもOK!!2ヶ月先・半年先の転職にも相談に乗りますのでお気軽にご応募ください!!
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.25

医療法人孝陽会 戸谷歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人