米野木歯科の歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
愛知県日進市 歯科医師の求人 No.912504

米野木歯科 歯科医師求人

  • 診療スタイルは自由
    診療スタイルは自由

    診療スタイルはお任せします。(もちろん患者さんに負担をかけてはだめですが)
    大学院生のアルバイトも歓迎してます。
    名大、名市大や愛知医大の大学院生が在籍しておりました。
    自分も北大大学院時代はそんな感じで歯科治療/代診の経験があります。
    開業前も同じように2〜3件掛け持ちで勤務医しておりました。
    制服もありませんので、清潔な格好でお願いします。

  • 開業前の勤務にも好都合
    開業前の勤務にも好都合

    土日は9時から18時までです。
    でも希望時間があれば相談に応じます。
    先生方のご都合に合わせて対応します。ダブルワーク可能です。
    シフト制なので、もし希望があれば週1回〜何回でも大丈夫です。
    また、祝日にも混ざっても大丈夫です。
    毎月シフトを決めてますので先生のご都合にも合わせられます。

  • 口腔外バキューム
    口腔外バキューム

    ユニットはヨシダで5台です。
    全部、口腔外バキューム設置済みです。

  • アクセス
    アクセス

    地下鉄鶴舞線・名鉄豊田線米野木駅から歩いて2分です。
    名古屋市たとえば鶴舞駅から25分、伏見駅から30分です。
    先生用の駐車場もあります。車・バイク可です。
    周りも少しずつ家が建ち並んできました。人口も増えており、新患も月に80~100名ですので治療計画から全てお任せしてます。
    新興住宅地にあり患者さんの治療はカリエス処置が多いです。
    主として30分に1人の治療枠ですので自分のペースでお願いします。

  • 受付・待合室
    受付・待合室

    15名まで座れるようになりましたが、そんなに待たせないように努力してます。
    今は感染症も考慮しております。
    1日の患者さんは日曜日ですと60~80人です。
    受け持つのは18~25人です。

  • スタッフ一同
    スタッフ一同

    楽しく仕事してもらうことが僕らの希望です。
    何かの縁です。
    お互い大事にしたいですね。
    スタッフは全員で35名います。
    当院は患者さんも大事ですが、今いるスタッフを一番大切にします。
    スタッフと仲良くしてあげて下さい。


    『気になる』していただいた先生、ありがとうございます。
    当院はスカウトは行っておりません。ごめんなさい。
    応募してもらえば詳しく説明いたします。

日曜日や土曜日に仕事できる先生を募集しております。診療は自分のスタイルで大丈夫です。まずは見学や相談でも承ります。

ダブルワーク可能です。
また、不規則な勤務も可能です。

仕事をして頂ける先生と一緒に仕事するスタッフ、そして患者さん、もちろん米野木歯科の私どももみんなが満足して楽しく仕事してもらえればありがたいです。
よろしくお願い致します。


30分枠で患者さん1人を診て、主訴に対して処置をし、説明できる先生をお願いしてます。

一応診療面で大事なのは、患者さんが今日来て良かったと思って帰ってくれることです。そして先生を指名してくれる患者さんが多くなってくれればなお嬉しいです。患者さんも良くわかっていて、先生が一生懸命親身になって治療してくれれば喜んでいただけます。米野木歯科は技術もそうですが、そこを評価したいです。

米野木歯科は日進市米野木町で2011年に開院しました。
この10年の間に17000人もの患者さんが当院を訪れています。
これからも丁寧に治療で一人でも多くの患者さんが、生涯にわたって自分の歯で健康にすごす事ができるようにお手伝いできるようにがんばりたいとおもっております。
是非先生のお力を貸して下さい。

米野木歯科では、色々な先生の希望を応援してます。
開業前で仕事したい先生方は多いです。
今年の1月には1人の先生がミャンマーで口腔外科医として勤務されました。
秋には1名の先生が開業します。

米野木歯科の良い所は取り入れ、悪いところは反面教師にして、理想の医院を作って下さい。

大学院在学中でアルバイトの先生は多数います。
診療経験を補うため、夕方や土日に頑張っている先生もいます。
今は名大・名市大に在籍している先生がいます。
アカデミックポストを得て将来、研究の道に進まれる先生もいます。教授目指して頑張って下さい。
一度臨床から離れたが復帰される先生もいます。もちろん年齢不問です。
一度開業されていた先生もいます。
同じように子育て中で午前中だけ仕事に復帰したいという先生もいます。
他の歯科医院の常勤で、もう少し収入を増やしたいという先生もいます。
米野木歯科はそんな色々な先生方を応援してます。

将来に希望を持った先生方を助けることが出来れば嬉しいです。
もちろん、あなたが参加してくれることで、
米野木歯科はもっともっと良い歯科医院になると信じております。


パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
米野木歯科
住所
愛知県 日進市 米野木台5-1020 米野木歯科
最寄駅
名古屋鉄道豊田線 米野木駅
アクセス
鶴舞線・名鉄豊田線米野木駅から徒歩2分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
基本は歯科治療全般です。
普通の治療を普通にすることが難しいです。
いつでもすぐに相談できる町の歯医者さんでいたいと思っております。

矯正・インプラントは他院に紹介しております。

応募資格
管理者経験:不要です。

患者さんが帰るときに、今日来て良かったと思ってもらえれば嬉しいです。

そのためにも患者さんの声をしっかり聞いてほしいです。
初診でも再診でも、その日の主訴の改善が目標です。
もちろん時間のかかる患者さんは時間を取って治療や相談してください。
できる限り患者さんが困っていることを解消したいです。
そのためにも、患者さんがして欲しいことを理解しようと努力してください。

患者さんに指名される先生になって下さい。
米野木歯科での先生の評価はそこが一番です。

また、できないことは他の先生や他院・大学病院にお願いすれば良いと思います。
患者さんが損するようなことがないようにして下さい。

『気になる』していただいた先生、ありがとうございます。
応募してもらえば詳しく説明いたします。
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
日曜日は9時から12時30分迄と13時から18時迄です。
勤務時間時期については相談にのります。
米野木歯科の都合と照らし合わせてお願いするつもりです。
お互いの希望が合うと良いですね。
よろしくお願い致します。
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

日給制

日給 32,000円
給与補足

代診の経験者は日給32000円から始めております。時給換算では4500円ちょっとくらいです。
もちろん、経験、能力などを考慮して給与を決定させていただきます。
歩合制ではないですが、患者さんから支持される方は優遇します。
患者さんに希望される先生になって欲しいと思っています。

試用期間
試用期間はありませんが、もし希望されれば、相談にのります。(お互い試用期間ですものね)
勤務時間も相談ですが、基本報酬等の条件も含め採用後と変わりません。
米野木歯科にとっても採用の時期がかわりますが、先のことでも良いのでご相談下さい。

しいてあげればスタッフが一緒に仕事したいと言う先生でいて下さい。
勤務時間・休憩
休憩時間は12時30分から14時と患者さんの合間です。
空いてるときは休んで下さい。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【社員登用あり】【週1日からOK】【短期OK】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【扶養控除内考慮】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【残業なし】
福利厚生
休みが必要な際は事前に教えて頂ければ対応します。
社会保険
労災保険
教育研修
教育研修制度:なし
すみません。
一緒に悩むことはできますが、教えられることはないかもしれません。
できる限り自分の経験は話します。他の先生にも相談してみて下さい。
スタッフ構成
常勤歯科医2名 非常勤歯科医9名
常勤衛生士4名 非常勤衛生士7名
常勤助手 5名 非常勤助手 10名

年齢や性別は不問です。
スタッフの皆さんと上手につきあって下さい。
患者さんも大事ですが、仕事場の雰囲気つまり、スタッフとの関係が一番重要です。
スタッフが楽しく仕事が出来なければ良い治療は難しいです。
大事にして下さいね。

備考
採用実績校 (特に経歴は問いません。):
愛知学院大学 
大阪歯科大学
朝日大学
奥羽大学
新潟大学
北海道大学
北海道医療大学
東北大学
神奈川歯科大
大阪大学
広島大学
徳島大学
鹿児島大学


衛生士:
待機しております。相談しながら治療進めて下さい。
先生が良ければぜひ育てて下さい。
平日 1〜4名
土   2〜4名
日祝 2〜3名


補足
営業時間:
【午前】平日9時~13時
土日祝日9時~13時
【午後】平日14時~21時
土日祝日14時~18時

休診日 : 年末年始・GW・お盆
診療科目 : 歯科、小児歯科、歯科口腔外科
平均患者数 : 1日あたり約70~100人
院長出身大学 : 北海道大学歯学部2000年卒

法人情報

業種
歯科医院
法人名
米野木歯科
代表者
田村一央
住所
〒470-0118 愛知県日進市米野木台五丁目1020番地 米野木歯科
設立
2011年
資本金
3,000万円
事業内容
米野木歯科で歯科診療を行っております。往診も3つの施設や地域の在宅で頼まれて行っています。
患者さんや地域住民のみなさんの健康をお口から守るのは当然ですが、
米野木歯科で働いてくれるスタッフや先生を応援するのが目標です。
事業所
愛知県
従業員
40名
平均年齢:34.2歳
平均勤続年数:5.4年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
グッピー応募フォームからご応募で大丈夫ですが、直接メールおよび電話で米野木歯科に連絡していただいても構いません。
採用担当は田村一央です。
ホームページはhttp://www.komenoki-dc.jpです。
問い合わせのページからメールできます。
  
その後、日程を決めて見学・面接・相談

採用・内定の流れです。希望があれば一度診療してみることもできます。
また試用期間は、お互いの確認でもあります。
希望があれば言って下さい。
一緒にお仕事をしてみてお互いに判断しましょう。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.01

米野木歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人