藤田歯科 豊中ステーションクリニックの歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
大阪府豊中市 歯科医師の求人 No.912372

藤田歯科 豊中ステーションクリニック 歯科医師求人

勤続お祝い金
50,000

訪問歯科に携わりたい方におすすめ

2023年4月より訪問歯科がスタート!まだまだこれから整えていくところのため、これまでの経験をフルに活かして、仕組み作りから参画ください!

訪問歯科経験者歓迎!訪問歯科の仕組みや体制づくりにも力を発揮してください!

<藤田歯科 豊中ステーションクリニック|3つのポイント>

【1】駅構内の通勤便利な歯科クリニック
豊中駅内ティオ阪急豊中1Fにある歯科医院が、当院「藤田歯科 豊中ステーションクリニック」です。
駅施設内にあることから、通勤が便利で退勤後のお買い物もしやすいのが良いところ。
「健口」から「健康・健幸」を理念に、予防・セルフケアを広めていくために、より多くの患者様を診ていくべく、体制強化のための募集を行います!

【2】新たな仕組み作りにもチャレンジ!
訪問歯科はスタートから1年のまだ始めたばかりの領域。
今回の募集で採用された方が、初の訪問専任DRとなります。
現在管理システムにはWithYouを導入しており、
今後の訪問歯科領域における体制づくりにどんどん関わって欲しいと考えています。
これまでの訪問歯科経験をフルに活かして、より効率的な仕組み・体制にしていってください!

【3】引越し代支給!面接交通費支給あり
遠方から応募も大歓迎!
面接交通費はもちろんのこと引越し代支給もあります!
新たな土地で頑張るあなたを応援します!

求人情報

勤務先名称
藤田歯科 豊中ステーションクリニック
住所
大阪府 豊中市 本町3−1−26 ティオ阪急豊中内 1F
最寄駅
阪急電鉄宝塚本線 豊中駅
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
訪問診療業務全般
※体制が整うまでは多少外来も行っていただきます。
Facebook
https://www.facebook.com/pages/藤田歯科-豊中ステ-ションクリニック/826391467436524?sk=timeline
応募資格
要普通免許、歯科医師資格をお持ちの方
※訪問歯科の経験ある方は大歓迎!
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 50万円~
固定残業代を含まない
給与補足

*前職の給与を下回らないように配慮致します。
*能力・経験に応じてスタート時の給与を優遇します。
*昇給年1回
*別途運転手当あり

試用期間
6ヶ月(同条件)
休日休暇
週休2日制(土曜・日曜)、祝日
・GW休暇 暦通り
・夏季休暇 約3日
・年末年始休暇 約3日
・有給休暇(消化推奨)
・産前産後休暇(取得実績多数)
・育児休暇(取得実績多数)
・介護休暇
・特別休暇
・慶弔休暇
年間休日
125日
勤務時間・休憩
9:15~13:00、14:00~18:45(休憩60分)
※残業はほぼありません
※勤務時間は今後相談可能(体制・仕組み作りを一緒にやりましょう!)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 4 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
・社会保険完備(協会けんぽ)
・交通費全額支給
・バイク、自転車通勤OK、車通勤応相談
・セミナー参加費負担
・資格取得支援
・社宅制度あり(家賃半額補助)
・産休育休(複数実績あり)
・引越し代支給
・面接交通費支給(遠方)
・オンライン又は電話面談可
・奨学金制度あり
・健康診断補助
・インフルエンザ・B型肝炎などの予防接種の費用補助
・スタッフルーム&個人ロッカー完備
・ホワイトニング施術無料
・歯科治療費補助制度あり
(保険治療費無料(費用医院負担)自費治療も半額負担あり)
・復職支援制度
・時短勤務制度
・誕生日お祝い
・スタッフ食事会(医院負担)
・休憩用のお菓子や飲み物の支給
・社割あり(歯ブラシなど備品の原価購入など)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度,その他
院内研修及び院外研修を重ね、診療技術及び、業務能力の向上を支援いたします!
スタッフ構成
常勤 Dr4名 DH3名 RD6名 As2名 
非常勤 Dr1名 DH1名 保育士1名 As2名 DT2名 クリンスタッフ1名
勤続お祝い金
50,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
<<職員の声>>
当院で活躍中のスタッフに「産休・育休制度」「子育て中のスタッフの働き方」などについてインタビューをしてみました♪
現場のリアルな声をお届け!少しでも当院の雰囲気が伝わったら嬉しいです。

DH
S.T 20代

Q.妊娠中の職場のフォローはいかがでしたか?
A.
体調管理をすることが大前提ではありますが、
急な体調不良のときの、周りのスタッフのフォローがとても手厚いので助かりました!
フラフラになりながら働いた、無理して出勤したなど
周りのスタッフ含め、自分自身も経験したことがありません。
人間関係も良好なので、コミュニケーションが取りやすく、
自分の気持ち・意見を言いやすい環境が整っているように思います。
また、スタッフのスキルも高く、頼り甲斐もあります。
妊娠初期のつわりがあった時も、周りのスタッフからの声掛けが温かく、
精神的にもたくさん支えられました。

Q.産休に入るまでの勤務はいかがでしたか?
A.
お腹が大きくなっていくにつれて、腰や恥骨が痛い時もあったり
内臓が圧迫されて息苦しさを感じたりすることはありましたが、
妊娠8ヶ月半ばまでDHとして勤務することができたのは、
柔軟にフォロー対応してくれるスタッフがいてくれたおかげです。
また、当院はアシストにつく割合が少なく、衛生士業務がメインなので
座りながら無理なく働ける環境だったからだと思います。
さらに、急な体調不良のときには、お休みや早退などの対応をしていただいたり、一緒に予約内容を確認していただいたりと、フォローしていただきました。
院長からは、どんなときも「身体を第一に!」と温かい言葉をかけていただき、
たくさんのサポートをしていただいて、感謝でいっぱいでした。
また、担当制でもあるため、通院中の患様から
出産や子育てトークを聞いたり、情報交換ができたりと
楽しく最後まで勤務することができました。

Q.実際に子育てしながらの勤務はいかがですか?
A.
小さい子どもがいると、どうしても病気や体調不良がつきもの…。
また子どもの行事にも参加しなくてはならないなど、
両立するのが大変なこともあると思います。
当院では、そんな時院長やスタッフに相談することができますし、
いつも快諾してくださるのでとても有り難く、働きやすいポイントの一つかなと思います。
また、感謝の気持ちから、その分より一層がんばろうとモチベーションにも繋がります!

Q.子どものお迎えについてはいかがですか?
A.
保育園や幼稚園に通っているお子さんがいる場合、どうしてもお迎えが必要になります。
そんな時も事前に報告しておくことで、無理な残業などもなく、快く対応してくれます。
また院内にキッズスペースがあるため、連れてくることもできます。
子どもが家で1人になってしまうこともなく安心です。
勤務しているスタッフもみんな子どもと仲良くしてくれます。
子育てママさんにとって働きやすいこと間違いなしです!


-----------------------------------------------------------------
保育士
E.I 30代

Q. 働く母として感じる当院の魅力は何ですか?
A.
子どもの体調不良など休まざるを得ない状況の時でも、周りのスタッフが全力でカバーをしてくれます。
例えば、衛生士さんがお休みの場合は、Dr.達がリコールを自分の時間に変更できないか確認するなど職種を超えて協力体制ができています。
休んでしまった時には、申し訳ない気持ちはもちろんありますが、他のスタッフが同じ状況になってもカバーしようと思える関係性が築けていています。
もちろん、常勤のスタッフだけではなく、パートのスタッフも含めてみんなで協力できるのでチームワークが魅力の職場だなと思います。

Q.女性の働きやすさは整っていますか?
A.
妊娠・出産・子育てに理解のある職場だなと感じます。
悪阻で辛そうなスタッフがいたら、自分事のように考えて心配してくれる優しいスタッフが多いです。
また、産休・育休取得の実績もあり、多くのスタッフが、「職場復帰をしたい!」と思える職場なのかなとも思います。
補足
営業時間:
【午前】平日 9:30~13:30
土 9:00~13:00
日 9:00~14:00
【午後】平日/15:00~18:30
土/14:30~18:00

日曜日は原則、第2・4週の午前診のみ

休診日 : 日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、インプラント治療・審美歯科・予防歯科
平均患者数 : 1日あたり約50人
院長出身大学 : 大阪大学歯学部H17年卒業

法人情報

業種
歯科医院
法人名
藤田歯科 豊中ステーションクリニック
代表者
藤田 温人
住所
〒560-0021 大阪府豊中市本町3-1-26 ティオ阪急豊中内 1階
設立
2015年
事業内容
歯科医院
事業所
大阪府
従業員
23名
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募ください。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしていただき問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お気軽に見学していただけます。
*一方、まずはオンライン面談で話を聞くことも可能です。
*遠方の方は、面接交通費を支給します。
*遠方の方は、引越し代を支給します。
*勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

阪急豊中駅直結!患者さんにとっての、歯とハートのパートナー
藤田歯科 豊中ステーションクリニック 藤田歯科 豊中ステーションクリニック

最終更新 2024.04.23

藤田歯科 豊中ステーションクリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人