はたなか歯科クリニックの歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
和歌山県岩出市 歯科医師の求人 No.910903

はたなか歯科クリニック 歯科医師求人

<経験者向け>集患力はお任せください・自分の経験にさらに磨きをかける・週休2.5日・時間外ほぼなし

はたなか歯科クリニックです。
「このままでいいのか…?」
「切磋琢磨できる環境でもっとチャレンジしたい」
「経験があるといえど、先輩Drに教えてほしい」
「訪問診療・自費診療など関心のある分野がある」
「経営マネジメントのノウハウが知りたい」
先生のご転職理由は何ですか?

まずはお気軽に問い合わせください。

■はたなか歯科クリニックの4つの特徴
【1】経験分野を活かしつつ、新たなことも希望があればどんどんチャレンジ!
【2】常に新しい知識/情報にアンテナをはりつつ、目の前の患者様の最善を考えます!
【3】1日100名程の予約も。集患力はお任せください!
【4】メリハリも大切!週休2.5日+振診なしでお休みも充実

■採用担当より
当院では保険診療を中心に、自費・訪問など幅広い診療をおこなっています。
ですので、「先生自身が実現したいこと」に耳を傾けることができます。
関心がある先生は、「CADCAM即日修復」「インプラント」を院長や経験のあるDr陣からレクチャーも可能です。
また、開業も視野に入れている先生には、経営面でのノウハウを惜しみなくお伝えすることもできます。
先生の意欲次第ですが、予防重視型のスタイルを実践している当院ならではの知識ややり方を学ぶこともできますよ。

求人情報

勤務先名称
はたなか歯科クリニック
住所
和歌山県 岩出市 清水354-1 はたなか歯科クリニック
最寄駅
JR和歌山線 岩出駅
アクセス
JR和歌山駅より自動車にて約30分
南海本線泉佐野駅より自動車にて約30分
和歌山市内および南大阪からもアクセス可能
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科医師業務全般(一般診療、自費診療、訪問診療)
自分の経験を活かして、チャレンジしたい!
新しい、関心のある分野の経験を積みたい!といった先生を歓迎します。
応募資格
・歯科医師免許をお持ちの方
・経験5年以上(具体的な経験スキルは応募段階では問いません)
・普通自動車免許
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

年俸制、月給制

年収 600万円~1,200万円
月給 70万円~90万円
固定残業代を含まない
給与補足

*経験のある先生は、前職の実績や経験を考慮、検討してスタート時のお給与を決定します。
*昇給制度あり!

試用期間
3ヶ月(同条件)
休日休暇
休み:
完全週休2.5日制(木・日・土曜午後)、祝日*祝日の振替診療なし

長期休暇:
GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇など
有給休暇あり
年間休日
125日
勤務時間・休憩
平日|9:00~19:00(休憩120分)
土曜|9:00~13:00(休憩なし)

時間外はほぼありません。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
・社保完備
・交通費支給もしくは家賃補助(条件あり、規定あり)
・車通勤OK
・セミナー参加費負担あり
・資格取得支援あり
・産休育休制度あり(実績あり)
・引越し代全額支給(規定有り)
・面接交通費支給(遠方等、当院条件あり)
・オンライン面談可(遠方等、当院条件あり)
・退職金制度あり
・年1回社員旅行実施歴あり
・月1回診療時間内に勉強会開催実績あり
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
・新人研修あり
・院内研修(勉強会、症例検討会ほか)あり
・院外研修のサポートあり
・開業志向の先生には開業レクチャー可(実績あり)
・そのほか
医院内では、最新設備を使い倒せるように機材レクチャーもおこないます。
患者様対応の基礎基本~幅広い診療時術が身につくようにサポート。
スタッフ構成
■スタッフ33名
歯科医師:6名
衛生士:13名
助手:5名
受付:4名
技工士:3名
クリーンスタッフ:2名

■採用実績卒業大学:
大阪歯科大学・日本大学歯学部・松本歯科大学・徳島大学歯学部・朝日大学歯学部・愛知学院大学歯学部
備考
★スタッフへ当院の特徴についてインタビューしました★
「院長先生の後押しで、認定資格へもチャレンジ!」
院長はいろんな個性があるスタッフ、一人ひとりをしっかりみてくれています。
先生自身がとても勉強熱心で、先生が新しいことにも挑んでいく姿は尊敬できるところの一つです。
また患者様がいない時間帯には割とフラットにお話ができます。
職種の垣根を越えて、”風通しがいいな”と感じるのも、お互いを尊重しあっているからこそだと感じています。

「院長先生は、自分が「こうなっていきたい」という想いに応えてくれます。」
勉強をみていただいたり、スキルアップにつながるようにと先生のお知り合いの先生をご紹介してくれたたことも。
親身になってとことん付き合ってもらえる環境があるのが大きく、
はたなか歯科クリニックだからこそだと感じています。

「適材適所で輝ける環境!」
自分のできてないところの改善や成長はもちろんですが、
長所やできているところをしっかりみてくれている。
”〇〇が得意であれば△△に”といった形でそれぞれの強みを生かした配置があるので、自信をもって仕事ができる。
補足
営業時間:
【午前】月・火・水・金・土 9:30-13:00
【午後】月・火・水・金 15:00-19:00

休診日 : 木日祝と土曜日午後の週2.5日
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、インプラント、CADCAMセラミック即日修復
平均患者数 : 1日あたり約100人
院長出身大学 : 2001年3月朝日大学歯学部卒

法人情報

業種
歯科医院
法人名
はたなか歯科クリニック
代表者
畑中 昭彦
住所
〒649-6227 和歌山県岩出市清水354-1 はたなか歯科クリニック
設立
2006年
事業内容
予防重視型+メタルフリー歯科診療所を目指して2006年1月に開院しました。その後、事業を拡大し現在はチェア10台で診療しております。地域に密着し、「患者さまの未来を輝けるものにするための医療の実現」を医院理念としております。
事業所
和歌山県
従業員
33名
平均勤続年数:4年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募ください。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしていただき問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お気軽に見学していただけます。
*一方、まずはオンライン面談で話を聞くことも可能です。
*遠方の方は、面接交通費を支給します。
*遠方の方は、引越し代を支給します。
*勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.08

はたなか歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人