Dentalone 西新宿6の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都新宿区 歯科医師の求人 No.908874

Dentalone 西新宿6 歯科医師求人

  • スタッフ写真♪
    スタッフ写真♪

  • 医院外観
    医院外観

    通勤アクセスもよい、オフィス街です。

  • ユニット
    ユニット

    当院では患者様方へのプライバシーに配慮した診療を心がけております。ご自身の治療中は他の方を気にすることなく、少しでもリラックスしていただけるよう半個室をご用意しております。

  • 理事長紹介
    理事長紹介

    理事長の牧野です。
    私たちは「地域貢献のため、しっかりとした歯科治療を提供していくこと」を理念としています。
    痛くなってからの治療はもちろんですが、「痛くなる前に予防する」この考え方を地域の皆様に広めていくこと、それが私の理想であり一番の仕事であると考えています。

    歯科医師として色々な考え方やスタイルがあると思いますが、「誰かの役に立ちたい」そういった想いを持った方は是非、当院にお越しください。必ず多くの学びを得ることができると思います。

  • 個室あり
    個室あり

  • 待合室
    待合室

高収入を得たい方におすすめ

最低保証60万円以上!最低保証を超えたら歩合給!西新宿エリアにあるため、自比率も高めです!

教育体制◎幅広いキャリアが描ける◎歩合30%も目指せる◎インプラント・インビザラインに興味のある方大歓迎

数ある歯科医院の中から当クリニックのページをご覧いただきありがとうございます。
新宿区西新宿にある「デンタルワン西新宿6」です。
西新宿駅から徒歩5分・都庁前駅から徒歩4分、通勤も便利な立地です!

■当院の方針
患者さん一人ひとりとたくさんお話をさせていただき、医学的な情報はもちろんのこと、
ご要望や疑問を把握し納得いただいたうえで治療することを心がけています。

■当院のおすすめポイント

1)症例が多く、幅広く経験を積みステップアップできる
インプラント・インビザラインなど高度な治療へのチャレンジも可能!
※保険診療と自費診療の割合は5:5程になっております。
未経験の方も、経験豊富なドクターがしっかりとフォローしますので
安心してどんどん挑戦できる環境が整っています。
もちろん、今まで技術を積まれた方も存分に実力を発揮していただけます!
医療法人社団AMCとしてitero・CTなどの導入を進めておりますので、
最新治療設備に触れることもできます。

2)教育体制バッチリ!
院長や、先輩ドクターが個別指導致します。
経験が浅い方も、基礎からしっかり学び、技術を身に付けていけます。

3)幅広いキャリア選択が可能
歯科医師としてのスキルを高めていくコースと、分院長として治療だけでなく、
マネジメントにも携わっていただくコースの2つをご用意。
あなたのキャリアをしっかりサポート致します!

4)明確な人事評価制度で、あなたの頑張りを正当に評価
チェックとフィードバックを通じて、業務の状況を待遇に明確に結びつける制度です。
成長すればその分、待遇もUP!「もっと成長したい!」という想いを応援します! 

5)福利厚生が充実
・もちろん社保完備!
・引っ越し手当あり
・年間休日120日以上でオンオフ切り替え◎
スタッフが安心して働ける環境を整えております。


■当院はこんな方にピッタリの職場
*毎日楽しく、前向きに仕事に取り組みたい方
*好奇心旺盛で新しいことに積極的に挑戦したい方
*自分のスキルをもっと高めたい方
*インプラントやインビザラインに興味のある方

西新宿にある医院ですので、ランチやお仕事帰りのお買い物も便利です!
法人としてのオフィスは、銀座にあるため面接は銀座にて行わせていただきます!

少しでもご興味をお持ち頂けたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。
まずは見学だけでも大歓迎◎
文章だけではわからないことも多いと思いますので、
ぜひ当院の雰囲気を感じにいらしてくださいね!
無理に入職を進めたりはしませんので、安心してお越しください。
スタッフ一同、あなたにお会いできる日を楽しみにしております♪

求人情報

勤務先名称
Dentalone 西新宿6
住所
東京都 新宿区 西新宿6-21-1 アイタウンプラザ2F
最寄駅
東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅
都営地下鉄大江戸線 都庁前駅
アクセス
東京メトロ丸の内線「西新宿駅」より徒歩5分
都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」より徒歩4分
JR各線「新宿駅」より徒歩15分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科医師としての業務
応募資格
必要資格:歯科医師免許
ブランク可。年齢不問。
若手医師も歓迎します。
経験の浅い方でも、果敢にチャレンジしてください!
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 60万円~120万円
固定残業代を含まない
給与補足

固定給:600,000円~
歩合給あり
※経験に応じて考慮させていただきます。

固定残業代制:無
裁量労働制:無

諸手当の内訳

交通費(全額支給)

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
3か月
休日休暇
週休2日
詳細・その他:
完全週休二日制(木曜+日曜日)
祝日・GW・夏期・年末年始休暇
年間休日
120日
勤務時間・休憩
月・火・水・金 9:30~18:30
土 9:30~16:30
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 15 時間程度
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【交通費全額支給】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
社会保険完備
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
社外セミナーや研修等への参加を支援いたします。
備考
職員が働きやすい環境です!:
患者様に上質な歯科医療サービスを提供するだけでなく、職員が長く働けるよう、明るく快適な職場をつくっていきたいと考えています。
見学などお気軽にご相談ください。

明るく開放感のある診療室:
全面窓の開放感のある診療室です。治療の際には患者様が不安に思っていることをお伺いし、コミュニケーションを大切にした治療を心がけています。

予防治療の充実:
当院では予防治療を重視しています。
患者様には虫歯や歯周病になってからではなく、なる前に歯科医院を利用していただくこと、常に健康な口腔内を維持していただくということが私たちの大きな目標です。
歯科医師としてやりがいを感じられ、実力を発揮できる環境が整っています。
補足
【診療時間】
・平日
9:30~13:00
14:00~18:30

・土曜
9:30~13:00
14:00~16:30

【休診日】
木・日・祝

【診療科目】
歯科、矯正歯科、審美・矯正・インプラント・予防歯科・ホワイトニング

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団AMC まきの歯科クリニック
代表者
牧野 篤嗣
住所
〒272-0142 千葉県市川市欠真間2-26-6
設立
2011年
事業内容
地域の皆様に頼られる医院として少しずつ成長してきました。一番のモットーは“楽しく診療”すること。スタッフ間の仲がいいことで、はじめていい診療をすることができると思っています。

医療法人として千葉、東京で3医院を運営しています。
事業所
千葉県、東京都
従業員
25名
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.26

Dentalone 西新宿6の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人