医療法人 弘誠会 すずき歯科医院の歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
群馬県伊勢崎市 歯科医師の求人 No.903837

医療法人 弘誠会 すずき歯科医院 歯科医師求人

勤続お祝い金
25,000

休暇を充実させたい方におすすめ

歯科医師にも働きやすさを!連休取得や短時間勤務が可能でプライベートや家庭を大切にしながら働けます!

【女性医師活躍中!】時給3500円~◎家庭とスキルアップの両立を叶えたい方は是非当院へ◎

\採用担当から医院のポイント/※求人ページ下部には、在籍Drのインタビューも掲載しています。
①週1日~勤務OK◎午前のみ、午後のみの短時間勤務も可◎
②家庭とスキルアップの両立ができる!
③温厚で明るい院長が保険~自費とことんレクチャーします。
④女性医師も活躍できる環境!
⑤DHさんのレベルが高く、頼りがいがあります!
⑥お弁当代支給の福利厚生も♪毎日自分のお昼を準備しなくて良し◎

<当院の3つのポイント>
【1】柔軟な働き方!家庭とスキルアップの両立
・週1日〜5日勤務でご自身のライフワークに合わせて働けます。
・育児や介護等家庭とのバランスを維持してお仕事OK!
・「月、水のみ」「土曜日のみ」等まずは気軽にご相談ください。

【2】一般~自費まで幅広くレクチャー!
・全体の約30%の自費治療症例があり。
・矯正、インプラント治療、自費の義歯専門等の分野を学べる環境です。
・また小児矯正、インプラントは症例多数。院長からのマンツーマン指導を受けられます!
・これから開業に向けて力をつけたい方もOK!医院運営のノウハウ等もとことんつきあいます。
・専門分野を極めていきたい先生にもぴったりです。

【3】設備が充実!頼れるDHさん!
・診療をスムーズに進めやすい環境である理由はチームの皆や設備が整っているから
・CT、マイクロスコープ、Itero、口腔内カメラ、等の設備を完備。
・歯科DX(デジタル)化も積極的に進めています。
・<正確な診断、正確な治療>を効率よく行えるように日々実践。
・笑顔で温かい周りのスタッフのサポートも力強く、「頼りになるな」と感じていただけるはずです…!

求人情報

勤務先名称
医療法人 弘誠会 すずき歯科医院
住所
群馬県 伊勢崎市 境下渕名1158
最寄駅
東武鉄道伊勢崎線 剛志駅
アクセス
剛志駅から車で6分
・伊勢崎境綜合文化センター近く
・木島三差路(北)から1分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科医療業務全般
基本は担当医制。1人の患者様に、複数の治療経過計画を立案し、治療後はメンテナンスチェックまで行っていただきます。
院長も予約がいっぱいではあるので、新患もどんどんお任せしていきます。

応募資格
歯科医師免許をお持ちの方
・取得見込み含む
・経験者

<おすすめ>
・経験が浅い方や自費を極めたいという方にもしっかり院長がマンツーマン指導をおこないます。
・矯正やインプラントは院長から、義歯類のことは副院長から学びを深めることもできます。
・「いずれは開業を視野に」という方も、もちろんOK。しっかり力をつけれる環境です。
・安定して長く働きたい、Wワーク希望といった方もぜひぜひお問合せください。
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
・週1日~OK
・週2~3日、週5日等勤務回数や曜日もご相談ください。
・午前のみ、午後のみOK
┗1日4時間以上勤務可能な方
・「月、水のみ」「土曜日のみ」等
・休診日:木曜日、日曜日、祝日
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

日給制、時給制

日給 25,000円~50,000円
時給 3,500円~5,000円
給与補足

*前職の給与を下回らないように配慮致します。
*能力・経験に応じてスタート時の給与を優遇します。
*自費可能な先生は追加歩合給もございます。

試用期間
3カ月:同条件
勤務時間・休憩
★月、火、水、金
8:30~18:00

★土
8:30~16:30

ーーーーーーーー
※昼休み12:30~14:00
※残業はほぼありません。
※診療時間は9時からです。
※その他、上記時間以外でも融通を利かせることができますので、あなたのご都合をお気軽に教えてください。
ーーーーーーーー

★その他の勤務時間例(ご相談可)
①8:30~12:30
②14:00~18:00
③9:30~18:00
④10:00~17:00
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【未経験可】【昇給あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【週1日からOK】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【扶養控除内考慮】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
・社会保険完備(法定通り)
・有給休暇(法定通り)
・自家用車、バイク、自転車通勤OK
・交通費支給(規定あり)※高速代支給(要相談)
・お弁当代
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(短時間勤務),社外研修への参加補助(費用)
MID-Gでの研修
スタッフ構成
★スタッフ数:9名
歯科医師、歯科衛生士
全員有資格者です。

★勤務エリア:
スタッフ専用の駐車スペースを確保していますので、車通勤が可能です。埼玉、栃木からも通勤が可能です!

★その他:
【群馬県】
太田市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、館林市、前橋市
【栃木県】
足利市、佐野市あたり
【埼玉県】
熊谷市、深谷市、羽生市、本庄市
勤続お祝い金
25,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
▼在籍DRが語る良いところ
【DHが優秀で安心!】
スタッフが優秀で、受付や細かな業務を全て進めてくれるため、DRは安心して診療に専念できます。

【院長が熱心に指導してくれる!】
熱心に辛抱強く、手取り足取り丁寧に教えてくれます。
また、ユニットにつけるマネキンや、学習用の動画があり学ぶ環境が整っている上に、勤務時間内に教えてくれて、お昼休みや診療終了後も質問したら快く答えてくれます。
ここまで教えてくれるところは、珍しいと思っています。

【質の高い診療が学べる!】
保険診療の根幹治療で、ラバーをかけて行っています。
そして、院長が口腔外科出身のため、外科についても学べます。
さらに非常勤DRである院長の奥様も非常にスキルが高く、特にデンチャーに関しては技術力も高く、調整も少なくて患者様に負担をかけない治療を可能としており、多くの学びが得られます。

【レベルの高い技工士がいる!】
技工士のレベルは胸をはれるほどで、咬合に関してこだわりをもち、技術力を発揮しています。
その表れの一つに、大学で習うくらいで実際にはあまり使われていないゴシックアーチを使用しています。
補足
◆診療時間:
(午前の診療)
9:00~12:30
(午後の診療)
14:00~18:00
土曜日の午後はPM4:30まで

◆休診日:
木、日、祝日
祝日の振替診療あり

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人 弘誠会 すずき歯科医院
代表者
鈴木 君弘
住所
〒370-0103 群馬県伊勢崎市境下渕名1158
設立
2000年
事業内容
歯科診療
事業所
群馬県
従業員
9名
平均年齢:25歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募下さい。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしてくれて問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お気軽に見学して頂けます。
*一方、まずはオンライン面談で話を聞くことも可能です。
*勤務開始日は、ご都合合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃって下さい。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.02.22

医療法人 弘誠会 すずき歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人