雪下歯科医院の歯科医師求人 パート・非常勤 契約社員|グッピー
東京都渋谷区 歯科医師の求人 No.903568

雪下歯科医院 歯科医師求人

  • 非常勤ドクター募集中!
    非常勤ドクター募集中!

    院内はとても綺麗で洗礼させた現代モダン作りです。
    都内では珍しく全ユニット完全個室で、お子様からご年配の方まで安心して通えるクリニックを
    目指しております

  • 仕事と休みのメリハリ◎
    仕事と休みのメリハリ◎

    全体でまとまった長期休暇もしっかりととっておりますので、
    プライベートでは旅行や趣味を楽しめます。

    ・ゴールデンウィーク:8連休
    ・夏季休暇  :8連休
    ・年末年始休暇:8連休

    さらに祝日がある週でも振替診療はありません。
    仕事をする時は仕事に集中!休みの時はしっかり休む!このような環境で働きませんか?

  • 綺麗で最新の設備
    綺麗で最新の設備

    コロナウィルス等の感染予防のため、全ユニットは完全個室です。
    また、口腔外バキューム、クラスBの滅菌器、ハンドピース用の滅菌器、医療機関用空気清浄装置も完備してますので安心、安全な環境で働くことができます

  • 理事長の雪下です
    理事長の雪下です

    経験者はもちろん、新卒や未経験者、ブランクがあって不安な方でも大歓迎です。
    最高の設備のクリニックで活躍して頂ければと思います。
    優しく楽しく教えます。先生方には有意義な無駄のない機会にして頂ければと思います!

  • 臨床研修施設
    臨床研修施設

    当院は臨床研修施設で、いままで多くの研修医を指導しておりますので、安心の教育体制をしいております。

  • 手術室完備
    手術室完備

    当院はインプラントなどの外科手術が多く、自費診療が全体の60%です。
    一般歯科から、予防歯科、インプラント、審美歯科まで幅広くスキルを学び事ができます

自費診療に携わりたい方におすすめ

一般診療、審美歯科、インプラント、予防を主軸とし、幅広い治療を経験出来る環境であります。当院のドクターは患者様を大切に出来る診療を目指しています。

【渋谷・神泉駅チカ】週1〜勤務OK|新卒・ブランクのある方大歓迎!

数多くの求人の中から当医院の求人をご覧くださりありがとうございます。
事業の拡大により、非常勤ドクター1名を募集しております。
お気軽にお問い合わせください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□■□神泉駅3分|月~土週1からOK
□■□保険診療から自費診療まで幅広く対応可能。自費率60%。自費診療の20%が歩合給♪
■□新卒で勤務経験の無い方も安心。臨床研修医指導施設♪
■清潔できれいな院内で仕事ができます。院内見学可能♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

京王井の頭線「神泉駅」徒歩3分、渋谷駅「道玄坂交番」 徒歩5の通勤アクセス良好のクリニックです。
一般歯科から、予防歯科、インプラント、審美歯科、矯正など診療内容も幅広く対応しております。
自費診療も多く、約60%が自費治療です。また、予防歯科を希望する患者さまも多く来院されておりますので、様々経験が可能です。

早速ですが、
当院で働くメリットをまとめたので
こちらをご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
============================
◆週1日から勤務OK◆
様々な歯科医院を経験したい
という先生が増えているので、
当院では週1日~勤務できます。

◆残業はほぼゼロ◆
たまに片付け等で残業ありですが、
残業月1時間未満なので、1日換算わずか5分程度です。
19時までが勤務時間です。

◆神泉駅から徒歩3分!◆
駅からスグなので徒歩でも通えます!

◆自費歩合率 20%◆
1日30,000円が最低保証でありながら、
自費の診療は歩合給20%!
先生の頑張りを評価します。

◆のびのび働ける風通しの良い職場◆
ノルマもなく、風通しが本当に良いので
のびのびとストレスなく働けます。
相談し易い雰囲気なので
遠慮なくお気軽にご相談ください。

◆綺麗な院内で仕事ができます!◆
最新のクラスB滅菌器やハンドピース用滅菌器、口腔外バキューム、
医療用大型空気洗浄機が揃った職場環境です
また、オペ室も完備!

◆新患を積極的に配当◆
毎月の新患は40人、1日の患者数30人。
いまは患者数をセーブしていますが、
希望があれば患者数はさらに増やせます。

◆丁寧にじっくり基礎を教えます◆
臨床研修指導医が在籍しているので、
基礎ができるまで丁寧にお教えします。

======こんな先生におススメ ===========
・最新の設備で、新たな環境で働きたい方
・若いうちから多くの経験を積みたい方
・スキルに自信がないけど、保険自費診療を学びたい方。

”応募資格は「歯科医師免許」をお持ちであること“ただそれだけです!!
経験を積みながら自信が持てるようにサポートしますので、安心してご応募ください

===========勤務医の声=============
Q:今の職場に就職した理由を教えてください。
A:以前勤めていた歯科医院では、患者さんが一日に多く、一人一人に充分な時間を割くことが難しかったため、治療の質に満足していませんでした。また、忙しさのために十分な教育やスキル向上の機会が得られず、自分の成長に繋がる環境を求めていました。今は、各患者さんに対して十分な診療時間を確保できるだけでなく、最新の設備が整っており、スタッフ間での教育やスキルアップの環境も整っております。

Q:入職前に不安なことはありましたか、またその不安はどのように解決されましたか?
A:新しい職場での人間関係について不安がありましたが、院長先生が積極的に声をかけてくれたので、いち早く馴染むことができました。また、入職当初は収入の面で心配がありましたが、同僚の先生方と話をする機会があり、彼らが将来性について語ってくれたことで、その点も安心することができました
=================================

当院に少しでもご興味お持ちいただけましたら、まずは見学も兼ねて一度お話しましょう。
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

求人情報

勤務先名称
雪下歯科医院
住所
東京都 渋谷区 神泉町11-7 セロンビル3階
最寄駅
京王電鉄井の頭線 神泉駅
JR山手線 渋谷駅
アクセス
京王井の頭線 神泉駅3分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
<歯科医師業務>
基本的には担当医制にて、保険なら1枠30分、自費なら1枠30分~1時間を基本として患者様を診ていただきます。
もちろんこれはあくまで目安なので、治療内容や症例によって処置時間を調整していただいてOKです。
患者さんを第一に考え対応できる方が好ましいです。
歯周治療、予防は歯科衛生士に分担制で診療します。
応募資格
週1日〜3日で働きたい歯科医師。現役の方はもちろんのこと新卒、ブランクが長くて一般診療にも不安がある方などでも、患者さんの気持ちを配慮出来る、経験年数・性別は一切不問で清潔感あるドクター大歓迎です。
雇用形態
パート・非常勤 契約社員
勤務形態
週1日〜3日で働きたい歯科医師の方
※新卒の方・ブランク空けの方・ママさんドクターも積極的に採用しております
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

日給制

日給 30,000円~
給与補足

・自費診療の歩合 売上20%
※経験者は前職の給与を考慮させていただきます。

試用期間
1ヶ月
勤務時間・休憩
<勤務時間>
【月・火・水・金・土曜】9:00~13:00/14:00~19:00
【木曜】9:00~13:00/14:00~18:00
【土曜】9:00~13:00/14:00~17:00

※祝日がある週でも振替診療はありません。
※残業は基本的にほぼございません。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
15 日
こだわり
【社保完備】【未経験可】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
・講習会・勉強会費用補助(上限5万円まで)
・医局・休憩室完備
・交通費支給
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,復職支援制度
備考
<診療時間>
【月・火・水・金・土曜】9:00~13:00/14:00~19:00
【木曜】9:00~13:00/14:00~18:00
【土曜】9:00~13:00/14:00~17:00

<休診日>
日曜・祝日

< 診療科目 >
一般歯科、小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科、歯周病治療、予防歯科、審美歯科、ホワイトニング、義歯(入れ歯)、インプラント
ボトックス

< スタッフ構成 >
歯科医師 :3名(常勤1名、非常勤2名)
歯科衛生士:2名(常勤1名、非常勤1名)
歯科助手兼受付 :2名(常勤2名)

< 院長出身大学 >
鶴見大学 卒業
補足
営業時間:
【午前】【平日】9:00~13:00
【木曜】9:00~13:00
【土曜】9:00~13:00
【午後】【平日】14:00~19:00
【木曜】14:00~18:00
【土曜】14:00~17:00

休診日 : 日曜・祝日

法人情報

業種
歯科医院
法人名
雪下歯科医院
代表者
雪下明人
住所
〒150-0045 東京都渋谷区神泉町11-7 セロンビル3階
設立
1965年
事業内容
歯科
事業所
東京都
従業員
10名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお送り下さい。
   担当者より追って詳細をメールいたします。

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.18

雪下歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人