歯科タケダクリニック 坂戸診療室の歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
埼玉県坂戸市 歯科医師の求人 No.897945

歯科タケダクリニック 坂戸診療室 歯科医師求人

  • 職種関係なく仲がいい!
    職種関係なく仲がいい!

    お昼休憩時に一緒にお弁当を食べるなど、
    スタッフの仲の良さには自身があります!
    Dr・DH・AS等、職種関係なく和気あいあいとした職場環境です!

  • 研修制度の充実
    研修制度の充実

    日頃の先輩からの指導はもちろんのこと、
    定期的な院内勉強会や研修を実施しています!

  • 風通しが良い職場です
    風通しが良い職場です

    スタッフの仲が良いこともあり、意見を交換しやすい環境です!
    私たちとともに患者様によりよい歯科医療を届けていきましょう!

  • ぜひ見学にお越しください
    ぜひ見学にお越しください

    歯科タケダクリニックでは下記のような人材を募集しています。

    ・歯科医師としての技術を研鑽していきたい方
    ・技術だけでなくコミュニケーションを通じた関係構築力を身につけたい方
    ・真剣に患者様と向き合いたい方
    ・何事も熱意をもって取り組める方

    当てはまる方はぜひ、ご応募お待ちしております!

◆日給3万円~◆ 東武東上線沿いに15院★勤務シフトも相談可能です!

こんにちは!
歯科タケダクリニックです。

当法人の求人をご覧いただきありがとうございます!

当院は東武東上線の和光市駅に本院を構える歯科医院です。
法人では渋谷・麹町から埼玉県の坂戸まで計15医院を運営している比較的大きなグループとなります。

スタッフからは「職種関係なく仲がいいクリニックはなかなか無いよ!」と言われるぐらい、人間関係が良い職場です。

福利厚生や勤務体系・教育体制など、働きやすさもしっかり整えています。


■歯科タケダクリニックの特徴■

●保険診療中心で売上目標・ノルマがない
●残業が少なく、残業代も1分単位で支給
●冬季休暇など、長期休みでしっかり休める
●曜日固定のシフトのため、プライベートの予定が調整しやすい
●退職者が少なく人間関係良好 (平均勤続年数も3年以上と長いです)
●産休・育休の取得実績あり


是非、見学に来ていただき、当院の雰囲気などを見てみてください!

ご応募お待ちしております!

求人情報

勤務先名称
歯科タケダクリニック 坂戸診療室
住所
埼玉県 坂戸市 日の出町5-30 アクロスプラザ坂戸2F
最寄駅
東武鉄道東上本線 坂戸駅
東武鉄道越生線 坂戸駅
アクセス
坂戸駅より徒歩2分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
保険診療を中心に患者様の診療・治療を行っていただきます。
Facebook
https://www.facebook.com/takedadentalclinic/
Twitter
https://www.twitter.com/shikatakeda
応募資格
歯科医師免許は必須となりますが、それ以外はございません。
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週1日勤務より、勤務時間は応相談。
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

日給制

日給 30,000円~
給与補足

給与は前職、経験などを考慮します。

・昇給: 年1回

・給与とは別に1分単位の残業代が支給されます
→そもそも残業がほぼないですが、残業が発生した場合は1分単位で残業代が支給されます。
サービス残業はございません。

・交通費は全額支給です

・給与締め日、支払い日について
毎月20日締め、月末払いとなります。

試用期間
試用期間3ヶ月あり
期間中でも条件の変更はございません。
勤務時間・休憩
◆診療時間
・平日
10:00~13:00
14:30~19:30
・土曜
10:00~13:00
14:00~17:00

◆勤務時間
・平日
9:30~13:00
14:30~19:30
・土曜
9:30~13:00
14:00~17:30

上記時間のなかでのシフト制での勤務となります。
交替制のため残業はほとんどありません。
勤務の時間や勤務曜日は相談可能ですので、ご相談ください。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【年末年始休み】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【週1日からOK】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【残業10時間以下】
福利厚生
・昇給: 年1回
・交通費全額支給
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度,復職支援制度

院内勉強会を定期的に開催しています。(Dr同士の症例検討会等)
また、必要に応じて外部の研修は出勤扱いで出席していただけます。

経験年数が短い方や、ブランクが長くて勤務に不安がある方でも
心配なく業務に当たれるように研修内容や勉強会内容をブラッシュアップしています!
備考
■歯科タケダクリニックの目指す方向性
当院はより多くのスタッフが中長期に渡って安心して勤務できる職場環境の実現を目指しております。

■歯科タケダクリニックのコンセプト
歯科タケダクリニックは、パンダのマークを目印に、治療技術、治療費、医院の雰囲気、webサイトの情報において、あらゆる患者様が不安や不信感を持つことなく、いつでも安心して通える歯科医院づくりを目指しております。
こうした当たり前のようで当たり前でなかった医院づくりは、患者様のためであるとともに、歯科医院での未来を確立していくことにつながっていきます。

そのために、当院独自のマニュアルを使用して研修を行なっており、各治療の専門DRも在籍しております。

入職後は、歯科タケダクリニックメンバーとして様々な症例を学びながら、患者様のため、将来の歯科医院のために治療をお願いいたします。
補足
当法人は東武東上線沿線の東京都・埼玉県を中心に15院の歯科医院を構えています。

【東京】
新宿、池袋、上板橋、東部練馬、成増、渋谷、麹町
【埼玉】
和光、朝霞、朝霞台、志木、鶴瀬、新河岸、川越、坂戸

坂戸院は坂戸駅から徒歩2分の場所にある歯科医院です!

池袋駅からも一本のため、池袋や練馬、和光市や朝霞からも通うことが可能ですし、埼京線を利用して川越で乗り換えれば、大宮や武蔵浦和、新宿などからも1本で通えます。
また、方面は逆ですが、小川町や寄居、東松山などからも一本で通えます。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人フェネスト 歯科タケダクリニック
代表者
竹田 直樹
住所
〒351-0112 埼玉県和光市丸山台1-10-5 和光MHビル2F
設立
1997年
資本金
500万円
事業内容
まず保険診療をしっかり行い、その上で必要があり希望があれば、高度な医療技術を提供する。一人ひとりのスタッフの個性を生かしながら、、親しみやすいクリニックとして地域に貢献しています。
事業所
埼玉県、東京都
従業員
124名
平均年齢:30歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日はご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.01.13

歯科タケダクリニック 坂戸診療室の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人