大橋駅前 アロハ歯科 小児・矯正歯科クリニックの歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
福岡県福岡市南区 歯科医師の求人 No.897820

大橋駅前 アロハ歯科 小児・矯正歯科クリニック 歯科医師求人

  • 日給3.5万円〜と高待遇
    日給3.5万円〜と高待遇

    日給は3.5万円からと高い給与をご用意しております☆
    一方で、ノルマはありませんので、ご安心ください!

  • とにかく明るい歯科医院
    とにかく明るい歯科医院

    先生、スタッフさんが明るく働ける環境を提供できるように、院内ではハワイを彷彿させる明るい雰囲気を演出してます!たくさんの仲間と最新の治療を学びませんか?!

  • 設備が充実!
    設備が充実!

    マイクロスコープ、iTeroやCT等の最新設備を揃えております。

  • 駅チカ徒歩10秒
    駅チカ徒歩10秒

    大橋駅から歩いて徒歩10秒の新築ビルの1Fにあり、通勤のしやすさ抜群です。
    また、車通勤もOK!!

  • インビザライン症例も多数
    インビザライン症例も多数

    インビザラインはプラチナドクターも在籍しており、クリンチェックができるようになりますよ☆

教育・研修を重視したい方におすすめ

2医院でドクターが15名以上在籍をしており、それぞれの専門領域において社内勉強会を開催。また、定期的に外部から著名講師を招いたセミナーを実施しています。

【見学のみOK!車通勤OK|日給3.5万~4.5万円】残業ほぼなし☆在籍Dr 15名以上でスキルアップに最適な環境!

数ある歯科医院の中から当院求人をご覧頂きありがとうございます!
当院を一緒に盛り上げてくれる方を募集しています☆
以下に、当院で働くメリットを記載しておりますので、ぜひご覧ください!

医療法人ハレクラニで働く8大メリット
=======
【1】日給3.5万円~4.5万円と高い給与
【2】Dr在籍数15名以上・切磋琢磨できる環境
【3】幅広い患者層と幅広い診療内容
【4】充実した設備
【5】定期的な外部講師を招聘した勉強会
【6】独自の開業支援制度
【7】異次元の福利厚生
【8】マイカー通勤OK
=======

✅【1】日給3.5万円~と高い給与
日給は3.5万円からと高い給与をご用意しております☆
一方で、ノルマはありませんので、ご安心ください!

✅【2】Dr在籍数15名以上・切磋琢磨できる環境
当院はインプラント・矯正歯科の認定医を始めとして、
歯周外科、審美歯科、訪問歯科など、様々な専門知識を持つDrが在籍しております。
スキルアップを目指す方に向けた院内勉強会も開催しており、
将来的な開業に向けた研鑽を積みたい方にとっては最適な環境を整えています。
加えて、診療範囲も幅広く、スキルアップをしたい方には、保険診療・自費診療問わず、
全般的な歯科診療について、 丁寧に教えていきますので、ご安心ください。

✅【3】幅広い患者層と幅広い診療内容
当院には、幅広い患者層の方がいらっしゃいます。
そのため、様々な症例を治療していく知識と経験を得ることができます。
最初はわからないことも多く不安だという方もいらっしゃると思いますが、
しっかりとサポートして参りますので、どうぞご安心ください。
特にインプラントやインビザラインの症例も
多く、当院のDrはいち早く身につけてきております。

✅【4】 充実した設備
当院にはCT、3D光学スキャナのiTeroなど、最新設備が充実しています!

✅【5】定期的な外部講師を招聘した勉強会
定期的に外部講師を招聘した勉強会を実施しております。
著名な先生やハンズオンセミナーまで幅広く実施しております。

✅【6】独自の開業支援制度
当院は、将来的に開業をしたい方を積極的に募集しております!
また、ご希望の方には、手厚い開業支援を行わせていただくので、
臨床だけではなく、経営についても学ぶことができます。

✅【7】異次元の福利厚生
基本的な交通費支給などはもはや当たり前!
医療法人ハレクラニの異次元の福利厚生はなんと!

☆会員制ホテル利用可
普段泊まれないようなクラスの高級ホテルに格安で泊まれます!
お休みにぜひお友だちやパートナー、ご家族とご利用ください!

☆お洒落なバーでの飲み代半額(月~木の平日に限る)
こんな福利厚生、聞いたことありますか?笑
確実にウチだけです!お酒や楽しい場が好きな方には嬉しい福利厚生♪

この福利厚生を利用して、スタッフ同士親睦を深めたり
ありがたく利用させてもらっています!

✅【8】マイカー通勤OK
マイカー通勤OKなので、通勤もラクチンです!

見学のみも大歓迎です!
一緒に医療法人ハレクラニを盛り上げてくださる方を心よりお待ちしております!
ぜひお気軽にご連絡ください。

求人情報

勤務先名称
大橋駅前 アロハ歯科 小児・矯正歯科クリニック
住所
福岡県 福岡市南区 大橋1-3-18
最寄駅
西日本鉄道大牟田線 大橋駅
アクセス
西鉄大橋駅より徒歩1分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
一般歯科、口腔外科、小児歯科、矯正歯科(インビザライン含む)、審美歯科、インプラント
Facebook
https://www.facebook.com/107353850759789/?ref=aymt_homepage_panel&eid=ARBsICmbia-R7Qzmihc0Cim7r6EQz46fhsjXJgGnt1JmMdYmnd23Q6j8H_tpfGWphL88PF3KU5BvVb-5
応募資格
【管理者経験】不要

【他に必要とする技術】患者さんと一緒に口腔内を良い状態で維持していこう!と思っていただける方でしたら、とくに経験や技術は問いません。ブランクがあっても大丈夫です。
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週1日からOK!
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

日給制

日給 35,000円~
給与補足

経験、能力などを考慮して給与を決定させていただきます。

試用期間
なし
勤務時間・休憩
平日  10:00~20:00 (13:00~15:00休み)
土日祝 09:00~18:00 (13:00~14:00休み)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 4 時間程度
こだわり
【未経験可】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【社員登用あり】【週1日からOK】【短期OK】【土日祝のみOK】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【残業10時間以下】
福利厚生
・社会保険厚生年金完備
・産休育休取得可能
・院内研修(外部からの講師)前年度実績3回
・矯正治療、セラミック治療割引
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
院内セミナー実施
備考
はじめまして!理事長の大多和です。

クリニックのイメージは歯科医院の名前通り、ハワイをモチーフにした内装で、患者様が安心して楽しい気持ちで治療や予防に来られるような病院づくりを目指しています。内装についてはハワイの綺麗なホテルのイメージで白と木を基調としています。患者さんにもリラックスして通院していただきたいのはもちろんですが、スタッフがリラックスしてお仕事できるかも非常に大切だと思います。皆さんが明るく元気になれるような内装を目指しました。

また、勤務医時代からスタッフさんのプライベートや生活を含め、理解をもって守るよう努めてきました。
女性中心の職場で少人数のクリニックという環境では一人一人の思いや考えを尊重することがとても大切です。コミュニケーションを大切にし、スタッフさんの思いに傾聴するために会話を大切にします。スタッフさん同士にもお願いし、仲が良く、家族のような関係を目指しています。


院長の私自身も明るく楽しい職場を作りたいと切望してますし、スタッフの皆さんにも明るく楽しめるようなクリニックを提供し、みんなで盛り上げていきたいと思っていますので、ぜひ一緒に頑張っていきましょう!
ご応募お待ちしています。

法人情報

業種
診療所, 歯科医院
法人名
医療法人ハレクラニ
代表者
大多和 昌人
住所
〒811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1 イオン福岡2F
設立
2020年
資本金
1,500万円
事業内容
歯科医院
従業員
40名
平均勤続年数:2年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
< 見学 or 面接をご希望の方へ >
医院見学を随時行っておりますので、まずは見学に来ませんか?

見学に来たからといって働く意思が固まっていなくても問題ありません。見学だけして面接を希望しなくてもOKです。あなたの疑問を解消するために見学にお越しいただければと思います。

見学のお申し込みは下記をご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【STEP1】
応募フォームorお電話にてご応募下さい。
(見学のみなら履歴書は不要です)

< お電話受付時間 >
【月~金】10:00〜19:00
【土日祝】10:00〜18:00
【TEL】092-719-0310
※電話では「グッピーを見ました」とお伝え下さい。
  ▼
【STEP2】
医院見学の日程調整
  ▼
【STEP3】
医院見学
※同日に見学+面接もOKです。
  ▼
【STEP4】
面接を受けるかどうかのご連絡をお願いします。
  ▼
【STEP5】
面接日の日程調整
  ▼
【STEP6】
面接
  ▼
【STEP7】
採用・内定


< 質問をしてから応募するか検討したい方へ >
この求人ページに記載した内容などを読んでご不明な点や詳しく聞いてから応募をしたい方は、遠慮なくお気軽にご連絡ください。

質問方法は「応募・問い合わせフォーム」か「当院にお電話」のどちらでも構いません。当院にお電話される場合は《092-719-0310》にお電話ください。

< イオンモール福岡までの所要時間 >
JR大橋駅から徒歩1分

<車での所要時間>
天神から車で15分
六本松から車で20分
博多から車で10分

< 求人がよく見られている地域 >
福岡県 福岡市中央区 福岡市博多区 福岡市南区 福岡市城南区 福岡市早良区 筑紫野市 飯塚市 小郡市 大野城市 太宰府市 那珂川市 佐賀県
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

大橋駅東口徒歩10秒!夜20時まで診察でお仕事帰りにも通いやすい!土日祝も年中無休で営業中です(お盆・年末年始除く)
医療法人ハレクラニ 医療法人ハレクラニ 大橋駅前 アロハ歯科 小児・矯正歯科クリニック

最終更新 2024.02.26

大橋駅前 アロハ歯科 小児・矯正歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人