医療法人社団健誠会 ケンデンタルクリニックの歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
愛知県小牧市 歯科医師の求人 No.895055

医療法人社団健誠会 ケンデンタルクリニック 歯科医師求人

勤続お祝い金
50,000
  • 様々な働き方が出来ます。
    様々な働き方が出来ます。

    のんびり週4で働きたい方。
    技術を磨きたい方。
    色々な病院で働きたい方。
    稼ぎたい方。
    などいろいろな働き方ができます!!!

    開業前1年バイトコースもあります!
    なんでもご相談を!

    大勢DRがいるので色々な治療ができます。
    アポイントの時間など、ご自身で決めることができます!

  • 待合室
    待合室

    毎日約150名の患者さんが来られます。
    自費率は40%くらいです!

  • 特診
    特診

    インプラントや、審美治療、セレックはここで治療します。

  • 犬山 江南 岐阜 東京
    犬山 江南 岐阜 東京

    上記の地域でも働けます。
    2つの病院で働くなど、色々な病院、地域を味わえます。

  • Dr、スタッフ達
    Dr、スタッフ達

    毎年社員旅行に海外に行っていました!
    今はコロナなので、法人がおうち時間手当などを出してくれています!
    DR,スタッフを大切にしている法人です♪

  • 治療技術と所得
    治療技術と所得

    上記の2点をバランス良く成長できます。
    現在月150万以上の方も5〜7名おります。

    また週4勤務や、週一バイト、開業前バイト、開業後バイトも人気です。
    色々なアドバイスを惜しみなくお伝えしております。

高収入を得たい方におすすめ

月給70万円~250万円!4年目程で年収700~1000万円。4年目で2000万円の人も実際にいます。技術を高め、高収入を実現してください!

【年収2,000万円実績多数◎】週休2日or3日の選択可能!世界基準の治療を学んでいける!高い技術や病院作りのノウハウを学べる環境◎

<ケンデンタルクリニックの4つのポイント>

【1】基本から高度な応用診療、運営まで学べる!
保険治療をまずはしっかりしたい。自費診療を学びたい。審美を学びたい。
インプラントをやりたい。開業前に流行る病院作りのノウハウを学びたい。
あなたの望む「やりたい!」「学びたい!」を実現できる歯科医院です。
特に当院は、世界基準の治療を行なうことを目指しています。
そのため技術はもちろんのこと、設備をしっかり整えています。
また、その技術力、設備、経験が認められ、厚生労働省から臨床研修施設の認定を受けている医院です。

【2】週休2日or3日の選択可能!
働き方はあなた次第!
週休2日制、3日制を選択することが可能です。
また、長期休暇は希望があればいつでも取得可能!
実際にGWや年末年始以外でも1週間~10日間休みを取って、海外旅行に行ってきたドクターも多数います。
お休みに関してはかなり柔軟に対応している医院のため、気軽にご相談してください。

【3】6医院展開中!実績と成長力を持つ優良医療法人
2002年の小牧医院の開設からはじまり、現在は愛知・岐阜・東京に6院を展開しているのが、私たち医療法人社団健誠会。
長年の実績と成長力を兼ね備えた優良医療法人です。

【4】引越し代支給!面接交通費支給あり
遠方から応募も大歓迎!
面接交通費はもちろんのこと引越し代支給もあります!
新たな土地で頑張るあなたを応援します!

★片野 葉子先生にインタビュー★
・業務を進める上で自身が大切にしていることはありますか?
理事長から最初にお話があるのですが、「家族や友人に対して自信をもってその診療ができるか」ということを日頃考えるようにしています。

・どのような時に成長ややりがいを感じたことがありますか?
自身がやっていきたい治療をガンガンさせてくれる環境です。
診療の中身も幅広く、自費治療もすぐにスタートさせてもらえるのでしっかり勉強しながらも稼ぐことができます!

・自分の成長や、心境の変化はありますか?
理事長が新しいことを取り入れてくれるので、若手からベテランまで誰しもがその診療にチャレンジすることができます!
もちろんわからないことがあれば、優しく相談に乗ってくれる環境ですので伸びしろがすごいです。

・業務を進める上で工夫していることはありますか?
患者様の待ち時間をできるだけ少なくしていくように心掛けています。
もちろん、時間がかかりそうなものは、アポの時間を長くとることで調整したり
自分ができる範囲の時間で調整できなかった場合でも、他のDRと連携をとって業務を行っています。
本当、チーム医療って感じです(笑)

・理事長、院長、ケンデンタルクリニックのここが好き!
給与がとにかく素敵です!
家族がいるDRは学校行事や家族の体調不良などに対しても柔軟に対応してくれます◎
また、いろんな治療ができることに対しての達成感や満足感はここでしか味わえないなと思っています!

・ケンデンタルクリニックを一言でいうと?
めちゃめちゃにぎやかです(笑)
また見た目に関して、とにかく自由で自分らしさを出すことができます!
特にピアス・ネックレス・マツエク・ネイルなど自由で女性陣にも大好評です◎

まずは、見学に来ていただきたいです!!!魅力たくさんのケンデンタルクリニックにご応募ください◎

求人情報

勤務先名称
医療法人社団健誠会 ケンデンタルクリニック
住所
愛知県 小牧市 小牧3-555 ラピオ4F
最寄駅
名古屋鉄道小牧線 小牧駅
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科医師業務全般

【診療内容】
一般歯科・小児歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント

最近は自費診療がとても多く、ほとんどのDrがセラミック治療、インプラント、光学印象、マウスピース矯正に携わっております。

歯科医師の他、歯科衛生士・歯科助手・受付・事務が活躍しており、それぞれの業務をしっかり分担。
必要なときは、歯科助手をつけて診療に集中可能。協力し合う体制も整っています。


分院長コース:勤務医としても、分院長を担い、高収入・高待遇をリスクを踏まず実現可能
開業医コース:働いて勉強しつつ、開業目指す、場所の相談・開業ノウハウ(理事長・分院長より)学べます
⇒10名以上の開業実績あり 最短1年で開院されている先生もいらっしゃいます!
キャリアアップコース(勤務医):働きながらしっかりと稼ぎたい先生向け◎
応募資格
歯科医師免許をお持ちの方

◎今年大学を卒業した新卒者も歓迎します。
◎将来院長や理事長を目指したい方、後輩の育成に興味がある方も歓迎します。

【ローキャリアの方も安心】
健誠会では毎年多くの新人・ブランクがある歯科医師が入社しています。
そんな方々に「実践できる環境」を用意しています。
もちろん基本からしっかり教えますが、重視しているのは仕事の実践。
実務を通さなければ、自分が「できること」「できないこと」もわかりません。
未経験のことや、やり慣れないことは、最初上手くいかなくても当たり前。
失敗を恐れる必要もありません。
不安なことは何でも相談していただき、安心して上達していってください。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 70万円~250万円
固定残業代を含まない
給与補足

*経験5年目のモデル給与になります

<モデル年収>(新卒※中途は前職を考慮します)
2年目/年収480万円~960万円 ※基本的な診療技術・患者対応の習得。
3年目/年収540万円~1,080万円 ※応用診療技術の習得。
4年目/年収600万円~1,200万円 ※さらに高度な応用診療技術の習得。
5年目/年収720万円~1,440万円 ※マネジメント分野にも挑戦。
6年目以上/年収目安 800万円~4000万円 スペシャリスト・マネージャーとして更なる領域にチャレンジできる方
※年収は目安です。上限以上の待遇も可能です。

*前職の給与を下回らないように配慮致します。
*能力・経験に応じてスタート時点で昇給します。
*昇給は随時行ないます。(売上・技術など総合して随時判断)

試用期間
3ヶ月(条件同じ)
休日休暇
①週休2日制
②週休3日制
※①②を選択することが可能です。詳しくは面談にてお伝えします。

★長期休暇は希望があればいつでも可
GWや年末年始以外でも1週間~10日間休みを取って、海外旅行に行ってきたというドクターも実際に多数おります。
他医院と比べかなり柔軟で、休みを取ろうと思えば取れる雰囲気だと思います。
年間休日
125日
勤務時間・休憩
平日|9:30~20:30(休憩2時間)
土日|9:30~18:30(休憩1時間)

※平日20:30までとしていますが、実際は20:10くらいに終了することがほとんどです。
※月17日以上(実働136時間以上)働いていただければシフト自由!
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【未経験可】【土日祝休み】【完全週休2日制】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
・社会保険完備
・有給休暇(消化率100%)
・賠償責任保険
・健康診断(年1回)
・予防接種
・退職金制度
・交通費全額支給
・車通勤可能
・セミナー参加費負担(一部補助)
・資格取得支援制度
・若手向け学会参加費負担(全額補助)
・症例検討会あり(月1回)
・親睦会
・社員旅行(グアム・韓国等)
・引越し代支給(50万円迄/規定有)※支給実績あり
・育休産休※実績あり
・面接交通費支給
・オンライン又は電話面談可
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
<スキルアップ充実>
フルマウス治療技術の習得、インプラント、MRC矯正、マウスピース矯正などの強化や実践が可能。
セミナー参加費(一部補助)
資格取得支援制度
若手向け学会参加費負担(全額補助)
症例検討会あり(月1回)
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇)
社外研修への参加費用補助
インプラント講習などなど

<研修制度・研修期間>
・3ヶ月の間は院長または指導医が形成、セットのチェック、指導、フォロー
・その後は不安がある症例について、チェック、指導、フォロー
・模型、抜去歯牙を使った形成・感染根管治療の実習
・模型を使ったフルマウスの補綴実習
・研修期間の条件変更
スタッフ構成
常勤歯科医師:10名(理事長含め)
非常勤歯科医師:5名
業務委託歯科医師:3名
常勤衛生士:8名
非常勤衛生士:3名
常勤助手&受付:17名
非常勤助手&受付:7名
清掃パート:1名
勤続お祝い金
50,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
出身大学::日本大学、愛知学院大学、朝日大学、奥羽大学、松本歯科大学、東京医科歯科大学、日本歯科大学

【分院長候補も募集中】
分院展開も積極的に行っています。
開業希望の方には独立支援もしています。
勤務医としても、分院長を担い、高収入・高待遇をリスクを踏まず実現可能です。
補足
営業時間:
【午前】日~土 10:00~13:00
【午後】月~土 15:00~20:00
日、祝 14:30~19:00

休診日 : 月末火曜
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、審美歯科、インプラント、ホワイトニング
平均患者数 : 1日あたり約180人
院長出身大学 : 日本大学松戸

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団健誠会 ケンデンタルクリニック
代表者
高木 健一
住所
〒485-0041 愛知県小牧市小牧3-555 ラピオ4階
設立
2002年
事業内容
6つの病院(愛知県小牧市、小牧市、江南市、犬山市、岐阜県岐阜市、東京都港区六本木)を有している。
共に、歯科一般、小児歯科、口腔外科、矯正歯科、審美歯科、すべての分野において診療を行っています。
事業所
東京都、岐阜県、愛知県
従業員
105名
平均年齢:29歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募ください。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしていただき問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お気軽に見学していただけます。
*一方、まずはオンライン面談で話を聞くことも可能です。
*遠方の方は、面接交通費を支給します。
*遠方の方は、引越し代を支給します。
*勤務開始日は、ご都合合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.03

医療法人社団健誠会 ケンデンタルクリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人