一般社団法人悠愛の歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
大分県大分市 歯科医師の求人 No.891533

一般社団法人悠愛 歯科医師求人

勤続お祝い金
25,000
  • オフィスツアー!
    オフィスツアー!

  • 中に入ると…
    中に入ると…

  • 癒しの空間
    癒しの空間

    スタッフ全員がゆっくりと過ごし、朗らかな気持ちで患者様の元へ行っていただくために、優しい空間で送り出します。

  • こだわりは至る所に!
    こだわりは至る所に!

    面接の際はご案内しますので、ご応募お待ちしております!

【週1~5日OK】「ここがオフィス?」→大分市内で訪問診療に特化した4つの歯科医院を運営!待ってくれる患者様がいます!

<採用担当より>
・正社員登用制度あり!
・交通費支給あり!
・WワークOK!
・マイカー、バイク通勤OK
・訪問の経験問わず募集!
・院長もおりますが、代表理事は歯科医師ではないため、経営者目線でしっかりお話もできます。

*代表理事の挨拶は求人ページ下部をご覧ください。


<一般社団法人悠愛 |3つのポイント>

【1】勤務日数はご相談OK!
非常勤となると、まず気になるのは働き方。
勤務は週1日~5日勤務で、曜日は月~土曜日でご相談に応じます。
まずはグッピーのメッセージからやりとりもOKです!お気軽にご連絡ください。

【2】4つの歯科医院を運営!
大分市内で4つの歯科医院を運営しているのが、私たち「一般社団法人 悠愛」です。
特に強みとしているのは「訪問歯科診療」。
皆様も様々な経験をされてきたかと思いますが、今後もニーズの高まる訪問診療を軸にした当法人で安定した働き方を目指しませんか?

【3】訪問歯科診療ならではの醍醐味がある!
「待ってくれる患者様がいる」。これは訪問歯科診療ならではのことです。
多くの患者様は、歯科医師の訪問を待っててくれて、来てくれることを喜んでくれるのです。
それは、たんに歯の治療ということだけではありません。一緒にお話しできることを楽しみにしてくれるのです。
また、色んな場所へ出向きそれぞれの生活環境/習慣も間近でみることができるので、外来診療とは違った、やりがいを感じられることでしょう。

【4】2年後の規模「倍増」をめざして拡大成長中!
高齢化が進む中、訪問歯科診療のニーズが高まり続けています。
現在は4歯科医院ですが、今後はさらに大分市内に5つ目、6つ目を立ち上げていきたいと考えています。
その実現のためにも、これから入社される方が中心となって活躍していただきたいと考えています。2年後には現在よりも倍の規模にしていく予定。勢いのあるチームで、今現在も治療を諦めてしまっている方々に、訪問診療を通して、医療を届けていきましょう!

求人情報

勤務先名称
一般社団法人悠愛
住所
大分県 大分市 萩原4丁目9番1号
最寄駅
JR日豊本線(中津~鹿児島) 牧駅
アクセス
JR日豊本線(門司港~佐伯) 牧駅から車で5分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
訪問歯科診療をお任せしていきます。

<具体的には…>
・ご自宅や高齢者施設、病院などへ、歯科衛生士とともに社用車にて訪問していただきます。
・ 1日あたりの訪問件数は、施設や居宅(午前・午後3~5名程度のご対応)です。
・院内での書類作成業務
・訪問未経験の方も、丁寧にお教えてしていきますので、ご安心ください。
応募資格
・歯科医師免許をお持ちの方で経験が5年以上ある方
※訪問の経験は問いません。
※5年の経験はないが、関心があるという方は一度お問合せください。

・(あれば歓迎)普通自動車免許
┗基本は歯科衛生士らが運転します。
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
・週1日〜5日勤務で応相談
・月~土で曜日相談可
・休診日|日曜日、祝日
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

日給制

日給 35,000円~
給与補足

*日給35000円以上
*前職の給与を下回らないように配慮致します。
*能力・経験に応じてスタート時の給与を優遇します。

試用期間
試用期間3か月(使用期間中は給与は変わりません)
勤務時間・休憩
9:00~18:00(休憩60分)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【土日祝休み】【駅ナカ・駅チカ】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【週1日からOK】【土日祝のみOK】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
・社会保険加入(法定通り)、(協会けんぽ、厚生年金)
・有給休暇(法定通り)
・交通費支給
・車、バイク通勤OK
・制服貸与(自由選択可)
┗勤務日数に応じてカタログから選ぶことができます。
・オンライン又は電話面談可
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度あり
社外研修への参加費一部負担
スタッフ構成
法人全体で24名在籍しています。
院長もいますが、代表理事は歯科医師ではないので、経営者目線で話をすることもでき「面白い」「興味深い」と思っていただけるはずです。
全員が近すぎず、互いによい距離感で助け合い声を掛け合う雰囲気です。
一緒に働く歯科衛生士は経験豊富で明るく、なによりチームワークを大切にしている頼りがいのある人ばかりです。
ーーーーーー
法人全体24名
歯科医師 常勤4名・非常勤2名
歯科衛生士 常勤5名・非常勤9名
事務長 1名
医療事務 3名
勤続お祝い金
25,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
■代表理事の挨拶
少子高齢化が進む中、外来の患者数は間違いなく減少し、コロナ禍により各クリニックが同じ時間帯で患者様を奪い合う事がわかっております。クリニック毎の差別化を図るのも基本難しいと思われます。
治療もマネジメントもとなりますと、先生への負担は大変なものとなります。今でも遅いくらいではありますが、ご高齢者が増える中、訪問診療は必須となります。年数が経過していざ始めようとなっても市場はありません。その為に当グループでは先生の活躍できる場を提供出来る体制をとっております。以前は開業医の先生で、マネジメント等気にせずに済むのでひとりの歯科医師に完全に戻り、診療に携わっている先生もいらっしゃいました。
関心をお持ちいただけましたらお気軽にメッセージからお問合せください。
補足
一般社団法人 悠愛
【ひかりの森クリニック】
〒870-0921 大分県大分市萩原4丁目9番1号
・JR日豊本線日豊本線 牧駅より 徒歩21分
・休診日|日曜・祝日

【こころデンタルクリニック】
〒870-0135 大分県大分市仲西町2丁目4-28YUKOビル2階
・JR日豊本線日豊本線 高城駅より徒歩5分
・休診日|日曜・祝日

【つばさデンタルクリニック】
〒870-0886 大分市上田町3丁目2番15号 グランモールきたじま2階
・JR九大本線古国府駅より徒歩20分
・休診日|月曜・日曜・祝日

【みらいデンタルクリニック】
〒870-0131 大分市大字皆春字西ノ浦1571番の1
・JR日豊本線日豊本線 鶴崎駅より徒歩14分
・休診日|日曜・祝日

【医療型特定短期入所 みつばち】

法人情報

業種
診療所, 歯科医院, その他介護・福祉
法人名
一般社団法人悠愛
代表者
村山 和宏
住所
〒870-0921 大分県大分市萩原4丁目9番1号
設立
2020年
事業内容
グループとしては創立15周年を迎えております。
更に2020年に医科・歯科・介護・障害の診療所・施設の開設運営法人として新たに当法人が誕生しております。
大分市内に4歯科医院・1障害施設を所有し、お身体の不自由な患者様に向けて、訪問診療をしております。開設して一番古い歯科医院は10年になりますが、個人経営から法人経営へと切替えております。一人ひとりの患者様と向き合う診療を大切に考えております。
従業員
24名
平均年齢:40歳
平均勤続年数:13年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募ください。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしていただき問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お気軽に見学していただけます。
*勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.01.05

一般社団法人悠愛の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人