天王台のやさしい歯医者さんの歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
千葉県我孫子市 歯科医師の求人 No.888457

天王台のやさしい歯医者さん 歯科医師求人

勤続お祝い金
25,000
  • 可愛い待合室です⭐︎
    可愛い待合室です⭐︎

教育・研修を重視したい方におすすめ

診療に不慣れな先生や、ブランクのある先生でもやさしくサポートいたします。診療時間も30分、45分、60分と使い分け、平日17時土曜16時退勤と無理なく働けます。

JR天王台駅前♪週1〜ok平日17時土曜16時退勤☆

2024年2月1日オープン致しました!

「天王台のやさしい歯医者さん」です♪

"やさしい"をコンセプトに医院の外観から内装までこだわり、患者さまにやさしく親身に寄り添い、お困りのことは何でも相談できるやさしい歯医者さんを目指しております。

この度、オープンより多数の患者様ご来院のため、一緒に働いてくださる『やさしい』先生を大募集しております(^-^)

当院では、「やさしい」がコンセプトの歯医者さんです。

当院の『やさしい』ポイント

①まだ経験が浅く、診療に不慣れな先生や、
ブランクのある先生でも、学生の教育経験や、臨床に不慣れな先生をサポートしてきた院長がやさしく一緒にお手伝い致します。


まずは診療時間にゆとりをもたせ、無理のない範囲で、できる治療から始めていきましょう。

治療計画も随時一緒に考え、先生のペースでやっていただければ大丈夫です♪

勿論、自費や保険診療がこなせる先生も大募集です。
幅広いご年齢層が既にいらっしゃっており、保険ベースではごさいますが、自費義歯、矯正、セラミック治療、鎮静法下での補綴治療、ホワイトニングなども、開院して間もないですが多数実施、または今後決定致しております。

そして、何より人柄重視♪
患者様やスタッフさんに寄り添える『やさしい』先生をお待ちしております⭐︎

②プライベートに『やさしい』退勤時間

終業が遅く、仕事が終わったら1日が終わってしまう。。。そんな経験をしてきた院長が、プライベートも充実したい。してほしい。と願い、

平日は朝8:00-17:00(休憩90分)
土曜日朝8:00-16:00(休憩60分)

の医院を作りました。
早く終わって、その後のご自身のプライベートを充実させながら、働いてみませんか♪

週1〜okですので、お気軽にご応募下さい。

日当25000円〜(卒後5年未満の先生はご経験と実力でご相談⭐︎)

時給でも勤務も可能ですので、ご相談下さい。

③可愛いor明るいスクラブで気分も明るく、『やさしい』スタッフと一緒に働きましょう!

当院では、スタッフみなさまに、キャラクターや明るい色のスクラブを着て、ご来院頂いた患者様の不安が少しでも和らいで頂ければと配慮しております。

お好きなキャラクターで気分も明るく、ワクワクしながら働いてみませんか?


その他、まだまだご紹介出来ておりませんが、こだわりの『やさしい』がいっぱい詰まった歯医者さんです⭐︎

ぜひ一度、見学でも、面接でもご連絡下されば幸いです。
ご応募お待ちしております♪

求人情報

勤務先名称
天王台のやさしい歯医者さん
住所
千葉県 我孫子市 柴崎台1-10-10 サンウエスト天王台0002号室
最寄駅
JR常磐線(日暮里~水戸) 天王台駅
アクセス
天王台駅徒歩1分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
診療は処置や、先生のご経験に応じて30.45.60分とまたはそれ以上とアポイントに余裕を持たせ、丁寧な診療を心掛けて行なっていただきます。

開院日から1日、15-20人程のご来院がございます。

土曜日はお子様を中心としたご家族の予防処置が多くございます。

また、電子カルテの入力も院長が一緒にサポートしますのでご安心下さい。

診療はお子様からご高齢の方まで幅広くご来院いただいております。

ご興味がある治療や、得意な治療、お子様が大好き、などなど先生の特色に合わせた強みを活かした働き方をしていきましょう♪
応募資格
歯科医師免許
実務経験○年以上という制限はごさいません。
やさしくて、素直な先生を大募集しております⭐︎
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
非常勤パート
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

日給制、時給制

日給 35,000円~
時給 4,000円~
給与補足

経験年数5年未満の先生は、ご経験と能力を鑑みてご相談させていただきます。

試用期間
試用期間3ヶ月
勤務時間・休憩
週1からOK
平日8:00-17:00(90分休み)
土曜日8:00-16:00(60分休み)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【未経験可】【すぐに勤務可】【オープニングスタッフ】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【週1日からOK】【土日祝のみOK】【扶養控除内考慮】【平日のみOK】【残業なし】
福利厚生
交通費支給(上限あり)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険
教育研修
初期研修あり(カルテ操作など)
スタッフ構成
歯科医師3名
歯科衛生士2名
歯科助手4名
勤続お祝い金
25,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
天王台のやさしい歯医者さん
代表者
松本健司
住所
〒270-1176 千葉県我孫子市柴崎台1丁目10-10 サンウエスト天王台0002号室
設立
2024年
事業内容
歯科診療所として
従業員
5名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.22

天王台のやさしい歯医者さんの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人